2013年10月23日

岐阜のパパさんへ

岐阜のパパしゃん、お誕生日おめでとうでしゅ
1日おくれてごめんなしゃい

image


パパしゃんに負けないように、ボクもいつまでも元気にがんばりましゅね

また、パパしゃん、ママしゃんに会いに遊びにいくでしゅ
岐阜はたのしいでしゅ♪


mikiponn0831 at 16:20|PermalinkComments(6)

2013年09月19日

あまのじゃく

最近は、だいぶ涼しくなりるぱんも時々、ベランダで日光浴をしています。

image


ちゃんと日向にいるー(*^-^)

ゆったりしてもらおーと、ママがおさかなくんをせっかく置いたのに…

あー置いたのに…なぜにそんな遠くにいるのじゃ


ん?
image


ここがいいでしゅ
さかなくんいりましぇん
image


む、あまのじゃくめ

じゃーるぱんちゃん、写真撮るよ〜

ぷいっ!でしゅ

image


キィー(`へ´*)ノ
まったくもーあまのじゃく君ですね


mikiponn0831 at 18:03|PermalinkComments(1)

2013年09月14日

岐阜のママさんへ

岐阜のママしゃん、お誕生日おめでとうでしゅ

もうすぐするとボクはママしゃんの先輩になっちゃいましゅ

ボクもずぅーっと元気でがんばるから、岐阜のママしゃんもいつまでも、元気でいるでしゅよ

image


mikiponn0831 at 19:49|PermalinkComments(0)