2008年05月08日

やっぱり…

前に友達が彼氏から暴力を受けてると書いたの覚えてますか?



この間たまたま旦那チャマと街に出たのでそのコに電話したんです。




たまに呑みませんか?みたいな感じで




すると友達ゎ昼寝から起きたばかりだからまた後から連絡するわと言いました。




まぁこの時から来ないと思ってたんですがね(笑)




理由ゎ来月引っ越すし連休中遊びでお金使いすぎたからでした。



来ないのはィィんです。



引っ越すって事ゎやっと家を出る決心でもしたのかなと思ったけど…





彼氏と違う所に引っ越すダケ。




やっぱり離れられないのかな?






私ゎ冷たいかもしれないけど、何度も同じコトで悩むなら悩みを聞きたくない。



何度同じ悩みを相談されても返す言葉が同じだから。



前回の悩みの時言ったよね?となっちゃう。




別れないにしろ離れて暮らしてみようとかならないのかな?




このコゎ前にも暴力ぢゃないが何度となく同じ悩みを相談された。


どんなに相手が違っても悩みが同じなら答えも同じ。




それが分からないのかな?




これから先も友達でいたいからハッキリ言った方がィィと思って同じ悩みなら電話しないで…と言ってしまったコトがある。




でも後悔はしてない。



それが彼女の為だと思うから。


なのに…また同じ悩みを何度となく繰り返す








やっぱり分からないんだぁ

mikio0615 at 08:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔