2010年04月07日

初めてのパラオ  成田からパラオへ2010.03.29

初めてのバラオ。今回は嫁さんも同行。
急遽決まった旅行なのでグァムで乗り継ぎ。
トランジットの間の4時間がちょっと長いので退屈でした。
空からのパラオに期待しましたが、到着は20時過ぎ
残念ながら何も見えず・・・・。
空港に到着、簡単な入国審査が終わり、出口に向かうと
パラオ プランテーションリゾートのスタッフの方がお出迎え。
貝で作ってレイとお絞り、ミネラルウォーターでの歓迎でした。
他に新婚さんとご家族の3組。20分ほどの道のりでホテルへ。
予約ではプレミアムキャビンでしたが、
ホテルのご好意でランクアップの部屋にして頂き、入ってビックリ。
可愛いベットメーキングに嫁さんもニッコリです。
画像 005

ベランダの外はジャングル〜!!!
画像 008

時間も遅かったので、ホテル内のジャングルバーで
ちょっとつまんで飲んでの簡単に済ませ、
明日のダイビングに備えます。ダイビングは自分だけで
嫁さんは1人で買い物と市内観光の予定。
楽しみだナ~。


Posted by mikimarustarmarine at 08:52│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikimarustarmarine/1220579