2007年09月08日

台風9号


 台風が来るので、はやめに帰ろうと、(東京ビックサイトから大阪に帰るのに)16時に出たんですが、甘かったです。

 静岡あたりが、進めないとのことで、90分かけて、東京から新横浜でした。

 一応時間かかると考えてましたので、弁当からビールからおつまみ、雑誌とかまで用意しちゃった^^

 6時間ぐらいは覚悟してたんですが、23時になっても、新横浜やったりして
このまま朝になるんかな(台風過ぎ去るまで、)っておもったら徐行で進みだしたりして
期待しまくり、最終新大阪に着いたのが、25時30分頃でした。

 はじめての経験ですが、新幹線の宿となってしまいました。人の体温熱気で暑すぎです。

そのまま始発で出勤することとなりました。

2007年07月10日

 おねがい


 最近見かけないなーと思っていたら、

「○は○らいよ」さん7/2にくも膜下出血の為、お亡くなりになったとのことです。(36歳)

 信じられない。信じたくないです。知ってる人が、いなくなるのは、辛いです。

 親しくしている人がいなくなるのは、嫌です。

 親密な人は、私より先にいなくなるのは、やめてほしいです。

 私より後にしてください。

 

2007年07月06日

チャイナドレス


 今日は、南京町までいって、チャイナドレスを買おうかと見に行ってきました。

 店員にちょっと笑われたみたいに感じたので、逃げるように退散してきました。

 わたしって、そんなに;;それとも別に何かあったんでしょうか?

 それの方が恐いかも、、、

2007年07月05日

 村役の続き




 木橋真由 陰陽師lv49

 腕力92 耐久力145 器用114 知力194 魅力162 

 牧場15 漁業5 堤防14 寺社12

 lv50になると、

 腕力96 耐久力150 器用118 知力200 魅力166 

 牧場15 漁業5 堤防15 寺社13

 になりました。



  

2007年07月02日

 感覚

 勝てる勝負に負けた。反省やわって言ってました。

 どんだけ負けたんって聞いたら、

 私1日で、6本負けたわって、友達に言われました。

 それは痛いね。6千円もしかして6万かな?ちょっと痛いよねって言ったら、

 ちがうよって、指が上指してました><;

 60万円ならまだいいけど、600万円のような、

 う〜ん。聞けない。恐すぎるよ、、、><;

2007年06月22日

彦根にて

 埋れ木って、お菓子買って来ました^^

 ちょっとお値段高めですが、抹茶系でほんのりと優しい感じで私好みです。

 ちょっと、幸せになれちゃいます^^

2007年06月20日

ラーメン


 味噌ラーメン派だった私が、いつの間にか塩ラーメン派にかわってることに気づきました。

 味噌のおいしいお店がなかなか見つからないというのも理由の一つかなとは思うのですが、

 今日は堺にある龍旗○に行って来ました。

 ここは、塩専門のラーメン屋さんです。(天然塩使用とのこと)
また、とうみょうがはいってました。ミネラルいっぱいはいってるそうです。
私的には、替え玉(麺追加)しようかなと思ったりして^^

おいしくいただきました。

営業時間も午前2時まで(普通)やってます。

 そういえば、お昼も中華そばでした。 (大阪市東成区の住○)ここは、醤油です。

 

2007年06月16日

新人紹介?

 今週の、ちょっとびっくりな一言



 月曜日に、運転手さんの紹介がありました。(工場間の2トントラック運転手)




 朝礼で、A社長

 「前任の運転手は、失踪しましたけど、今日から来てくれるBさんです、自己紹介どうぞ。」



 こんな紹介のしかたは、、、嫌やなー


 Bさんすぐ辞めちゃうかもって思いました。




 私なら、不安になるもん。













 ちょっと悲しいです。(;;)




薬師さんの生産


 匠8皆伝しちゃいました^^

 家具生産がまだ残ってますけどね

2007年06月15日

急展開


 先週の 9日 ラーメン屋さんの店長候補募集してるよって聞きましたので、
連絡を取っていただきました。



翌日面接があり、日曜日だけやけど来て見ますかってことになりました。


(アルバイト)
次の日曜からやから、父の日やね。



 将来は店長やったりして^^ 




13日連絡を取っていただいた方から新たに連絡が来ました。


 「○○だそうです、」





相手の事情が変わったらしく一度も行くことなく、断られました。





楽しみにしてたのになー








Recent Comments
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数