野田幹子の香音な日記

シンガーソングソムリエール野田幹子の日記です

本日発売!神様MIKIKO_NODA_debut_30th_Live~Uramikko&Uracanon』ハイレゾ・ダウンロード・パスポートCD_(^^)/

本日、6/29(木)『MIKIKO NODA debut 30th Live~Uramikko&Uracanon~』ハイレゾ・ダウンロード・パスポート付きCDが発売になりました!

裏みっこ、裏カノン、酸いも甘いも30年、恨みーっこなぁしで~♪音楽とワインの神様に見守らるながら、のびのび歌ったメモリアルなライブです(^^)

Amazon、タワレコ、Disc Union等より、一斉発売です!


~フライヤーもいい仕上り♪ コメントはせっせと私が書きました(笑)。まるっと全て使われて良かったです(^^)


~ジャケ写のデザインも、まさに昔のLP盤のちっちゃい仕様。紙ジャケなんて28年ぶりなのか?!写真は杉祭り等でお世話になっている、杉山テツヤさん、帯はムーンライダーズの白井良明さんが書いてくださいました♪♪


~このお皿、可愛くありません?帯を外すと裏ジャケに良明さん現る!こちらは長年応援してくださっているファンの方が撮って下さった写真です!なかなかにマニアックで、まさに裏みっこな選曲と面々…皆さまもぜひ、一緒に30周年の想い出に残ってくださいね♪♪♪←(訳)えと、買って聴いてくださいね、でした(笑)。それでいいのだっ、それがみっこなのだっ(^^)b

                                        Mikiko Noda ♪


本日いよいよ6/29発売!神様MIKIKO_NODA_debut_30th_Live~Uramikko&Uracanon』ハイレゾ・ダウンロード・パスポートCD_(^^)/

本日、6/29(木)『MIKIKO NODA debut 30th Live~Uramikko&Uracanon~』ハイレゾ・ダウンロード・パスポート付きCDが発売になりました!裏みっこ、裏カノン、酸いも甘いも30年、恨みーっこなぁしで~♪音楽とワインの神様に見守らるながら、のびのび歌ったメモリアルなライブです(^^)


Amazon、タワレコ、Disc Union等より、一斉発売です!


フライヤーもいい仕上り^ ^コメントはせっせと私が書きました。まるっと全て使われて良かった(笑)。image1.JPG


ジャケ写のデザインも、まさに昔のLP盤のちっちゃい仕様。紙ジャケなんて28年ぶりなのか?!帯はゲストでもあるムーンライダーズの白井良明さんが書いてくださいました(??????????????)image2.JPG


このお皿、可愛くありません?帯を外すと裏ジャケに良明さん現る!長年応援してくださっているファンの方が撮って下さった写真です!なかなかにマニアックで、まさに裏みっこな選曲と面々…皆さまもぜひ、一緒に30周年の想い出に残ってくださいね!←(訳)えと、買って聴いてくださいね、でした(笑)。それでいいのだっ、それがみっこなのだっ(^^)b

                            Mikiko Noda ???

6/3(土)「渋谷のラジオ」21~23時の生放送のパーソナリティとして出演いたします(^^)/

突然ですが…今週の6/3(土)21~23時「渋谷のラジオ」(87.6Mhz)の生放送にワタクシ野田がパーソナリティとして出演させていただきます???


これからワイン好きで魅力的な仲良しの女性アーティストをブッキングいたしますぞ!愉しい渋谷のサタデーナイトにしたいのだっ(^^)b


Twitterはこちら→♯渋谷のラジオ(ハッシュタグ 渋谷のラジオ)を付けて呟いてくださいね!


リクエストやメッセージはこちら→

 night@shiburadi.com


RecoChoku Co.,Ltd.「渋谷のラジオ公式アプリ」はこちらから→

https://appsto.re/jp/Wydlbb.i

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shibuyanoradio&hl=ja


もちろんラジオでも聴けますよー!リクエストもお待ちしております♪


お愉しみに???



                   Mikiko Noda 




プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ