aamall

2012年09月

2012年09月19日

東西食べ比べ




大好きな日清どん兵衛^^


スーパーで


関東ver. を見っけたので


食べ比べをしてみた( ̄m ̄〃)








東ver. はお出汁の色が濃いせいか


きつねの色も、ちと違う(・_・;)


分厚さも東の方がだいぶ厚い・・・(ーー;)


なんでやねんっヾ(`Д´*)ノ







昔、関東ver. は食べたことがあるけど


普段食べてる西ver. と


同時に食べ比べしてみて


改めてびっくり@@


醤油醤油してて辛っ!!!(゚Д゚||)


濃すぎてあんまり飲めまへん( ̄∇ ̄;)






ほら、こんなに違う@@






食べ慣れてるって事もあるんだろうけど


やっぱ西のがウマいっす♪





関東の人は


西ver. を食べたら


やっぱ薄く感じるのかなぁ??(・_・;)









mikipark at 00:02|PermalinkComments(11)TrackBack(0) 食べ物・飲み物 

2012年09月06日

ガリガリ君コーンポタージュ







発売3日間で出荷休止になった


ガリガリ君コーンポタージュ。




娘に発売を聞いた時


「そんなん売れるワケ無いやん。」


とバカにしてたけど


Yahooニュースで売れすぎて出荷休止と知りビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)




そう聞いたら食べてみたくなった(* ̄∀ ̄*)




コンビニを3軒ハシゴして


やっと1個だけ売ってるのをゲット〜!!(≧∇≦)





しかし・・・






匂いを嗅いだだけで


吐きそうになった・・・  (|||_ _)ノ‖WC‖





娘が迷う事なくかじる@@





コーンの粒があるらしい(@_@;)




最後までかじる勇気がなく


娘が完食(ーー;)



冷たいコーンスープのようで美味いとか。


あり得ん。




ガリガリ君はやっぱソーダにかぎる♪








mikipark at 23:50|PermalinkComments(12)TrackBack(0) 食べ物・飲み物 

2012年09月03日

はちみつロール







コメダ珈琲、再び行ってまいりました^^



前から狙ってた


『はちみつロール』。








 おぉ〜、甘め^^


すごいはちみつ〜〜〜っ(≧∇≦)


これ、好き〜っ(* ̄∀ ̄*)





サービスの豆・・・


これ、やっぱ普通〜っ( ̄∀ ̄;)




豆じゃなく、


クッキーかなんかにしてもらえないもんだろうか(^_^;)





mikipark at 21:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0) sweets