パワーストーンクリスタルマックス

パワーストーンクリスタルマックス

パワーストーンの紹介です。基本的にアダルト以外は、コメント&トラバどんどんしていってくださいね〜

2008年06月01日20:34

パワーストーンが出てくるお勧めの漫画本0

皆さんこんばんは

今回は、本屋さんで偶然見かけた漫画本を紹介します。

その本は、ズバリ「ADAMAS(アダマス )」と言う本です。

↓↓↓

ストーリーは、宝石使い(ジュエルマスター)の能力を持つ主人公が行方不明

の父を捜しながら悪いダイヤモンドシンジケートと戦い宝石関係の事件などを

請け負って何時の日か自分の元の家と部屋を取り戻す予定って感じの内容

です。

まず何処が気に入ったかと言うともちろんパワーストーンが登場して、その能

力によって常人離れした力を発揮すると言う夢のある内容だからです。

もちろん漫画の中で、このパワーストーンはこういう効果があると専門的じゃ

なくさりげなく紹介しているのでその点も良いポイントです。

なによりもこの漫画の作者が、あのアームズやドライブの作者「皆川亮二」

なんです。

アームズもドライブも好きな漫画で、その作者がオイラも好きなパワース

トーンを題材にした漫画を描いているってだけで、感激もんです。

雑誌の方は、イブニングに掲載されています。

興味が湧いてきた方は、ぜひ見てくださいね。

それでは、今日はこの辺で


2008年05月07日21:22

パワーストーンブレスレット新規通販のお店0

みなさんこんばんは

最近、更新が滞っていましたm(__)m

そんな所にメールで、新規のパワーストーンのブレスレットを販売している所から

のお知らせがあり覗いてみた結果、種類は少ないのですがなかなかお手頃の

値段でパワーストーンブレスレットを販売しているので、皆さんに紹介しようと

思い久しぶりに更新しました。

そのサイトは↓になります。

オイラが、このサイトを気に入った理由は、お店の方がちゃんと安い理由(たとえば、ちょっと質が悪い等)をキチンとサイトに明記しているところです。

普通に考えれば、悪い部分は大抵隠しているものですが、こちらのお店は隠し事をしていないっていうのがお勧めです。

ちなみにお店からのアピールも載せておきますね。

 

★不思議なパワーを持つ人気のパワーストーン、何億年もかけて大自然のエネルギーを吸収してきた石たちは、神秘的な力を宿していると信じられ、古代から守護石として大切に扱われてきました。

ひとつの石が誕生するのには何億という年月を要します。
何億年もかけて大自然のエネルギーを吸収してきた石には、神秘的な力が宿っていると信じられています。

オフタイムパワーストーンショップでは本物の天然石のみを使ってブレスレットを作っています。

・最高の出会いの石・ローズクォーツ
・チャンスを引き寄せる石・タイガーアイ
・幸運をもたらす聖石・ラピスラズリ
・情熱を内包する石・ルチルクォーツ
・世界中の民族が崇める魔石・翡翠
・全体運を高める水晶のブレスレット
・恋愛運を呼ぶローズクォーツのブレスレット
・幸運を引き寄せるラピスラズリのブレスレット
・勝負運を高めるタイガーアイのブレスレット
・健康運をよくする翡翠のブレスレット
・金運を高めるルチルのブレスレット

オフタイムパワーストーンショップは「真面目に正直にコツコツと」をモットーに、本物の天然石のみを取り扱い、適正価格にて販売しております。

是非、ゆっくりとご覧になっていってください。

オフタイムパワーストーンショップ


2007年08月22日01:51

パワーストーン、セラフィナイト0

今回は、○○に効果があるパワーストーンはひとまずお休みして、

この間パワーストーンのお店を覗いて、珍しいパワーストーンが有ったので

早速購入してしまいました(>_<)

そのパワーストーンの名前は

セラフィナイト ★です

 

このパワーストーンは、まだ紹介していなかったので、効果など載せますね。

このセラフィナイト は、ロシアのバイカル湖付近で産出されます。

深緑のなかにインクルージュ(水の中にインクを垂らしたみたいな模様)が入っているのが特徴です。

セラフィナイト という名前の由来は、その二色の色が作り出す模様が天使が羽を広げたように見えます(実際見ると本当にそう感じます)

その様子から「織天使(してんし)セラフィムの翼」を語源とするセラフィナイト と名付けられたようです。

ギリシャ語の黄緑を意味するクロノスから別名「クリノクロワ」とも呼ばれています。

この石の効能

繊細なエネルギーを持った石で、その細かいエネルギーは、細胞レベルまで浸透して、神経系を活性化させると言われています。

魂の目覚めを呼び起こし、意識を高次元へと導きます。

心臓のチャクラを緩やかに浄化してハートを開くように働きます。

 

この石の効果

どんな人でもコミュニケーションが容易にとれる様になり、対人関係を良くする働きがあります。

自分と性格の違う人に対して上手く協調できず、つい身構えてしまう人、集団の中に上手く溶け込めない人、そんな事に心当たりのある人は、この石に助けを求めてみて下さい。

人との繋がりを円滑にしてくれますよ(^_^)

またこの石は、頭頂のチャクラを開き直感力も高めてくれます。

 

今回は、この辺で(^.^)/~~~

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2007年06月11日01:17

金運UPのパワーストーン0

え〜今回は、金運UPパワーストーンを紹介します。

昔から金運を上げる事は、皆さんの望みだと思います。

占いや風水でも必ずと言っていいほど金運は取り上げられますね!!

前回の恋愛運UPでも書いてあるのですが、オイラが独自で書籍を調べているので、占星術や風水や宝石業界等、色々混ざっていると思いますがご了承下さい。m(__)m

それでは金運UPパワーストーンを紹介します。

アンバー

オパール

キャッツアイ

サファイア

シトリン

ジェイド(翡翠)

スモーキークオーツ

タイガーズアイ

ダイヤモンド

タンザナイト

トパーズ

ラピスラズリ

ルチルクオーツ

以上が金運UPパワーストーンになります。

かなりの数ですが、一般的なベスト3は

1位 タイガーアイ

2位 シトリン

3位 ルチルクオーツ

ってところですかね〜

オイラもタイガーアイはブレスや置物等で6種類ぐらいは持っています。

だからと言って、大金持ちって事は有りません残念ながら(T_T)

やはり何のパワーストーンでも一緒ですが、その人の想いのパワーが重要なので、数が多いから効果があるわけじゃないんですよ。

オイラは、店に行くとついつい買ってしまって増えちゃうんですけどね(>_<)

みなさんも「これだっ!!」って言うパワーストーンを見つけて下さいね。

それではまた

(^.^)/~~~

 


2007年05月07日01:35

恋愛運UPのパワーストーン0

今回紹介するのは、このブログに来てくれた皆さんが自分に合ったパワーストーンを探すのに便利かなと思い恋愛や金運や健康や学業等に向いているとされているパワーストーンをまとめてみたいと思います。

まず手始めは、皆さんが1番目か2番目に気にするであろう恋愛運をUPすると言われているパワーストーンの紹介をしていきます。

紹介はしますが、結構数があるので迷うと思いますがこれはオイラが参考にした書籍が風水やストーンセラピストやヒーリング専門家の書籍なので仕方が無いです。

ただ恋愛運のパワーストーンの傾向としては、やはりピンク系のパワーストーンが多いように感じます。

皆さんは、それぞれのパワーストーンをクリックすればそのパワーストーンの説明のページ行きますので、名前や「ピピッ」と来た物を選ぶようにして下さいね。

それでは紹介します。

アクアマリン

インカローズ(ロードクロサイト)

エメラルド

オパール

クンツァイト

コーラル

パール

ピンクカルサイト

ピンクサファイア(サファイアの効力にプラス恋愛運と考えてください。)

ピンクトルマリン

ペリドット

ムーンストーン

モルガナイト

ローズクオーツ

ロードナイト

以上がオイラの調べた恋愛運UPのパワーストーンです。

名前を聞いた時のある物や実際見たときある物もあると思いますが、ぜひ説明を見て参考にしてみてくださいね。

皆さんが、良い恋愛が出来ますように(祈)

それではこの辺で

次回は、金運のパワーストーンを紹介したいと思います。

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

2007年04月11日00:49

金剛菩提樹(こんごうぼだいじゅ)0

最近、急にヒンドゥー教のシヴァ神の事が気になりだしました。

ヒンディー壁掛け布・シヴァ

普段も日本の神様や外国の宗教に出てくる神様等に興味があり今回はたまたまシヴァ神が気になっただけの事なんですけど。

さてこのシヴァ神ですが、ヒンドゥー教では三つの重要な神様の一人として扱われていて、世界の寿命が尽きた時、世界を破壊して次の世界創造に備える役目をしています。

シヴァ神の子供は、頭が象で体が人間のガネーシャと呼ばれる神様で皆さんも耳にしたり見たりした事があるじゃないでしょうか?

シヴァ神は、日本とも関係が深い神様と言うのは皆さん知っていますか?

なんと日本に渡ってくるとこのシヴァ神は、七福神の一人の大黒天になります。

これは日本に渡ってくる途中の訳し方で大黒天になったらしいです。

それで、シヴァ神のグッズを検索していたら下のようなブレスレットを発見しました。

 

 

ロードクロサイト(インカローズ)・ゴールドストーン・クリアクォーツ・金剛菩提樹・ブレスレット

このブレスレットは、金剛菩提樹(こんごうぼだいじゅ)を使っているんですが、この金剛菩提樹の木は、シヴァ神の涙から生まれたとされていてその実はシヴァ神の眼と言われています。

これは、運命的な出会いと思い購入しちゃいました。

今回は、一応パワーストーンも入ったブレスですがメインは木の実と言う感じで自分でも意外だなと感じています。

ヒンドゥー教にも色々な神様が居るので、みなさんも興味がありましたら宗教云々じゃなくて、調べてみるのも面白いかもしれませんよ。

それではこの辺で

(^.^)/~~~

 


2007年03月11日02:54

マカバ水晶買っちゃいました0

今回は、この間前から気になっていたマカバ水晶を購入したので、紹介したいと思います。

上の画像は、オイラが持っている物ではありませんが形を皆さんに理解して貰う為に載せています。

まずマカバ水晶とは

二種類の考え方がある様です。

ただ二種類とも似たような考え方だとオイラは思います。

1.マカバとは万物が兼ね備える男性と女性エネルギー完全なバランスを取り合って組み合わさった正四面体の形をした宇宙パワーで、このマカバを最大限活用する事が出来ればすべての願いを実現する事が出来ます

2.マカバとは古代エジプトに由来していて、「マー」は「カー」はスピリット「バー」は肉体を意味していてその言葉が複合されマカバとなっているようです。

マーの意味する光は二つの光のフィールドが逆方向に回転して生み出されるエネルギーを意味していてマカバの立体ヘキサグラムのような形はこのフィールドを形にしたものらしいです。

分りやすく説明すると人間の体を取り巻くエネルギーフィールドをイメージ化して形にした物です。

そしてこのマカバは、スピリットと肉体一つの世界や次元からもう一つの世界や次元に移動出来る乗り物とも言われています。

オイラが調べた所、上の様な説明がされています。

説明を見るとかなりのパワーがある形らしいので、そこにオイラは惹かれて買ってしまったのかな?と感じました。(後からマカバの意味を調べました)

オイラは、このマカバを見ているとなんとなく不思議な感覚になります。

皆さんも機会があったら手に取って見てくださいね。

でもこの形にカットするのは難しいらしくてパワーストーンのショップにも3個ぐらいしか置いてませんでした。

興味があったらネットでは結構売っていますので探してみては?

それでは今日はこの辺で

(^.^)/~~~

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2007年03月05日02:02

パワーストーンブレスレットが帰ってきました!!0

最近、車をぶつけられたりパワーストーンのブレスレットを落としたりと付いてない事ばかりでしたが、この間神社にブレスレットを探しに行って奇跡的に見つけることが出来ました。

やったー!!って感じです。

でもこのブレスレットも見つかるまでの道のりは、ちょっと大変でした。

まず家でにわかダウジングして、境内にあると睨んだんですがまず神社に行くと神社の周りの木を切り倒していて、トラックやらショベルやらが居て邪魔だと思いちょっと道を奥に進んでいったらなんと車が雪でスリップして、はまってしまい3〜40分ぐらい四苦八苦して、やっとこさ抜け出してえらい大変でした。

もう手とか冷たいし靴は汚れるしこれでブレスが見つからないと相当落ち込んだと思います。

何とか抜け出して、作業しているおじさんに断って神社の鳥居のすぐ前に車を止めて、神社の方に歩いていき(ちょっと坂道になってます)正面の本堂の方をまずお参りして周辺を探して見たんだけど無くて、本堂の横の方に小さい社(やしろ)が3つ有りその内の1つにお参りをして、「どーかブレスレットを返してください」とお願いしてその場を離れようとした時、なんか踏みつけている感覚があり足を避けてみるとなんとそこに落として探していたオイラのブレスレットが有りました!!

本当に嬉しくて、おもわず小躍りしそうになりました(笑)

一緒に行った嫁さんも探してくれていたのですが、嫁さんは半分諦めていたので、相当驚いていました。

帰りにパワーストーンのショップに持って行きちょっと修理して、今はオイラの手首にちゃんと巻かれています。

今回、無事に見つかったので約束通りブログに載せようと思います。

ちょっとデジカメに不慣れで、画像が荒いですけど勘弁してください。

パワーストーンの説明は、画像が分りづらいかもしれませんが、まず黄色っぽいのはカーネリアンで、赤っぽいのはルビーで画像の下の方の4個の灰色っぽい物は翡翠(ひすい)です。

このブレスは、オイラの誕生石と金運と霊的なものに効果があるブレスになっています。

このブレスが見つかってからオイラが勝手に思い込んでいるだけかもしれませんが良い事が結構起こっている気がします。(小さい出来事ですが)

画像を持ち帰ってもらって結構なので、神社のパワーを皆さんも感じてください。

このブログに載せる時にオイラは、このブレスを見た人や画像を持って帰った人が良い事が起こる様に祈っていますのでどんどん持って行って下さいね。

ブレスレット

 

 

 

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 

 

 

 


2007年02月26日00:14

車をぶつけられたのになんなんだ道交法(-_-メ)0

前回の記事のパワーストーンブレスレットの件のせいとは思いませんが、車をぶつけられてしまいました(T_T)

オイラが駐車場に車の半分ぐらい入った所で後ろのタイヤの上ぐらいにぶつけられました。

当然、こっちはぶつけられたので非は無いと思い警察に行き事故証明の手続きをしました。

その時、警察の方からお宅の方が今度から注意するようにと言われ言われたオイラは?となったんですが、その事は後で保険屋さんから聞いて納得しました。

それで、その後お互いの連絡先などを聞いて、向こうの知り合いの車屋さんが修理を安くしてくれるらしく一応参考値段として、見てもらう事にしました。

見てもらい値段を聞いて、そのまま別れたあとオイラは保険屋さんに電話したんですが、その時の内容は

「非常に言いにくいけど今回の事故の判例や今までのケースだと○○さんの過失割合は8(オイラ):2(向こう)になってしまって、とても立場が悪いです。」

と言われオイラは?????となりました。

保険屋さんによるとこうです

オイラは駐車場に入る途中で、ぶつけてきた向こうは直進車になります。

この状況の場合、道路外(駐車場や私有地)の方が直進車の邪魔をしたと道路交通法で見られてしまうんだそうです。

でもねいくら道路交通法で決まっているからといって、見て分る通り後ろのタイヤの上にぶつかっているんですよ!!

直進車の邪魔をしたと言いますが、そこにぶつかると言う事は見て認識していたけどこっちは直進車だからお前の方が邪魔だからぶつけられて当然だろという故意が発生すると思うのですがどうだろう?

ネットでオイラと同じような事故例の人を見かけますが、納得できなくてもどうしようもないみたいです。(T_T)

それから保険屋さんに交渉してもらったんですけど向こうの方も保険屋さんに聞いたみたいで、「こっちは直進車だし自分の方は車を修理しないので、自分の車は自分で直して下さい」とのこと。

向こうの人もお金を払いたくないし保険屋さんも払いたくないのは分ります。

でもさアンタはぶつけた加害者なんだよ!!保険屋の入れ知恵で被害者面しないで欲しいです。

その人の名刺を貰いましたが、八戸では結構大きい方の会社の営業の主任さんでした。

東京からこちらに進出してきた企業なんですが、そんな人間的モラルの無い社員を雇っている会社の評価もオイラの心象を悪くしましたね。

オイラの言っている事は、道路交通法では正論ではありません。

けど警察もそうですけど法律、法律で泣く人も居る事を考えて欲しいです。

もしこのブログを読んでいる保険屋さんが居たら自分の会社の事ばかり考えないで相手の事も思う気持ちも少しは、持って貰いたいです。

今回は、保険屋さんに事故の事で電話したのは初めてだったんですけど最初の事故がこんな理不尽な結果でとてもショックでした。

皆さんも路外(駐車場、私有地)から出る時も路外に入る時も気をつけるようにしないとオイラみたいになりますよ。

なるべくそんな人を少なくしたいので、皆さんも友達や家族にもこの話をしてあげてくださいね。

それではこの辺で

(^.^)/~~~

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2007年02月13日00:45

パワーストーンブレスレットがー(T_T)0

今日、ちょっと神社にお参りに行ってきました。

そこの神社はある人に聞いて、パワーのある神木(しんぼく)が有ると言う事で結構お参りに行っているのですが、年が明けてあまり雪が降らないので言ってみる事にしたんです。

無事にお参りが終わり帰りにショッピングセンターで買い物でもしようと思いショッピングセンターの駐車場に入った所で、なんか腕に寂しさを感じ見てみると2本していたパワーストーンのブレスレットが1本無くなっているじゃないですか!!

家から出る時は、手袋をしていたので車までは落ちるはずが無く、車の中にも無いとなると残るは・・・・・・・・神社だ(>_<)

速攻で神社に戻り探したんだけど夕方で、周りが暗くなりどこに落としたかも分らないので、今回は諦めました。

でも神社に有るのは分っているので、これからお参りに行く時は探してみようと思います。

そこの神社は、聞いたところによると修験道の人が最初に建てたらしくてこじんまりとして、ほとんど人が来ない所なので踏まれてどこかに埋まると言う事は無いと思うのでたぶんうまくいくと見つかると思うのですが・・・・・・

ただパワーストーンが無くなる時は、役目を終えて自然に帰ると言う事らしいのでもしかすれば、もう戻ってくる事は無いかもしれません(T_T)

オイラの希望としては、パワーストーンが神社でパワーを充電するために自ら落ちてパワーを充電してまた戻ってくる、という夢のような展開を望んでいるんですが(-_-;)

もし見つかって、無事に戻ってきたらこのブログにそのパワーストーンブレスの画像載せますね。

それじゃ今日は、この辺で

(^.^)/~~~

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

2007年01月20日23:25

パワーストーン・シヴァリンガム0

今回紹介するパワーストーンは、シヴァリンガムです。

このシヴァリンガムとは、実はパワーストーンではなくその形状の事を指します。

シヴァリンガムのシヴァは、皆さんの知っているヒンドゥーの神様のシヴァの事です。

そして、リンガムとはそのシヴァ神の男性器を意味しています。

ちなみにシヴァの妻であるパールヴァティー女神の女性器をヨーニーと言います。

一般的にはシヴァリンガム若しくはリンガムとして、流通していますがヨーニーの方は、女性器ということもある為かあまり流通していないようです。

オイラが、購入した物もシヴァリンガムでした。

このシヴァリンガムは、精神集中して、これと一体化できたときに心の表面には真実の知識の宝が現れてくると言われています。

シヴァリンガムの素材は、クリスタルを主に使用していますが、中には他の石(ルビー等)を使用する場合もあります。

シヴァリンガムは、男性器をイメージしていますが見た目は卵形のクリスタルでリアルに表現はしていないので、安心して下さいね。

こんな感じです↓↓↓↓

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 

 

 


2007年01月19日12:00

パワーストーン・9月の誕生石サファイア0

パワーストーン・サファイア

9月の誕生石パワーストーンとして、紹介しますがサファイアは天然のものはちょっと高価です。

この石は、パワーストーンというよりたぶん宝石としてみなさんには知られていると思います。

さて、この石は「聖なる石」とされ、キリスト教の聖職者がリングで身に付けていたと言われています。

古くは眼病や解熱に効くと重宝されていましたが、これは「クールダウンの石」としての力を利用していたのではと言われています。

ローマ法王人差し指にブルーサファイアの指輪をするのがならわしとなっているそうですよ。

この石の効果

ステイタスアップや冷静な判断力が身に付く事から、強力な財運(財運に繋がる運)を持っています。

また、誠実さや慈悲深さを授けてくれるとともに外的な災難から身を守り不純な考え方を取り除いてくれます。

 

この石の効能

このパワーストーンは、特徴通り持ち主を邪悪なものから守り不安を取り除いて精神を安定させる力があります。

またできもの吹き出物ならびに頭痛を治し、身体を休め元気を盛り返させ頬の血色を良くするとも言われています。

 

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

人気のレディッシュオレンジサファイアペンダント

 


2007年01月17日12:00

パワーストーン・トパーズ0

パワーストーン・トパーズ

夜に輝きを増す黄金色の結晶でーす。

このトーパーズは、他にも色の種類があり前にも紹介したブルートパーズも人気のあるパワーストーンです。

今回は、一般的にトパーズと呼ばれる黄色い物を紹介します。

この石は、紀元前から深い霧に包まれた紅海の島々で発掘されてきました

石を探すのがとても困難だったためか、ギリシャ語で「探し求める」と言う意味を持つトパゾスが、名前の由来であります。

また、この石が採れる島「トパーズ島」と呼ばれ、王の許可無く近づくことができなかったと言われています。

なかなか手に入れられないからこそ持ち主に幸福を与える石として特別に扱われたのではないでしょうか?

肌身離さず身に付けていると真実の愛と友情をもたらすでしょう。

 

この石の効果

富と幸運を象徴するこの石は金運の守護石でもあります。

物質的な豊かさを望む時新しい事業を始める時のお守りとしておすすめします。

また人間関係を豊かにはぐくむパワーもあるようです

 

この石の効能

暗闇の中で光るこの石は古来、悪を退散させ恐怖心を拭い去って希望の道を歩ませると言われています。

アクセサリーとして常に身に付けることで不安感を拭い去り神経性の疲労を和らげてくれるでしょう。

不眠に悩んでいる人は原石を枕元に置くと安眠をもたらしてくれますよ

Pt『1.69ctインペリアルトパーズ/ダイヤモンド』ペンダント

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年12月28日01:12

シャーロットのおくりもの観て来ました0

シャーロットのおくりものを観て来ました。

原作はこちら↓↓↓

シャーロットのおくりもの

雑誌の中の紹介していて、ストーリーを見て観たい映画だなーと思っていたところちょうど映画館があるショッピングセンターに出掛けたので、嫁さんと話をして観る事にしました。

映画を観ていて、最初の方の子豚がめちゃくちゃ可愛かったっす。

 シャーロットのおくりもの

ちなみにこの豚の名前は「ウィルバー」と言います。

中には豚の方が「シャーロット」だと思う方が居るかもしれませんが、それは間違えですよ。

この物語の主人公の「シャーロット」はこの子豚と親友になる蜘蛛の事です。

物語の内容は、いたる所のサイトで紹介しているので省きますね。

最初から中盤までは、ちょっと感動あり笑いありでそこそこ楽しんでいました。

そして、クライマックス付近の重要な場面の時に思わず泣きそうになったんだけど歯をくいしばって、こらえました。

泣いても良いんだけどオイラ泣くとおえつするんだよね(恥)

さすがに隣に嫁さんが居て30半ばのおっさんがおえつして泣いていたらちょっとひくかなと思って泣けませんでした。

でも家ならきっと泣いていたと思います。

感動物の映画はあまり観ないのでたまに観ると涙腺直撃します。

オイラが観た映画は、吹き替え版だったんだけどジュリアロバーツがシャーロットの声を担当しているみたいなので、字幕版も観てみたい気がしました。

この映画は、人間の世界に置き換えてみる事の出来る映画だと思ったしオイラは、この映画を観て「信じる」「やさしさ」「愛」というものを感じました。

「シャーロットのおくりもの」は皆さんにおすすめしますのでもし時間があたったら観に行ってみてくださいね。

それでは今日はこの辺で

(^.^)/~~~

 

シャーロットのおくりもの オリジナル・アニメーション

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

2006年12月26日00:14

パワーMAXヒマラヤ水晶0

今回、購入したOR紹介するパワーストーンは、ヒマラヤ水晶です。

さてこのヒマラヤ水晶、他の水晶と何か違うのでしょうか?

見た目、形、色・・・・・違いはありません(笑)

でもわざわざ区別して、売られています。

それはなぜかと言うと、見た目などの違いは無いけれど実はこのヒマラヤ水晶はパワーが他の水晶に比べ格段に違うのです!!

ヒマラヤ水晶は、名前の通りヒマラヤの山で採掘されます。

その採掘作業は、機械でするのではなく手作業です。

採掘する場所には、車が通っておらず最短の村から歩いて三日ほど掛かるそうです。

そしてヒマラヤは、地球上で最も高い山々があり一部の人々の信仰対称になっています。

そんな所の水晶ですからパワーは、計り知れません。

だからわざわざヒマラヤ水晶は、他の水晶と区別されているんですよ!!

今回、オイラが購入したヒマラヤ水晶ですが、手にした瞬間に「ビッ!!」っと電気が走ったような気がしたので、購入しました(笑)。

さっそく部屋のパワーストーンを置いている場所に置いています。

ヒマラヤ水晶丸玉

この石の効能や効果は、特別他の水晶と変わる事がありませんが水晶の元からある効果や効能の数倍のパワーと考えていいと思います。

それでは今回はこの辺で

(^.^)/~~~

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 


2006年12月22日00:23

パワーストーン・瑪瑙(めのう)0

パワーストーン瑪瑙

今日紹介するのは、前回紹介した天珠繋がりで瑪瑙を紹介したいと思います。

さてこの瑪瑙は、洋名ではアゲートと呼ばれています。

このアゲートと言う名前は、イタリアのシチリア島にある「アカーテ川」に由来していると言われています。

和名の「瑪瑙」の由来は、馬の脳に似ている事からきています。

ひとつの結晶に見えますがたくさんの石英結晶が集まって出来ている美しい縞模様の半透明のパワーストーンです。

このパワーストーンは、さまざまな国々で、装飾品や身を守る物として使われてきました。

日本では、古代に勾玉の材料として使われました。

アゲートの中には「水入り瑪瑙(めのう)」といわれる石の中に水が入ったものや、「ファイアーアゲート」と言われる赤色の物や、青い色の「ブルーレースアゲート」などがあります。

石の効能

このパワーストーンは、大地のおおらかなエネルギーを持った石で、健康や長寿子宝をもたらします。

持っていると満ち足りた気持ちと感謝の念がわきおこります。

石の効果

このパワーストーンの効果としては、家庭や職場での人間関係をスムーズにしストレスから心身を守ってくれます。

忍耐強さと愛情深さをはぐくんでくれる石でもあります

気分が落ち込んだ時や、新しい環境に早くなじみたい時などに力を貸してくれますよ。

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

2006年12月15日00:41

チベットのお守りパワーストーン0

今日紹介するパワーストーンは、チベットに伝わる霊石「天珠」です。

まずこの天珠というのは、瑪瑙(めのう)に特殊な腐食加工で宗教的図案を施したものです。

この宗教図案の違いにより得られる効果(パワー)、効能が変わってきます。

天珠は、なぜ日本で知れれるようになったかというと中華航空機事故の時の生存者の方が、身に付けていたのが知られるきっかけだと言われています

この天珠の模様の種類には一眼から十五眼、さらには二十一眼の眼の模様のものや卍の模様など色々な種類があります。

なぜ眼の模様なのかというのは、一般的には身を護る護符というイメージが強いようです。

あまりにも種類が多いので、今回は少〜しだけ紹介します。

一眼天珠は、丸い眼に見立てた模様が1つ描かれています。一眼天珠は暗闇に一筋の光が差し込むがごとく、願い事をかなえ、成功に導くといわれています。特に頭脳が明晰になると言われていて、資格試験や受験などに最適とされています。
【このような方におすすめ】・受験、資格試験の合格を願う方、・願い事の達成

 

二眼天珠


二眼天珠は天珠の両面に2つの眼の模様が描かれています。二眼天珠は、愛情運の向上や家族円満に意味があると言われ、また、事業運の成功の意味も持ちます。
【このような方におすすめ】・ご夫婦円満を願う方、・家庭円満でありたい方、・事業の成功、・愛情運を向上させたい方

 

三眼天珠は片面に1つ、反対の面に2つの眼の模様を持つ天珠です。真ん中に眼を3つ並べたような模様もあります。三眼天珠は、財運を向上させる力が強い天珠と言われていて、福、財、長寿の力を持っていると言われています

上に紹介したのは、本当に天珠の一部です。

もっと見たい方は、こちらのサイト にかなりの種類を載せて、販売しています。

宜しければ、覗いてみて下さいねー

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

2006年12月11日02:29

IC3の試験の結果0

しばらく更新を休んでいましたが、試験勉強をしなくて良くなったので、これからは前よりは更新できると思います

試験勉強をしなくて良くなったという事は・・・・・・・

IC3の試験に合格しました。

ワーイ、ドンドンドンドン、パフパフ!!

3種類の試験を受けなくてはいけないのですが、1つは資格があるので免除になります。

その残り2つのうちの1つは、前回書いてある通りリベンジしに行ってリベンジ成功しました

その次の週にもう1つのの試験を受けて、そちらの方は一発でなんとか受かりました。

これからは、試験勉強をしなくていいと思うと身体が軽くなった感じがします。

ブログの更新はしていなかったのですが、その間に結構パワーストーンを買ったので、また紹介と効能を載せていこうと思います。

これからも覗いてみてくださいね。

それではm(__)m

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年10月30日01:55

クリソコラ0

久しぶりの更新になります。

今回、購入したパワーストーンはクリソコラです

  クリソコーラ原石

  パワーストーンのショップに行ったら大量新入荷したらしく結構目新しい石がありました。

その中で、ショップに今まで置いていなかったクリソコラがあったので早速食いついてきました。(笑)

4個のクリソコラのなかで自分で、ピピッって来た1個を選んで、購入しました。

その他にも黒水晶や水晶に彫刻した商品などが入荷していました。

水晶に彫刻した物は、モチーフがなのでオイラの購入意欲がMAXになりましたが、まだ値札が付いていなかったので次回の楽しみにします。(あんまり高いと買えないけど)

話は変わりますが、オイラはパソコン教室に通っていて今IC3の講座を習っていて、その内の1つの試験を土曜日に受けて来たのですが、見事に不合格でした。

練習問題が無く本番一発勝負だったので、緊張もしたのですが時間の余裕もあり問題をもう一度確認出来たにもかかわらず、不合格という事は自分の実力が無かった様です。

でも問題の傾向が掴めたので、土曜日(11/4)にリベンジしてきます

皆さん応援してくださいね。m(__)m

それでは、この辺で

(^^)/~~~

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

2006年09月04日00:37

またパワーストーン買っちゃいました0

土曜日にショップに行って、またパワーストーンを買ってきました。

今回は、2作品買った来たのですが1個目は、なんと水晶で出来たドクロです。

結構、テレビなどで昔の水晶ドクロなど放送していて、オイラも欲しいなと思っていた所、実物大ではありませんが、ミニの水晶ドクロがショップに置いてあり悩んだのですが、買っちゃいました。

そして、もう一品は4種類の石で出来たブレスレットを買いました。

4種類の内訳は、オニキスラピス水晶タイガーアイ、です。

このなかのオニキスは、3石あるのですが、龍の彫刻入りで龍好きのオイラとしては、物凄く気に入りました。

何種類か持っているブレスレットに比べて、今回買ったブレスは玉が大きくてちょっとゴツイかな?と思ったのですが、複数つけないで1つだけつけるとそんなに違和感は、ないみたいですね。

今は、パワーストーン置き場で浄化されながら出番を待っています。

今回はこの辺で

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 

 


2006年08月27日22:25

今日購入のパワーストーン0

今日は、何時ものパワーストーンのショップに行って、結構気に入った物があったので、購入してきました。

今日購入した物は、フローライトです。

しかもただのフローライトではなくレインボーフローライトです。

なんとなく店に飾っていて、レインボーと名前が付いていたので、7色全部のパワーが入っている気がして、思わず買ってしまいました。(笑)

3個並んで置いてある中で、気に入った1個を買ってきました。

ぶらぶら店の中で、他の商品を見ていると、なんとこの間紹介したデザートローズが安く売っていたのでこれも何かの縁と思い購入しました。

2つの石は、前に買ったクラスターの近くに置いて、まずは浄化ですね。

それにしても何時もショップに行くとあれもこれも欲しくなって、大変です。(-_-;)

それではこの辺で

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 


2006年08月21日00:05

パワーストーン・キャストライト0

パワーストーン・キャストライト

 

キャストライト

今回は、この間パワーストーンのショップで買ってきた石を紹介します。

この石の名前は、キャストライトと言います。

見ての通り十字の模様があり十字石とも呼ばれる事があります

古くからこの石の示す十字模様から宗教上、お守りや信仰心の印としてもちいられることもありました。

この石は、宝石言葉で「聖なる契約」と呼ばれ中世ヨーロッパでは、お守りの石として利用されました。

石の名前の由来は、ギリシャ語の「Chiastos(対角的な配列)」からきています。

この石の効果

この石は、不安や恐怖心を取り除き新しい事にチャレンジする時に効果を発揮してくれます。

創造力、実行力を強化してくれます

自然が創り出した十字架は、新しい自分を発見し自分を信じる力も与えてくれると伝えられています。

 

この石の効能

この石は、持ち主を災いから守ってくれます。

さらに受け皿のような働きをしてくれるので疲れて現実から逃避したいときはこの石が癒してくれるでしょう。

この石は、古くから解熱薬として用いられたり遺伝子の異常によって起こる病気を防ぐとも言われています。

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 


2006年08月17日00:37

今日の買い物0

今日は、午前中にお墓に行ってその帰りちょっと気になったんで、また何時ものパワーストーンのショップに行ってきました。

それでビックリしたんですが、店員さんから「○○さんですよね?(○○は苗字)」と聞かれオイラが、何かしたのかなと思い「は、はい?」と返事した所、店員さんがブログを見てるという話で、胸を撫で下ろしました。

前に書いた記事のシトリンの事で、またあやまってくれました。

嬉しいので、そのお店の宣伝を今日はします。

そのお店は、青森市と八戸市てで2店舗あります。

場所は、

☆ビーストーン青森店

青森県青森市緑3丁目9-2 サンロード青森1F 

★ビーストーン下田店

青森県上北郡おいらせ町中野平40-1 イオン下田SC2F

です。

詳しく知りたい人は、サイドバーのリンクの所にも張ってありますが

ネットショップ↓

が有りますのでそちらもご覧下さい。

スタッフの皆さんもとても親切で、丁寧なのでお勧めです。

オリジナルで、ストラップやブレスも作れますよ〜。

近くに行った時は、ぜひ寄ってみて下さいね(^^)v

今回買ったパワーストーンは、次回紹介しますね。

それでは(^^)/~~~

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

2006年08月03日02:08

パワーストーン・オケナイト(オーケン石)0

パワーストーン・オケナイト(オーケン石)

今日は、見た目がとても珍しいパワーストーンを紹介します。

この石は、オケナイト(オーケン石)という石で、ドイツの自然研究家「L.Ocken」の名に由来しています。

柔らかいエネルギーを放ち、安心感と温かさを与えます。

火山岩の晶洞中に産出する物が多くアポフィライトカルサイトをともなって産出されます。

たまにプレナイトと共生している時もあります。

色は白色を帯びていて、動物の毛のような繊維状の集合体となっています

何ともいいようがない不思議な世界がそこにあり、見るものの魂を浄化します。

 

この石の効果

目標に向けての正しい道筋を示してくれます

また、古い思考パターンや世間の常識にとらわれた考えから脱皮させ、より本質的で深い洞察が出来るように導いてくれます。

そしてその為に、今何が必要か気付かせ、確固たる信念をもたらしてくれます

今の自分より、もっと高度な自分を目指しその為に努力しようと切望する人にとっては、この上ない味方になってくれますよ。

 

この石の効能

邪悪な思いや災厄から身を守ってくれ、人格や能力を向上させる為の力を育んでくれるでしょう。

スピリチュアルな世界に興味を持つニューエイジのための石でもあり、過去、現在、未来において、自分に対する深い許しをもたらします

 

オケナイト・ミニ情報

この石は、思いっきり触ってみたくなると思いますが、触ってしまうと石の艶が無くなってしまうので注意しましょう。

浄化の場合は、クラスター使って下さい

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年07月24日00:03

パワーストーン・デザートローズ0

パワーストーン・デザートローズ

今日またパワーストーンのショップに行ってきました。

そこで、まだ紹介していないパワーストーンを見つけたので、今回はそのパワーストーンを紹介します。

そのパワーストーンとは、デザートローズです。

この石は、砂漠の砂の中から見つかる美しい結晶石です。

形がバラの花に似ている事から名づけられました。

大地の底から蒸発する水分が砂の中ににじみだし、まわりのミネラルを溶かして形作られた物で、本当の天然の物と呼べるパワーストーンではないでしょうか?

一般にはカルセドニーの結晶からなる物とジプサム(石膏)が結晶化したセレナイトローズが知られています。

非常に壊れやすいクリスタルで、その繊細さが持ち主に反映し、害をなす人や傷つける人を見抜く力を与えます。

この石の効果

自分の為にならない人との縁を切る効果があります

ただそのためには、意識を高く持ち自らの内にある弱い気持ちを克服する努力も必要です。

その手助けをこの石は、してくれます

また寛容さをはぐくみ周囲への深い愛情を育ててくれるので、隣人や職場の同僚などとも良好な関係を築けるでしょう。

この石の効能

「願望を叶える石」ともこの石は、言われています。

心の底から望む事を具体的にイメージして、毎日、石に願ってみてください

実現化に向けて優しく導いてくれるでしょう。

デザートローズミニ情報

この石はとてももろいです。

アクセサリーなどには、不向きですので観賞用としての購入をお勧めします。

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 

 


2006年07月16日02:01

トラックバック0

昨日の記事にトラックバックが103件あった

これがトラックバック先の内容が、きちんとしたものであれば、オイラのブログも中々だねーと思うのですが、ほとんどの内容がアダルトです。

でもアダルトカテゴリのトラバは拒否しているので、そこら辺は上手くやっているみたいですね。

見ていて、楽しいブログも中にはあるんだけどやっぱりオイラのブログとの関連を考えるといらないトラバなんですよ。

このトラバを削除するのが、面倒なんだけどそのままでも良いのかなー?

前にアダルトトラバは、そのブログの評価を落とすって聞いた事があって、そんな話を聞くと地道に削除した方が、ブログの為なのかなとも思います。

みなさんは、迷惑トラバはどうしてますか?

意見や良い解決法があったらコメントお願いしまーす。

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年07月15日01:59

誕生日0

昨日14日は、オイラの誕生日でした(^^)v

もう30代後半なので、そんなに喜ばしい事ではないのですが、祝ってくれる人が居るので、ありがたく祝ってもらっています。

とりあえずスーパーの寿司とケーキを食べて今回は、終りました。

誕生日のプレゼントは、この間パワーストーンのショップで気に入った物を買って貰ったので、それが誕生日プレゼントになりました。

その時のパワーストーンは、またまたアメジストなのですが、今回の物は石自体よりデザインがとても気に入りました。(^_^)

写真をアップ出来たら今度載せますが、シルバー製のアメジストを抱き抱えているデザインなんですよ。

龍好きのオイラにとっては、アメジストという最高のコラボで、仕事の時にも気に入って付けています。

結構、が彫ってあったりするとすぐ欲しくなります。(笑)

最近は、水晶で龍が彫ってある物が多くとても困ります。

でもオイラの気に入った龍のデザインではないので、なんとか自分の欲を抑えることが出来ています。(>_<)

これからも良い品と出会えますように(祈)

それではこの辺で

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 


2006年07月08日03:06

明日の神話0

岡本太郎の特番を見ました。

今回紹介している「明日の神話」は、ほぼ日刊イトイ新聞というサイトで、募金の募集をしていて、オイラも募金したので、絵の事は知っていました。

その募金ですが、TARO MONEYといって4枚1セットのコインを2000円で買う事によりその「明日の神話」修復や運送費に使われるという募金方法です。

オイラは、偶然そのサイトを見つけて、これも何かの縁だし記念にもなるかなと思い速攻で申し込みしました。

まだサイトで販売してるみたいですので、皆さんも記念にどうですか?

それで、話を戻しますが特番を見て、何かしなきゃ!!って思いました。

とりあえずすることないけど何かです(笑)

あの岡本太郎の熱い思いをなんとか自分にも取り入れようと思いました。

実は、一昨年に東京に遊びに行った時に岡本太郎記念館に行き、とても感動して帰ってきて、今回のテレビを見て若干ですが記念館が映っていて、行った時の事を思い出しまた熱い気持ちが沸いてきました。

オイラは、絵を描くのも観るのも好きなんですが、何時も忙しいと言って手を付けないのですが、今回は久しぶりに絵でも描いてみようかなと思いました。

でも何年も絵なんて、描いていないのでどうなるか分りませんがこの気持ちは、大事にしたいと思います。

ただ熱しやすく冷めやすいので、こんな記事書いたのもそのうち忘れるかも(-_-;)

それでは今回はこの辺で

芸術はバクハツダー

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年07月03日02:32

タバコの値上げ0

1日からたばこの値段が、上がった・・・・

うーん、タバコ止めようかなー

でも今まで、止めようとしたけど挫折してるし困った(-_-;)

とりあえず前にやったときみたいに、本数を減らしてみようと思う。

実際、本数を減らす事は前は出来たので今回もなんとかなるさ・・・

禁煙は、精神力の勝負です。

今、禁煙の為の商品が出ていますがテレビ、雑誌、人づてで聞くとやはり最終的には自分の気持ちなんだそうです。

しかしながらオイラは、他人に甘く自分にも甘い(笑)という感じなので自信がないですね。(T_T)

さらに呑みに出掛けるとついつい本数が、増えてしまいます。

でもこのままでは、なんかお金の無駄遣いのような気がします。

精神的に落ち着くという効果はありますが、「百害あって一里無し」と言う昔の人の言葉を考えるとなんとか止めようと思っています。

このブログで、禁煙の日数を載せたら自分に対するプレッシャーで、止められるかな〜?

それではこのへんで(^^)/~~~

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年06月30日00:02

バースデープレゼント0

今日、いつも利用しているパワーストーンのショップからハガキが届いていました。

内容はというとオイラの誕生日(7月)が、近いという事でバースデープレゼントとしてこのハガキを持って行くと1000円分の買い物が出来るというものでした。

1000円分って結構金額大きいですよね?

まー注意書きとして、1000円以上のお買い上げの方に限ると書いてありましたけど。

オイラは、一回行くと結構買っちゃう方なんで、1000円引きってすごく助かります。

7月の誕生石は、カーネリアンルビーですが、この二種類はこの間ブレスで、買ってきたので、お店に行ってまた良いのを見つけてこよーっと(^^♪

それでは〜(^^)/~~~

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年06月27日01:03

パワーストーン・アラゴナイト0

パワーストーン・アラゴナイト

今回は、癒しの石のアラゴナイトをご紹介しまーす。

アラゴナイトの名前の由来は、スペインのアラゴン地方で発見された事からきています。

アラゴナイトは、カルサイトと同じ成分なのですが結晶の成り方で分けられます。

「霰石(あられいし)」とも呼ばれ、色は無色から白、黄色、オレンジまで多彩ですが、日本では「オレンジアラゴナイト」と呼ばれるオレンジ色の物がよく知られています。

ヒーリング効果が高いので緊張が続いた時や疲れて体がだるい時ストレスが溜まった時などに使用しましょう。

この石の効果

他人になかなか理解してもらえないと悩んでいる人や、誤解を受けやすく、しかもそれをうまく解消できない人にもお勧めです。

また気分が憂鬱なときに身につけると、しだいにおだやかな気持ちに包まれるでしょう。

集中力を高め、才能を発揮する力も与えてくれます

 

この石の効能

心身のバランスをととのえ、自信を回復させてくれます

いざという時に萎縮してしまって、本来の力を発揮しにくい人や、ハードな毎日が続いて、心身が疲れている人にお勧めです。

間接照明のように柔らかくおだやかな力があなたを癒し、疲れを解きほぐします。

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 


2006年06月24日21:52

アメジストゲット!!0

最近、江原さんの本

これ↓↓↓↓

を読んで、その中で自分のオーラカラーが、と結果が出ました。

それで早速、パワーストーンのショップに出かけてきました。

といえばアメジストという事で、ブレスは持っていたので違う物を探して、店内を見ていたら新商品で、なんと「ペンジュラム」

こんな感じのやつ↓↓↓↓

 

を発見したので、早速値段のチェック(笑)

おーこの値段なら買えるねっ!!ということでペンジュラム購入。

他にもいい物がないかなーと思い探していた所、こんどはアメジストクラスターを発見!!

こんな感じ↓↓↓↓

結構数があったので、その中から「ピピッ」ときた物を買いました。

ペンジュラムは、ダウジングと似た使い方をするのですが、よくテレビや雑誌などで、無意識のうちに自分の手でペンジュラムを動かしていると言ったりしているのですが、オイラの考えとしては、悩みが二者択一の場合自分の考えがどちらかに寄っている時は、効果はありませんが、本当に5:5の時は、無意識に自分の望んでいる結果が出ると思います。

なので、ペンジュラムを使うときはどっちにするか選びかねる時に使うと良いんじゃないかなと思います。

ただ最終的に決めるのは自分なのでペンジュラムの結果は、1つの意見として参考にしましょう。

それではこの辺で

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 

 


2006年06月21日01:15

シトリンの悲劇0

とてもショックなことがありました。(T_T)

昨日、何気なくパワーストーンのブレスレットを見たら

うん?・・・・

なんかシトリンの皮がむけてる・・・・むけてる?

変だ石のはずなのに皮が向けるなんて。

それで、そのパワーストーンを買ったお店に電話して、10時まで営業しているとの事なので、説明とその石をどうするかを聞きに行って来ました。

店に着いて、見せた瞬間お店の人が「あ〜シトリンですか」と言って、事情を説明してくれました。

店の人によると前にそこの店で、シトリンでブレスを作った人もオイラと同じ症状が出て、本店に問い合わせしているのだけど返事が来ないとの事。

それで、もう一度シトリンを使うかそれとも別な石に取り替えるかということになりオイラは、また同じ症状がでてお店に来るのも面倒なので、違う石に取り替える事にしました。

しばらく悩んだ末、値段がシトリンの倍ぐらいだったのですが、ルビーにする事にしました。

ちょうどオイラの誕生石だし色的にも欲しい色だったので、これはこうなるべくしてなったのだなと妙に納得しました。

その時に倍の値段だったので、料金の半分を払うと店の人に言ったのですが、店の人は、「店の不手際なので料金は頂きません」と言われオイラ的にはラッキーでした。

今回のオイラのケースは、近くに店があり説明もできて条件が良かったのですがみなさんもシトリンなどの着色疑惑のある石は、吟味して購入して下さいね。

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 


2006年06月20日02:52

パワーストーン・カラーパワー0

パワーストーン・カラーパワー

今回は、パワーストーンに関係ある色について、ちょっと載せますね。

パワーストーンを選ぶ時に効果、効能と同時に重要なのが色です。

この色というのは、今現在の自分に必要なパワー自分が欲しいと思っているパワーが関係しています。

パワーストーンを選ぶ時は、たぶん何も知識がないときは、色から購入する人もいると思いますが、それはあなたが欲しいもしくは必要なパワーなんですよ

みなさんも購入する時は、これから紹介する色のパワーを参考にしてみるのも良いんではないでしょうか?

それでは赤色から紹介しますね。

生命力、情熱、意思、パワー

元気が欲しい時や行動力が欲しい時。

オレンジ

創造力、自信、活力、喜び

クリエイティブになりたい時や楽しみたい時。

知性、希望、実現力、金運

ものごとを実現したい時や金運が欲しい時。

ヒーリング、調和、バランス、平和

自然の癒しが欲しい時や安心したい時。

コミュニケーション、理性、真実、自己実現

知恵を得たい時やおだやかに正直に自分を表現したい時。

霊性、高貴さ、ひらめき、悟り

精神力を高めたい時や直感力を高めたい時。

水色

平和、調和

リフレッシュしたい時や心をクリアーにしたい時。

ピンク

愛、美しさ、優しさ、受容性

女性らしい魅力を発揮したい時や恋愛力を高めたい時。

純粋さ、真実、神性、清潔

軽やかな気持ちになりたい時や純粋な気持ちになりたい時。

神秘、制御力、意志力

マイナスエネルギーから守られたい時や迷いを断ち切るとき。

大地、自然

地に足をつけたい時や堅実な生き方をしたい時。

 

以上のようになっています。

パワーストーンのパワーを最大限引き出す為に自分に合ったパワーストーン探してみてくださいね。

 

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 


2006年06月18日12:00

パワーストーン・キャッツアイ0

パワーストーン・キャッツアイ

今回は、キャッツアイを紹介いたします。
オイラは、キャッツアイというとアニメと杏里の曲を思い出してしまいます。(^_^;)
そんなことは、おいといて
このキャッツアイという石は、猫の目のように光る効果を持っています。
この光の効果は、多くの石で見られますが、代表的なのは

アレキサンドライトと同石のクリソベリルです。

アジアの諸国では、何千年も前から悪魔や邪眼を防ぐ護符に用いられてきました。

この石の効果
「現実的な目」を表し、才能を引き出して活性化させます。
特に商売に対する直感力を発達させ、先見の明と観察眼を養うほか、人や幸運を呼び込み豊かさをもたらしてくれます。

この石の効能
風水では、「陰」の気が強まる夜は「鬼にさらわれる最も危険な時間」と考えられています。
そんな時この石は、猫の目のように光る特性から寝ずの番をして持ち主の身を守る「眠らない石」として重要とされています。

キャッツアイのミニ情報
この石は、なるべく組み合わせをせずに単体で用いた方が良いようです。
アクセサリーなどではなく、持ち歩くだけでも効果があります。
パワーが強い石なので、頭や心臓に近い所につけると健康を害する原因になる可能性があるので、その部位は避けるようにしてね。

 パワーストーン★レッドキャッツアイ フラワーシルバーピアス

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年06月17日00:23

パワーストーン・十二支0

今回は、十二支別にパワーストーンを紹介しようと思います。

誕生月や星座別など色々パワーストーンが変わりますが、最後はやっぱり自分で「ピピッ!!」ときた物を選んでくださいね。☆

それではまず子年から行きますね。

子年

アンバートパーズ

丑年

パールムーンストーン

寅年

タイガーアイキャッツアイ

卯年

ジェイドエメラルド

辰年

カーネリアンガーネット

巳年

黒真珠オニキスヘマタイト

午年

サードニクスルビー

未年

紅珊瑚ロードクロサイト

申年

クリスタルクォーツオパール

酉年

シトリントパーズ

戌年

ラピスラズリサファイア

亥年

紅翡翠ローズクォーツルビー

以上のようになっています。

理由は、ちょっと分りませんがルビートパーズは二つの干支で良いようです。

自分の干支のパワーストーンをお守り代わりに持って歩くのも良いかもしれませんね。

今回リンクしていないキャッツアイは、また今度調べておきますね。

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 


2006年06月14日00:50

パワーストーン・12月の誕生石0

パワーストーン・ジルコン

今回は、誕生石の時にまだ調べていなかった12月の誕生石のジルコンを紹介します。

このジルコンは、強い光を放つ事から古代ギリシャ人に好まれた宝石のひとつです。

当時は、「ヒヤシンス」と呼ばれていて、「風信子石(ひやしんすせき)」和名が生まれました。

ジルコンの名前の由来はペルシャ語「金色」が由来となっています。

この石は、色のバリエーションが豊富なので、欲しい運に合わせて色を選びましょう。

この石の効果

色によってそれぞれパワーは、異なりますすべての色に共通するパワーとして幸福感や癒しを与え穏やかで優しい気持ちにさせてくれる効果があります。

さらに色を組み合わせる事により受けられる運の幅が広がりますのでブレスレットなどで、色々と取り入れてみるのも面白いと思います

この石の効能

この石は、精神的肉体的苦痛を取る力もあり健康的心身を作ってくれるのをサポートしてくれます。

さらには、知恵と栄誉をもたらし輝きが曇ると危険が迫るともいわれています

ジルコン・ミニ情報

名前の似た石で「ジルコニア」というのがありますが、ジルコニアは合成石なので注意しましょう。

できれば、天然の物を選ぶようにしましょー☆

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年06月07日01:39

パワーストーン・8月の誕生石サードニクス0

パワーストーン・サードニクス

今回の紹介は、誕生石の時に調べてなかった8月の誕生石を紹介します。

このサードニクスは、古代の書物に「不摂生を遠ざけ貞節にし、慎み深くさせる」と記されているように温かな家庭と夫婦和合を象徴していると言われています。

サードニクスの縞模様は風水的に見ると家庭運を司る「土」の気があります。

そのため身近な人との絆を深め結婚運や家庭運をアップしてくれます。

 

この石の効果

赤と白のコントラストによって浄化作用が働くので家族に対してのわだかまりや不満が自然に解消され、円満な家庭を築く事が出来ます。

 

この石の効能

五感作用するので健康運にも効き家族を守りながら良い運を発展させていきます。

また、古くは黄疸(おうだん)の治療に使われ脾臓(ひぞう)膵臓(すいぞう)不調を改善させるとも言われています。

 

サードニクス・ミニ情報

この石は、彫刻や印章の材料に使われているように置物として利用するのがお勧めです。

もしアクセサリーとして使用するのでしたらカジュアルに付けてみてね。

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

こちらも↓↓↓↓↓↓↓↓↓どうぞ

これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。


2006年06月05日00:56

パワーストーン・6月の誕生石アレキサンドライト0

パワーストーン・アレキサンドライト

 送料込 4,500円楽天ランキング1位に輝いたプチローザの姉妹リングプチアレキサンドライトリング限定30個

今回も6月の誕生石の紹介ですが、パワーストーンの中でも希少価値が高く結構高価なんですよこの石(-_-;)

まっ!それはおいといて

この石は、ロシアの皇帝・アレキサンダー2世の誕生日に発見された事から名づけられました。

キャッツアイと同石のクリソベリルの一種で、古くは邪悪な物や悪霊から身を守る力があるとされてきました。

この石の効果

昼間の自然光の下ではグリーン人口光の下では赤っぽく変色する特徴があり、秘めた才能や魅力を引き出す力は絶大です

また、この二面性のある変色効果は柔軟性を表し初めての場所でも容易に周囲と気を合わせられる様になります。

この石の効能

どんなシチュエーションでもしっかり自己主張できる強さをもたらすので身につける事で賢い人付き合いのできる思慮分別のある自分を発見できるでしょう。

 

この石のミニ情報

リングをするのであれば女性の場合、昼は右、夜は左に付ければ効果が上がります。

男性がつける場合は、昼と夜、女性の逆に付けてくださいね

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 

★送料無料★豪華!ドラマチック・レアストーンが3つ★☆★「アレキサンドライトガーネット・スリーストーンペンダント」

こちらもみてね〜〜〜〜〜〜〜↓

これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。  

2006年06月01日01:55

パワーストーン・真珠0

パワーストーン・真珠

 

★pmr wish★ 2006春限定 シルバーペンダント

今回紹介は、6月の誕生石でみなさんになじみのある真珠を紹介します。

パワーストーン?という感じの真珠ですが、れっきとしたパワーストーンなんですよ。

真珠は、「神の涙」「月の雫」等にたとえられ女性や水、月のシンボルとされてきました。

 古来、ダイヤモンドルビーと並び最高の宝石の1つとされています

日本では、「白珠」と呼ばれ、古事記や日本書紀に記されている他、仏教の経典や伝承にも強力な魔力を秘めたパールらしき万能の宝石が登場します

このパワーストーンは、すべての女性の運を高める強力なパワーがあります。

身に付けるだけで女性らしさが際立ち男性に対するアピールも絶大です

真珠の効果

パールが持つ「水」の気は、出産の苦痛を軽くし解毒や解熱の効果もあるとされ風水的にもそのパワーを持っています。

また穏やかに、優しい気持ちにさせてくれる効果もあり心安らげる恋愛をもたらす必須アイテムでーす。

真珠の効能

淡水パール不老長寿の秘薬として、仙人伝説に登場していて、現在でも漢方や化粧品にパールパウダーが多く利用されています。

そのほか強い保護力が邪気を払って身を守り抵抗力や想像力を高めるとも言われているし内に秘めた霊力を強め、若さと美しさを保つと信じられています

 

真珠のミニ情報

真珠は産出場所によって若干異なる事があります。

まず海から産出された物は、「陽」の気があり良い恋愛を引き寄せます

そして、淡水パール愛情を深めるパワーが強力になります

どちらを選ぶかは、状況で判断してくださいね☆

それから、どちらも金運をサポートし楽しく使えるお金を増やすパワーがある ので日常的に身に付けると良いようです。

★CanCam掲載★パール×ラインストーン4連ブレス

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

良かったらこちらも見てね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。  


2006年05月26日02:46

首の痛みそれから0

病院に行ってきました。

その結果、筋肉の炎症のようです。

先生の話では、首〜肩の筋肉がこり固まって、その固まった状態で急に振り向いたりした時にそのこり固まった筋肉が断裂(筋肉痛の時みたいな)して、それが痛みの原因らしいです。

前にトラックの荷台から落ちた時にも似たような症状になったのですが、その時は、むち打ちの軽いバージョンで、ギブスをしたんですが今回は、注射をして薬だけだったので安心しました。

あのギブスを付けて、ちょっと外には出ずらいですからねー

でも前に観たビートたけしの番組で取り上げていた首のヘルニアじゃなくて、本当によかったです。

診察受ける前の廊下で、向かいに座っていた患者さんが「首のヘルニアだ」って言われてへこんでたんでオイラも内心ドキドキでした。

やっぱり寄る年波には勝てないんですかね〜

それではこの辺で

次回は、パワーストーンの紹介の予定です。

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 

もし宜しければ、こちら↓↓↓↓↓もご覧下さい。

これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。


2006年05月23日14:00

首の痛み0

今日は、原因不明の首の痛みに襲われ仕事を休んじゃいました。

昨日の夕方から痛みがあったのですが、上を見ると首に痛みがはしり寝て起きると治っていると良いな思い次の日に期待していたんですが、痛みはとれずこれから病院に行ってきます。

でも会社で皆が稼いでいる時に家にボヘーって居るのもたまには良いですね。

それでは、行ってきます。


2006年05月20日01:10

大金運0

大金運

32万部突破の『大金運』をわかりやすくマンガ化!これを読めばあなたの金運パワーがますますよくなる。

今日は、昨日買って来た本の紹介です。

パワーストーンでも金運がアップするものがありますが、その他にもこの漫

画の中に出てくる考え方もありかなと思い紹介することにしました。

この本は宗教色は、強くないのですが守護霊等の霊関係の事が載っている

で、もしかして嫌いな人は、嫌いな内容かもしれません。

ただ、江原啓之さんがちょっとしたブームになっているので、そんなに抵抗

が無いような気もします。

内容は、金運を得る為の心構えやお金に対する考え方等を分りやすく漫画

で説明しています。

漫画なので、読みやすく分り易い内容になっています。

漫画版じゃなく活字版の方をパラパラッと見たんですが、挫折しそうなので

オイラ的には、漫画版をおすすめします。

感想としては、若干お金に対する考え方や使い方が変わりましたね。

この本の中の主人公のように守護霊さまが実際に見えるようになれば、も

っともっと変わるかな?

とりあえず漫画なので、すぐ読み終わると思うので興味がある人は読んで

みてくださいね。

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

2006年05月15日02:00

パワーストーン日記0

今日は、パワーストーンを購入してきちゃいました。

なんとなく最近パワーストーンのパワーが、落ちてきた気がして浄化の為に近所

のジャスコに入っている店舗のパワーストーン屋さんへ行ってきました。

オイラが、浄化の為に使おうと思ったのが、クリスタルクラスターです。

クリスタルクラスターは、色々な浄化の種類の中で一番簡単で、かなりの効

力を持った浄化方法なんですよ。

使い方は、いたって簡単。

ただクラスターの上や周りにパワーストーンを置くだけです。

置いておく期間は、数日でいいのですが、出来れば2〜3週間は置いてお

いた方が、パワーチャージの量が違いますよ。

クラスター自体がとてもパワーを持っているので、部屋の浄化にも使ったり

出来るので、おすすめです。

あと他に買ってきたのは、浄化している最中になにもパワーストーンがない

ので新しくブレスレットを作ってきました。

今回のブレスレットは、シトリンカーネリアン翡翠、で作ってきました。

詳しい効果は、パワーストーンの名前をクリックしてね。

さらに今回、前回はなかったエレスチャルクオーツがあり物凄くパワーがあ

りそうだったので、小ぶりのやつを買ってしまいました。(T_T)

かなりの出費だったのですが、満足の買い物でした。

最近は、流行を取り入れてるのだと思うのですが、ラリマーカヤナイト

等、前に置いていなかったパワーストーンも置くようになったので、わざわざ

ネットで購入して、荷物が届くまで待たなくても良くなりました。

やっぱり自分の目で見て、触って感じた石ってなかなか良いです。

みなさんもぜひ自分に合ったパワーストーンを見つけね。

それでは、今回はこの辺で・・・・・

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


2006年05月11日02:58

パワーストーン誕生石0

今回は、パワーストーンの有効活用の一つとして誕生石を取り上げます。

一口に誕生石といっても占星術や宝石業界などによって、違いますので今回紹

介するのは、オイラが調べた物を載せまーす

1月

ガーネット

2月

アメジスト

3月

アクアマリンブラッドストーンコーラル

4月

ダイヤモンド水晶

5月

エメラルドジェイド

6月

真珠ムーンストーンアレキサンドライト

7月

ルビーカーネリアン

8月

サードニクスペリドット

9月

サファイア

10月

オパールトルマリン

11月

イエロートパーズシトリン

12月

トルコ石ジルコンラピスラズリブルートパーズ

 

誕生石はこんな感じです。

ほかにも十二支別なんてのもあるので、今度載せますね。

後、リンクしていない誕生石は、調べてそのうちアップしまーす。

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

もし宜しければ、こちらもご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無一文からの復活劇!スロリはこちら!


2006年05月10日00:18

パワーストーン・エレスチャルクオーツ0

パワーストーン・エレスチャルクオーツ

 

エレスチャルクオーツ

この石は、「スケルタルクオーツ」(骸骨水晶)とも呼ばれ、骨のような平板な結晶が幾重にも重なっており、この結晶になるまで数千年から数億年かかると言われています。

この石には、人間が長い年月をかけて積み重ねてきた知恵がこもり持ち主に働きかけて深層の感情を表に浮かび上がらせ気を与えて不必要なものを手放させ、癒す効果があります

すべての能力を備えたパーフェクトストーンとして、最近、特に人気が高まっています。

この石は、どこの店でも品切れなのでもし見かけたら即買いをおすすめします。

 

この石の効果

重大な選択をしなければならない時、人生の岐路に立った時、この石を活用しましょう。

長年かけて幾重にもはぐくまれた結晶には人類の知恵がこもっており、あなたをふさわしい方向へ導いてくれるでしょう。

不要なものすべてを浄化し変化への扉を開き「永遠の自己」にたどり着かせてくれます。

 

この石の効能

心に悩みを抱えた人が、「突然未来への示唆を与えられた」と言う声を多く聞きます。

変化への準備が出来ている人に特におすすめです。

少し勇気が無い人は小さなかわいらしいものを選んでみてください

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

スケルタルクオーツ


2006年04月29日00:45

パワーストーン・アメトリン0

パワーストーン・アメトリン

 

Muse Ring 756 アメトリン ハート

この石は、名前の通りなんとアメジストシトリン合体した結晶です。

紫色のアメジストの中にシトリンの黄色が入り込み美しい光彩を放っています。

そのためこの石は、アメジストシトリン両方のパワーを持っています。

つまりアメジスト癒しとやすらぎの力と、シトリンが持つ困難に打ち克つ力備えているお得な石なんですよ。

主な原産地は南米なんですが、産出量が少ないため希少性があります。

アメジストシトリンが綺麗なコントラスト作り出していますが、この色の違いは両方の石の鉄との結びつき方が異なるためのようです

 

この石の効果

今の自分よりもっと高いレベルに行きたいのに、気後れしてしまって、なかなか踏み出せない・・・・。

そんな人に前へ一歩、踏み出す勇気を与えてくれます

自分の能力に今ひとつ自信が持てなかったり、将来への不安をぬぐえない人にも、新しい自分に脱皮するための力を与えてくれます

 

この石の効能

毎日の生活で蓄積された緊張をほぐしリラックスさせてくれます。

潜在レベルにある才能を表面に押し出す力もあるので自分自身を深く知りたい人に適しています。

また、音楽や美術などの分野で表現力を高めたい人にもおすすめです。

 

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 

 

 

Isis Pendant 315 アメトリン


2006年04月26日02:14

パワーストーン・アパタイト0

パワーストーン・アパタイト

PTネオンブルーアパタイト

無色のものから青や黄の色合いのものまであり、クリーンな輝きを放っています。

人間の骨や歯と同じような成分で構成されているため、なじみやすく石のパワーがストレートに身体の中に入ってくるのを実感できますよ

ギリシャ語の「apate」を語源としていますが、これは「惑わす」という意味になっています。

結晶の構成ぐあいが一様ではなく他の石と間違いやすくそんな所が語源となっています。

 

この石の効果

心身にたまった不要なものをすっきりと流し去り、新たに力強く健康なパワーをチャージして、やる気を高めてくれます。

あれやこれやと思い悩みどの方向に向かったらいいかわからない人には、物事の根本をはっきりと示し、指針を与えてくれるでしょう

自己主張が苦手な人には周りとの調和を保ちながら自分を穏やかに表現する手助けをしてくれます。

 

この石の効能

心のバランスが崩れた時に回復を促したり心身から余分な老廃物を排出し、体調を整えてくれます。

骨や歯が弱い人にもお勧めです。

またヒーリング効果も十分に兼ね備え、意識を健全にリフレッシュさせてくれます。

新しい次元の世界を感じる感性をはぐくみ霊性を高めてくれるでしょう

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 

 

  煌めくネオンカラー【ブルーアパタイト】ダイヤ・ペンダント


2006年04月21日02:12

パワーストーン・ロードナイト0

パワーストーン・ロードナイト


4フィンガーストーンリング(ロードナイト)

和名で「バラ輝石」と呼ばれるように、バラを思わせる濃いピンク色の結晶です

この石は、翡翠(ひすい)の仲間なんですよ☆

おもにアメリカ南西部で採掘され、結晶の中に金や銀が混じっていることもあります

花の女王であるバラが、誇り高く咲くように持ち主の自尊心を育て、自己の可能性を最大限に発揮させる力を備えています。

愛する人を前にすると自分が出せない人引っ込み思案になってしまうという人が持つと主体的に自己表現するようにサポートしてくれます

その他、美的センスを高め異性を惹きつけるパワーを秘めていますので、恋愛におけるさまざまな場面で、効力を発揮します。

 

この石の効果

愛に対して、心をオープンにするこの石は、愛するがゆえに誤解が生じたり自分の思いを伝えられぬまま恋を終らせてしまうような不毛な結末を回避させ、愛する人との絆を強めてくれます

また、恋愛関係で悩みを抱えた時は、この石のアクセサリーを付けると、答えが見つかりますよ☆

 

この石の効能

生命エネルギーを高めるこの石は、身体機能を回復させて積極的な生き方へと誘います

恐怖心やパニックも鎮静させるので、突然の別れやショックな体験をした時に身につけると平常心を保てます。

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆

 


ゲルマニウムブレスレット(レディース)ゲルマニウム原石+ロードナイト 

 


2006年04月18日00:46

パワーストーン・ローズクオーツ0

パワーストーン・ローズクオーツ


天使ローズクオーツ

クリアピンクから濃い桃色まで濃淡さまざまな色合いの結晶があるピンク色のクリスタルでやんす。

古来、愛と美の女神ヴィーナスのパワーを宿した石と言われました。

古代エジプトやローマでは美容の為に用いられていました。

美意識を高め、気品と優しさあふれる魅力を養うそうですよ☆☆

持つ人をやわらかい波動で包み込むこの石は、感情の荒波を鎮めて深い内面的な愛を引き出します。

 

この石の効果

別名「ラブストーン」とも呼ばれるこの石は、失恋の傷を癒す作用があります。

石を胸に当てたりペンダントとして身に付けることで穏やかな癒しの力が心の奥底に浸透していきます。

暖かい気持ちで別れた相手の幸せを祈り新たな愛へ向かう準備を整えてくれます。

 

この石の効能

女性性を高めるこの石は、肌に張りと潤いをもたらし若さと美しさを保つのに有効です。

女性ホルモンのバランスを整え婦人科系のトラブルを改善したり咳を抑える働きがあるとも言われています。

その他、ペンダントを身に付ける事により前向きな明るい気持ちを蘇らせ細胞を活性化します。

☆おもしろかった、為になったらクリックしてね☆


 


K18WG ローズクオーツ ペンダント


プロフィール
八戸生まれのミッキです。
ご意見ご要望がありましたらコメント宜しくお願いします。
パワーストーン以外の物も紹介していますので、隅々までご覧下さい。



質問等はこちらまで

カテゴリ
お気に入り・相互リンクサイト様
OpenOpenビーズアクセサリー

誕生石ナビ♪

Rigel's homepage

花はこれから咲き誇る♪

~Natural~

女性として、シングルマザーとして、起業家として、成功を目指す!

イルカの部屋

相互リンク集1

相互リンク集2

相互リンクの相手が見つかる検索エンジン

CUTEな@開運

転職・派遣・アルバイト探し!きらめきモール/仕事情報館

ネット内職募集求人・在宅アルバイト情報紹介!

住まい作りのアイデア

キッチン用品とキッチン雑貨!きらめきモール/キッチン館

防犯用品と防災用品!きらめきモール/防犯・防災館

ダイエット食品とサプリメント!きらめきモール/ダイエット館

テレビショッピングの人気商品!きらめきモール/TVショッピング館

ビーストーン

口臭の原因を徹底解明

相互リンクレーシック
山梨県・長野県の運送・共同配送・冷凍輸送

バイク買取・処分・廃車・バイク売るなら(東京・埼玉・神奈川・千葉対応)

ブックレインボー

宇津崎光代の「暮らし間取り」プラン作成&支援 住まいづくりで成功するサイト


山梨・温泉・ホテル・旅館・石和・湯村・河口湖


FX 初心者 必勝法 システムトレード・デイトレード・為替で稼ぐ


便秘 改善 お通じ 宿便解消方法 サプリメント ダイエット


サプライズ情報局


FX初心者 必勝法、ドル円・ポンド円・ユーロドル為替相場FXで稼ぐ



ランキングサイト
ブログランキング
ブログ無料登録サイト