終わりましたね…
まづ、確かにIKKOさんやった佐野ヘア((笑)
対談で言うてたもんね〜IKKOさんにしてきたってf^_^;
最初、中津ちゃんが…
迷探偵トーマスみたいでしたな((笑)
かわいーわーw

この度のいっちばんの笑いのツボは…
城田優様!!
爆笑でした(゜▽゜)
おかげでその後の佐野が少しキャラ変わってるし((汗)
しかしプールに芦屋投げ込んだやつら…上がって来ないの気付けって話ですが(¨;)


そしてそして!やっぱ難波先輩は素敵でしたなwww
チューされてましたけどね((笑)
寮長の卒業式のシチュエーションはなんだかなぁ(+_+)
普通な卒業式涙涙でよかったのにな…
ヒバリ様まで一緒て(-.-;)
あとわけわからんコーラス隊(???_???#)キモッ

あとね、水泳大会。
やたらビキニのねーちゃんがこれみよがしに跳びはねてて…
引きました(-.-;)


あと!いたいのは〜加藤さぁん!
良かったですわーコスプレw
最後、オスカー様のマント受け取らないなんてー今更何を言うー((笑)
ロッカーはコスプレしてる時点であかんやん…


ラストの佐野&中津のシーン…仲良しさん♪な感じで良かったですw