dnnna1-1
カール「注意書きがある。読んでくれ。」

1stpcbrog

ミキ「一体、何が始まるんだろうね?カールさん。」


~注意~
今回、この記事を読むにあたって、いくつか注意点あります。

・妄想100%漫画。
・頭悪いギャグ
・アナログ絵ですが、何か?
・携帯電話で撮影&編集してます。見辛い可能性大。
・管理人の絵が苦手、てか嫌い。


以上です。以上に当てはまる方や、少しでも「ちょwww無理www」と、感じた方は、回れ右!でお願いしますm(__)m

平気な方は、このまま続きからどうぞ!!







c06c6b43.jpg

b46948c1.jpg

cefb500b.jpg

61eaae83.jpg

190f2f8a.jpg

2feb9a70.jpg

db4a46c5.jpg

bb04d732.jpg

4aa65b66.jpg

9e237929.jpg

fac27f04.jpg




~あとがき~

本当にすみませんでした!!(スライディング土下座)頭悪い内容で、申し訳ございませんでした!!
カール君、クールなキャラを消失させてしまい、申し訳ないwww天空の道の崖へぶら下げてしまった事は、すまなかったと思う!!


この漫画を書くきっかけは、ツイッター上で、ある方が、嫁のおパイの大きさについての素敵漫画を上げていて、その漫画を読んでから、勢いで、勢いだけ(強調)でネタが出来て、書いてしまった作品でした(^^;
元ネタ漫画の作者さんには、ちゃんと許可を頂いてから、書いてますので、大丈夫!!うん!!

いやー…初めて漫画を書いたのですが、難しさを感じながらも、とても楽しく書けたので、機会があったら、また漫画を書いてみたいですね(笑)
ここまで読んでくださりありがとうございました!!