February 02, 2007

二ヶ月も何やるんだ

さっき手帳を見てて、思った。就活に対して全くやる気がないため、手帳は真っ白。所々にES締切りってあるくらい。ESを毎日毎日何時間も書くわけないし、説明会もほとんどないし、何やるんだ、自分よ…。前はUターンになったら早々に内々定をもらい、資格とる勉強をしようとか考えてたけど…。まだUターンかどうかもわからない状況で、資格の勉強なんてしてる場合なのだろうか。とか考えたらやることね〜って思った。
免許取りに行こうかなぁとも思ったけど、今からの時期は混むだろーしなぁ。高校生とかうざいし。そして何よりも東京に就職となった場合、だいぶ無駄になるんだよなー。なんだかね〜。地元にいるなら免許は必需品なんだけどなー。
ま、もう眠さの限界なのでもう寝ます。実はさっきブログ書いたあと、掃除とかしてしまい、寝ていないのだぁ。明日は美容室行って帰ります。


miki_y_19 at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔