aamall

2016年03月01日

当たった〜〜〜!!!






当たった〜〜〜!!!


初めて応募した「探偵!ナイトスクープ」の観覧希望。



bnr_640_370_knight-scoop




応募時に競争率は約10倍と書かれていたから


諦めていたら


当たってしまった〜〜〜(≧∀≦)


上岡龍太郎さんが司会の時から大好きだったTV番組だけど


番組観覧に応募しようと思ったのはつい最近で


初めて応募していきなり当たるとは〜( ̄m ̄〃)


今年の運を使い果たした気がするけど


楽しんでこようと思います♪


どちらかと言えば


宝くじに運を使いたかったかも(´-ω-`;)ゞ






mikipark at 15:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)blog 

2016年01月06日

息子が二十歳に。。。






あけましておめでとうございますm(_ _)m



書きたいことはたくさんあるのに



放置しっぱなしのブログです(;^_^A



今年もどうぞよろしくお願いいたします。





1月5日、



息子が二十歳の誕生日を迎えました。



二十歳です、二十歳。



トミカが何よりも大好きなお調子者でお茶目だった息子が



今じゃ車の話以外はほぼしゃべらないネクラ男(ーー;)



車好きなところのみ、変わってはいないものの



人間ってこんなに変わるの?ってくらい



性格は変わってしまった気がします(T∇T)



なのに友達はたくさんいるし



彼女もいるのが謎。



外では明るく振る舞ってるようだけど



家の中の姿が真の姿なのか



外の姿が真の姿なのか



母親なのに分かりません(TωT)





とりあえず健康で



仕事も元気にやってるので



それで十分なんだと思うようにしているけど



色んな話を聞かせてくれないのはやっぱり寂しい。。。




とにかくお誕生日おめでとう。






mikipark at 00:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)blog 

2015年11月03日

No.9 不滅の旋律






今日は娘に連れられて


初めて舞台を観に行きました。


大阪のオリックス劇場。








演目は 『 No.9 不滅の旋律 』


主演は稲垣吾郎さん^^






吾郎ちゃんがベートーヴェンを演じます。




娘は吾郎ちゃんのファンってワケではなく。。。


あまり有名ではない、ある俳優さんが目当て( ̄m ̄*)


さすがオタク(笑)


この人に生で会いたくて行ったワケです。




席は6列目の良席♪


1幕70分

休憩20分

2幕100分 


の長丁場。


舞台では普通なのかな^^;



出演者も 高岡早紀さん、大島優子さん、


長谷川初範さん、田山 涼成さんなど有名どころがたくさん。



いやぁ〜凄かった!!


舞台って迫力が凄い!!


長ゼリフを感情込めてスラスラ話すのはもちろんだけど


ひとりひとりの動きや表情が全て見られる。


それが全部「生」だからまた凄い。


映画やドラマではこうはいかないもんね〜。


1幕は圧倒されてあっという間に終わってしまった^^;




吾郎ちゃんってちょっと弱々しいイメージがあったけど


気性の荒いベートーヴェンを見事に演じてて


鬼気迫るものがあった。


ほんっと素晴らしかった!!


高岡早紀さんも存在感があって何より美しい〜!!


大島優子さんは舞台が初めてらしいけど


アイドルではなく完全に女優さんだったなぁ。



ラストの第九は鳥肌が立ったし


カーテンコールの吾郎ちゃんは ベートーヴェンではなく


TVで見る吾郎ちゃんでお茶目だったし


最初から最後まで楽しめた〜^^*



舞台っていいなぁと思えた感動の3時間10分でした♪

















mikipark at 00:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)blog