みきまきブログ

~ M BOX ~

ブログ完全移行

ブログ引っ越ししました!


下記URLをご覧ください↓
http://ameblo.jp/mikimakimbox/

歌いおさめ!

先日のライブにお越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました!

ライブ直前で出演者や時間の変更があったにもかかわらず、
足を運んでいただき、感謝しております。

出演者が6人から4人になり、
しかも全員女性になり、
別名女子会ライブとなりました。
お笑い芸人のkittanさんのネタも見れました。

おもしろかったな


今年も一年終わりそうです。

今年の半分以上はCD制作に使ってしまいましたが、
年内に無事CDを完成させ、レコ発ライブをやり遂げたことが
私にとって一番大きな出来事でした。

いつもみきまきを応援してくださっている皆様、
今年も大変お世話になりました。

来年はライブを中心に活動できるように頑張らないとな。


そしてそして
ブログのことで大切なお知らせです。

みきまきのブログは只今、ライブドアとアメーバの2つを並行して更新しておりましたが、
アメブロ1本でやっていこうと思います。
本当はもっと早く1つに絞るつもりでしたが、気が付くと二年以上も経ってしまいました。
ライブドアブログは今年いっぱいで終了しますので、
いつも読んでくださっている皆様、
お気に入りやブックマークなどの登録の変更をお願いします。

アメブロはこちらです↓
http://ameblo.jp/mikimakimbox/


最後になりますが
みなさまノロウィルスやらインフルエンザには十分お気を付けて、
健康な体で年を越せますように☆

時間変更のお知らせ

本日のライブは30分遅れで開始することとなりました。

18:30オープン
19:00スタート

に変更になりました。

私の出演時間は変わらず20:30頃を予定しております。

よろしくお願い致します。
記事検索
ライブ映像
Profile
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ