今日はそんなに忙しくなかったけど、4連休明けで私自身は仕事が溜まってたせいもあり、少し帰りが遅くなりました。

とりあえずイン出来たのは20時半過ぎ。集めてなかったギルドフラ
ックの雪山クエ連戦してきました。

豊猟祈願で雪山へってクエですね。お年玉【寅】ってのがメインクリアで確定で3個出るみたいですが、せっかくなんでサブも頑張りました。

さすがに人も集まらないので3人で連戦したりしてました。自由区で募集したのですがびっくりする位カクカクしませんww

余裕で動けるし、回線落ちもなし^^楽過ぎて笑えますw

クエ自体も簡単ですが、セカンド分も集めていたので、終わったのは22時前でした。

連戦してくれた方、知らない方でしたが有難うございました^^

お次は新しく採取装備を新調したり、ラスタ装備も新しくしました^^ラスタ契約してくれてる方は何かあればメールとか下さいです^^

そんな感じであっという間に23時半前になったので落ちました。

明日は成人式。前年もかなり忙しかったです。今年もそうでしょう。

早く帰りたいと思いますけどどうだろう・・・

では明日はすごい早いのでもう寝ます^^

明日行ったらお休みだ^^お休みの日は新しいこのパソコンでサイトとか見たいと思ってます^^

それにしても画面が大きくて綺麗過ぎる。


ではでは^^