aamall

2007年04月27日

ふぃなーれ。

コノ身長差。たまらーん!
0

やっと。終わりますペコスw
休み休みだったので;長かった…。
もっと。サクサク終わるはずだったんだけど。あいやぁ…


もぅ。ココまで来ると…ひとりぼっち感をヒシヒシとw
感じてるのですがぁ(うん!ちゃんと。わかってるヨ☆)
コレで終わりですのでぇ。。。

ペコスのコスて。なんてマジカルなんでしょ…
何ソノ♪?!とか。思わせない格好良さ。罪!
むしろ。♪ごとスキ!ってかんじw
1

ミキしか見てなかった…んです…
2

ギリギリな感じの帽子プレイ。愛…!
3

グヒに失礼だよ…。ミキしか見えてないにも程があるよ…;;
4

♪…いいよ!
5

最後に高い所に上がるのがいいねv
でも。ミキにダンサーさんが、やや被りなのが…せつないね。
そして。この回はダンサーさんのスカートにミキの目線を
持って行かれ続けてたのが…んもぅ!でしたwww
6

こんな。美味しい場面で…ろくな写真を撮れなかった
自分が恨めしい……がふ;
7

意識が。グーフィーにしか行ってなかった写真。
8

ペコスは最後がカワイイ!!撮れなかったけど。。。
カワイイ…!!!ので。最後まで目を逸らせませーん!
9
おしまい。

mikikiti_1021 at 23:39│Comments(4)TrackBack(0)clip!LAND | Dごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ〜さ   2007年04月28日 11:31
ぺスコミッキー!!
非常にカッコよすぎですっ(●>□<)
というかテンガロンハット似合い過ぎですよぉー!!
あ〜あたしも早く行きたいですっo(TヘTo)
最後の最後までバイバイしてくれるとこがいいですね〜♪
ミキはダンサーさんのスカートをなんで見てたんでしょうかぁー?笑))
気になりますねっ♪
2. Posted by ばおずう   2007年04月30日 01:19
ミッキー、かっこいい
最後までステキですね。

グヒさんには悪いですが、
ミッキーだけ撮れればウレシイです。
3. Posted by ミキ基地   2007年04月30日 17:09
☆あ〜さ様☆
生ペコスに勝るモノなし!ですよ〜☆
最後は。。。もう!見ないとわからない
可愛さが待ってるんですよv
幕が下りきった後ですー!お見逃しなく☆
ダンサーさんがスカートまくり上げダンスを
披露してくださるんですよ〜w
迫力あります!
ミキもガンミですw
4. Posted by ミキ基地   2007年04月30日 17:20
☆ばおずう様☆
ミキもカッコイイんですけど
やっぱり。ミキグ2ショ天国なので
二人一緒に収まってる写真が撮りたかったー;
と、後悔しきり。です;
余裕が全然なかったんですよね;自分に;;
どうにもこうにも。ミキを目の前にすると
全然余裕がなくなっちゃいます(汗。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔