December 13, 2009

いちご♪

3459c39e.jpg
3d1d6d2b.jpg
いちご待ち☆
つららのヨダレ。

Posted by miki_suke at 15:02COM(2)moblog
December 09, 2009

海までお散歩♪

1647b28e.jpg
43132efb.jpg
おっとうと片道2.5kmの海までお散歩。帰ってきたらお疲れかな?

Posted by miki_suke at 15:34COM(2)moblog
October 16, 2009

担がれるの巻〜。

de79e19a.jpg足が痛いのでもっちーのバッグを借りました♪絶対に入れないと思ってたけど入れるものなのね〜。
もっちーありがとね〜

Posted by miki_suke at 16:19COM(0)moblog
October 12, 2009

今日のお坊ちゃん

e6f36fa4.jpg昨日と同じような写真ですが…。
つかれの抜けないおじさん(笑)

Posted by miki_suke at 11:13COM(0)moblog
October 11, 2009

ただいま〜♪

8b6a8e78.jpg食いしん坊なKINGさん、ゴハンも食べずにお休み中でーす。
みなさま、お疲れさまでした(^o^)

Posted by miki_suke at 19:24COM(0)moblog
June 01, 2009

占領〜!

57b2500f.jpgおっとうの場所を占領して眠る。。。

Posted by miki_suke at 10:04COM(2)moblog
May 22, 2009

おさるさん

73ce9f9d.jpg縫合手術を行ったばっかりなのに…(T_T)
また同じとこなのね。。。
どんどん頭がちいさくなります。

Posted by miki_suke at 23:21COM(0)moblog
May 20, 2009

出来た!

908ae3ab.jpgアチチだからダメ!と言われて遠くで見つめるひと(笑)

Posted by miki_suke at 22:14COM(0)moblog

チェック!

6e83f9a1.jpg二人でオーブンの前に座ってプリンが焼きあがるのを待ってるとこ〜♪

Posted by miki_suke at 22:11COM(0)moblog
May 16, 2009

まったり

a2655333.jpg今日は、ちょっと肌寒かったので電気ストーブをつけて夕飯の準備をしてたら…。
ストーブの前でまったりしていらっしゃいました(^O^)

Posted by miki_suke at 20:31COM(0)moblog