◆ ド素人がアフィリエイト起業するアツいブログ ◆

ネットで起業するぞ!と宣言したら、奥さんが私の額に手を当てた。 『違う!アツいのは額じゃないっ、心なんだよ!!』 ”SEO対策”をセキュリティー対策の事だと信じて疑わなかったド素人が、 リストラを経てネットで起業を目指す、アツいアツい日々を実況中継します。

情報インプットの制限

今日はネットビズ界の大御所達をメッタ切りにしました。

といってもメルマガの話。

惰性で(?)継続していた、アフィリエイト関連のメルマガのほとんどを、今日、解除しました。

情報をインプットすることに慣れすぎて、それだけで脳味噌が満足してしまい、全くアウトプットできていないことがその理由です。
インプットしてる時って、何かやってる感じがして自己満足しちゃうんですが、
ようやく、気づいたわけです。

「脳味噌に楽をさせちゃ、いかんな」、と。

で、メッタ切りました。
大御所たちのメルマガを。

限られた時間で副業やってるわけですから、メルマガ読んで、なんか受身の満足感抱いて、はい、おしまい!ではダメなわけで。

限られた時間で本業越え目指してるわけですから、無料レポート読んで、なんか
受身の満足感抱いて、はい、おしまい!ではダメなわけで。

インプット<アウトプット となるようがんばります。

再開&リニューアル

ネット起業とアフィリエイトをテーマに05年11月にこのブログを始めてから、はや3年が経過してました。

思いとは裏腹に、少なくともネットに関する部分では進歩のない3年間だったと思います。
確かに小遣い程度の収入は、ある時点から多少入るようになりましたが、その収入に限界があるのは明らか。
やはり基礎の部分、根っこの部分が薄っぺらなので、実(収入)にも限界があるということは、自分が一番よく知っています。

おそらく、今の状況では遅かれ早かれ、ネットビズに対する気持ちが続かなくなりそうです。

そこで、心気一転するため、このブログをリニューアルて再度、一からネットビズに取り組んでみることにしました。

まずは短期的な収入は追わず、じっくりとネットビズの基礎=存在価値のあるサイトの作成を目指します。

課題と実行

例のごとく6ヶ月ぶりの更新。

この間、リアルの方の仕事には大きな変化があり、心身とも忙しくなってきました。

特に、「心」のほうは、なんだかちょっと、つらい感じの日々が続いてます。

となれば、ネットのほうでガンガン稼いで・・・と思うのですが、依然として小遣い程度の稼ぎから上昇する気配はありません。

限られた時間の中でやる以上、

 _歛蠅鯡棲里貿Ъ韻垢襦

 ⇒ダ莉膂未魴茲瓩

 スケジュールに落とし込む

 ぜ孫

 ジ‐

という作業が重要なわけですが、どうしてもい如△弔泙辰舛磴Δ鵑任后

ただ今年も残り3ヶ月。

このままでは終わりたくないので、必ずやる!と、気合の入れ直しです



プロフィール
みきチュン
性別:♂
出生:1967年生まれ
住所:現在 神戸市に在住
家族:愛する奥さんと娘が2人
趣味:音楽、映画、酒を愛す
長年勤めた会社を05年春にリストラ退社後
紆余曲折を経て08年、再就職。
『Life is Carnival!』
★特選アフィリエイトASP★
A8.net
↑↑↑
【A8.net】最大手のASPのひとつ。管理画面が初心者にも凄く使い易く、アフィリ入門はまずここから!私が最初に提携したASP。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑↑↑
【電脳卸】成果報酬率日本一を謳うASP。物販系アフィリに強く商品数も豊富。私が2番目に提携したASP。

アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
↑↑↑
【トラフィック・ゲート】無印良品、TOSHIBA、AEON、などの大手企業との提携が可能。株主がサイバーエージェント、楽天なことでも有名。

リンクシェア
↑↑↑
【リンクシェア】ユニクロ、ニッセン、ソニースタイルなど大手起業が目白押し。報酬1円からの支払い、振込手数料の負担などアフィリエイター思いのASP。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
↑↑↑
【インフォカート】情報商材をアフィリするなら必須。いろんな商材の広告を見るだけでも勉強になります。

情報起業を応援する・インフォトップ
↑↑↑
【インフォトップ】今、最も勢いのある情報商材系ASP。成約率データなどアフィリエイターに便利な機能が充実してます。
★私選!役立ちツール★
ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
↑↑↑
私がアフィサイト構築に選択した最強レンタルサーバです。ド素人にも解り易い画面がうれしい。

「ネットビジネス法務パック」
逆アクセスランキング


アクセスランキング
Archives
スポンサードリンク
【ランキング参加中!】
私のアツさの源、あなたのアツい”1ポチッ”をください。

人気blogランキングへ
コメント有難うございます!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ