ニューハーフみき

ブログ、コメントくれたり、みてくださるファンの方がいるから、また書くね

えっと、わたし、ホルモン歴2年半で、女装歴四年なんやけど、昔の写真はまたみてみてね!

今年の4月に声帯手術して、5月に脂肪注入豊胸したの

声が変わるのは、ボイトレしてから、8カ月、安定するのに、一年(^ω^)長い

頑張るよ💪

胸はやっぱり小さいから、来年2月にシリコンいれます!

といってもあくまでも自然で柔らかさ重視で!

あと、もう少し頑張るね!


6F6CAE98-6DCA-436C-9EDD-B9B3CC272850



08D7909B-1CB3-4D73-B34A-65A52991A163


あと2、3キロ太るよ!

まだこのブログみてくれる人いるんだね

ご無沙汰しております。

私、ブログ書かなくっていろんな出来事がありました

悲しいこと、悔しい事、嬉しい事

大切な人との出会いや、別れいろいろ経験しました

ただ、私は女性になるために、1日1日を無駄にすることなく、進化していこうと思い、実行しています

いま、ちょっと痩せてしまったので体重元に戻します

IMG_4431


少し前

IMG_1404


体重もそうだけど、進化します。なにするんだろうね笑笑

お久しぶりですー
今の時期に更新になってしまい、すみません
よく、ブログ書かないねとか、言われますが、
迷いがあり、今ままで、書けなかったのです

ご存知の方も多いと思いますが、わたしは、一度
ダイアを辞めました
そして、二ヶ月後にもどってまいりました(⌒-⌒; )

その辞めた後、つまりリセットしたことにより、
いろんな経験をいたしました。

復帰してから、約一カ月の間、苦しいとき、
悲しいとき、支えになってくれたのは、
やっぱりお客さんとくに、ずっと見守ってくれた方々の存在です

復帰前からの方、ずっと長い付き合いになりますね
復帰後に知りあった方、短い付き合いですが、応援してくださり、ありがとう~

初心にかえります。綺麗な女性になるため、いろいろやることが、まだあります(⌒-⌒; )時間を有効に使います(≧∇≦)

ごめんね、エッチな内容じゃなくて

image


image


まだまだ小さい胸ですが(⌒-⌒; )

このページのトップヘ