2006年11月21日

冬のもの

わーーーん今日もいっぱいいっぱい(。´Д⊂)

なんだか1日中走りっぱなしだったような。

時間が、た・り・な・い(゚▽゚*)♪

ケータイ、な・り・す・ぎ!!!



今日はね〜、今年初グラコロ食べたよーーー★(・∀・)


あたしの中でグラコロは、冬の代名詞的存在!

食べなきゃ冬、始まんなーーい。

これはきっと小学生の頃、寒い中、御茶ノ水や中野で、
塾のおトモダチとグラコロを食べてたせいだと思うけど。

そういや四谷大塚、買収されちゃったんだよね しかも東進かなんかに・・
そんなの昔じゃありえないと思うのに
世の中動いてますな まだ予習シリーズとかあるのかな


あーーーー!!!ネイルにいきたーーーーい!!
自分のツメ見て元気なくなる毎日(><)
ホントかわいくなさすぎて、汚すぎて泣きたくなる ボーロボロのガーサガサ 

そろそろ誘ってくれたっていいのに
絶対ママのツメもリペアーしなきゃな時期なのに!
お誘いがありません。ゆえに行けません。
行きたいよーーー(><)

でもあとちょっとの辛抱!になることを祈ります


明日はウノに会える!いっぱい語ってこよ♪


mikiochiai05 at 20:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔