抹茶ラてぃーすてぃー

遊びまくってるけどいちおー遊戯王してるんだな リンク大歓迎します

もう見る人はいないだろうけど更新

まぁ、色々あって学校やめましたゎら

うんあそこはつまらんね
そして気づいたら遊戯王も辞めてました
原付とか単車に金使うようになってしまったゎら

ちゃ、ちゃんと働いてるんだからね?
月三十万じゃくのとこではたらいとります


でも、時間帯が深夜だから労働基準法的にセーフなのか?ゎら
アウトだわな



とうとう遊戯王する気力ゼロなぱーたん


でも、ヒロビだけ残ってる
なんか、未来融合禁止になったらしいけど

やろーかなー
どーしよーかなー
そんな感じです

またまた久しぶりー

もーねー
ポチポチのがよかったー泣

フリックはいいんだけど
他の機能が融通きかん
音楽とりやすいのはいいんだけどねー


あ、僕出所しました

袖にサイクロンがあったんでついゎら



そしてね陸上部に収監されました←
ハンド部俺抜けたら来年廃部ww
人数不足が激しい
俺がいても四人しかいないし
まぁ、どちらにせよきつい
ポストとかやりたくないしね
ハンマーぶんぶんするほーがまだ楽しいww
東海大会まで連れてってくれるって約束してくれたしね
長続きしたらのはなしだけど
ってゆあれた
まぁ、俺飽きっぽいからなーゎら

家庭の事情でバイトもしたい訳だし
このままじゃがちで俺つぶれそう
こーゆーときに人頼るのやめてほしいよねまぢで
おれ甘いからついどーしたの?とか聞いちゃうし

心の中ではどーしたの?ぢゃねーし!
とか、思ってんだけどね
なんか、全部背負っちゃうんだよなぉ
見返りは返ってこないのにね
期待してるわけでわ無いけど、、、

むつかしーよね
俺なりの回答さえ見つからないなかでそんなことしてたら
どんどんてにおえなくなってくる

しょーじきゆーと最近めんどいとも思えてきた
全部投げ出したい
けど、当然そんなことする勇気もない

みんな俺にとって大切な人達だから見捨てるつもりはないし
これからもこれだけは変えれない

これもある意味回答の1つかもしれないね
偽善とも言われるかもしれんけど
そんなこといってられんわ

これさえできなかったらくずだと思う

あーとりあえずやれるだけやるけど
もし、なにかあったら俺はもーいきる気力なくすわ
そーならないよーにがんばらないとな


ちゅうにくせーぞこのへや

でも、とってもそんな気分

久しぶりー相変わらず謹慎なう

ケータイとうとうスマホに変えて
すぐ使いこなしたのはいいのですが

ここのパスワード忘れちゃってw

思い出すのがじかんかかったわら
とりまこんなことしてるはまがないぐらい今日提出の課題が山積みなまええもんは気にせず書きますわら

さすがに書かないとねー




最近は謹慎を理由にして遊び



遊んで遊んで遊んでたら


今日までの大量の課題が山積みになっていましてですねはい


でもさ、腹痛と咳が融合して

おれのお腹でワイルドマンするから

ビッグバンシュート装備しちゃった


そしたらワンフーが苦痛張ってきて

星百の俺は一万もATK下がっちゃたんだけど

余裕で攻撃力四千四百残ってたから

オベリスクあいてにゴッドハンドクラッシャーしちゃった♪

てへぺろ♪

ペロペロ♪


びちょびちょ♪

女子が言ったら興奮するね♪

でもさ、ビッチが言ったらリアルに聞こえてきて少し嫌だね


たまには純情路線目指したいです

そんな僕にも夢がありまして、、、

将来保育士になるのが夢なんですよ←こっからわりとまじめ…

幼稚園の先生でもいいんですけどね


この間の新聞だと総合保育所?

保育園と幼稚園を合併させるなんて話があったり

反対されてたり


これから先どういう形になるかわわかりませんが


この道を目指してます

なので高校は福祉が学べる

名古屋パー谷高等学校にしたんですよね

絶賛謹慎なうですけどw


今日は前半とかめちゃくちゃですみません久しぶりなのでテンションあげすぎました

多分このテンションの高さは熱があるせいですね

さっき病院行ったんですけど8度二分あったんでばたんきゅー状態です

おれの謹慎解除はいつになるんだろう


そろそろるいも解除だし頑張ろう!


でわ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ