野田幹子の香音な日記

シンガーソングソムリエール野田幹子の日記です

【お知らせ】

【お知らせ】

いつも野田幹子を応援していただきありがとうございます。2月4日に開催いたしました神楽坂ザ・グリーでの「野田幹子 30周年レコーディング・コンサート~Uramikko&Uracanon~」ライブ録音のCD制作、皆さまへの送付に時間がかかっており申し訳ございません。

つきましては、新曲「泡の人」を含むシングルCD、続いて予定しているミニアルバムの制作に時間を要しており、一旦決定したリリース・スケジュールを1ヶ月半ほど後ろ倒しにさせていただくことになりました。お待ちいただいているファンの皆さまには申し訳なく思うと同時に、今暫くお時間を頂戴いたしますことをどうかご理解いただけたら幸いです。

現在の予定では、6月末頃にライブご来場者への先行送付、のち追ってのリリースを予定しております。スケジュールが確定しましたら、必ずblogまたはTwitter等にてご報告させていただきます。必ず納得できる最善の状況でリリースさせていただけるよう尽力するとともに、お約束させていただきます。ここにリリース日延期のお詫びとともに、ご理解賜りますことに心より御礼申し上げます。

親愛なるファンの皆さまへ


               KOKOROをこめて     Mikiko Noda 



テスト送信!

テスト送信です。

『南紀白浜~熊野古道を巡るオンナ5人旅!』に行ってきましたのだっ??

ed219759.jpg
68616220.jpg
d360a1f7.jpg
ef7e7c9d.jpg
8d2adeb5.jpg
5400d703.jpg
a00eedc4.jpg
a7157c10.jpg
1c1e746e.jpg

南紀白浜~熊野古道を巡るオンナ5人旅。最高で最強、たった1泊なのに強烈な印象に残る愉しすぎた旅でした!メンバーも内容も時間も田辺の皆さまも素敵に濃かった(笑)。雪からの狐の嫁入り~からのまさかの快晴!これはやはり持ってる御一行様に間違いないっ。そして神様の懐とは思ってるよりもずっとずっとでっかいのだ。ヒット祈願した4人はもちろん、地球ごとまるっとご利益ありますよう。御礼参りにまた必ずや!


プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ