August 16, 2008

カフェグローブにポジティブ・エイジングの達人として登場!

アンチ・エイジングはずいぶん知られるようになりましたね。

そして最近、多くの皆さんもご存知のカフェグローブ・ドットコムでは、
ポジティブ・エイジング」という言葉も出てきました。

カフェグローブロゴ

カフェグローブさんは、2年前私が日本で初めてセミナーを
開いたときに取材していただいたところです。

で、今回は、私が「ポジティブ・エイジングの達人」として
登場しました!

題して、

cafeglobe 的エイジレス・ビューティの条件 
目指すは輝ける大人の女
Vol2. Mind 『内面からあふれ出す若さを手に入れる
「ポジティブ・エイジング」


年齢にとらわれず、ポジティブに物事を受けとめて、
ストレスを抱え過ぎないコツについてコメントしています。

ぜひご覧ください!

記事はこちらです。




mikiogura at 07:28│Comments(0)TrackBack(0) メディア掲載情報 | お知らせ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔