November 23, 2005

Go! Go! Vegas / Venetian

 200511venetianラスベガス4泊5日のThanksgiving Trip日記!

    旅は水曜日の夜から始まった。だんなは会社を早めに退社し、夕方6時に韓国市場へ。Thanksgivingの渋滞の中、少しでも早くベガスに着くために、キンパプ(韓国のりまき)とマンドゥ(韓国餃子)なんかを買うためだ。買出しを終えて7時過ぎに友達カップルのうちに到着、そこで車を置いて、友達のバンに乗りこむ。その後コリアタウンにいるもう1組のカップルとPasadenaの210(ハイウェイ)のLake Stationで待ち合わす。210でベガスに行くのでその方が時間短縮につながると思ったのだけど・・・。地下鉄に詳しくない友達夫婦はのんびりと家を出てしまったために、大幅に遅刻。コリアタウンからRed LineでUnion Stationまで行き、そこからGold Lineに乗り換えてきたんだけど、それで結局1時間以上かかってしまった。8時半に会えると思ったのが結局会ったのは9時半頃。おいおい〜!

ec815367.jpg ま、待っている間に車を停めてゆっくり軽食を食べたのでおなかはOK。気を取り直して出発!!渋滞でベガスに着くのは明け方か・・・と恐れていたけれど、意外とすいていて結局夜中の1時過ぎに宿泊ホテル、The Venetianに到着することができた。今回楽しみにしていたお部屋、それはVenetianの新館であるVenezia Tower(1枚目の写真の右側の建物)の2ベッド+簡易ベッドのスイート。写真(奥がベッド、手前に見えるのは簡易ベッドのシーツ)がそれ。(真ん中に小さく見えるのは友達。)かなりラグジュアリーなお部屋でした。この日はみんな疲れて少しおしゃべりした後就寝。

 ※ 旅の日記に添付した写真の八割だんなが撮影、Photoshopでちょっと加工したもの二割は私が撮影。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikis1128/50244066
この記事へのコメント
Venetianのスイート良いですよね〜。私は一番好きです♪Wynnは泊まった事ないけどどうなんでしょう。ベガスは大勢でわいわいやるのが楽しいですねぇ〜。
写真、私の場合もきれいに撮れているものは大抵夫が撮ったものです(笑)。それでもデジカメのおかげで上手にはなってきたけど(すぐに消せるから何枚でも撮れて、結果数打てば当たる、でよい写真が残る(笑)。それから、大胆なアングルにも挑戦できたり)この先の写真が楽しみです(^^)v
Posted by Eugeen at November 30, 2005 06:46
EugeenさんもVenetian泊まられたんですね。ここはホテル内観も好きなので、また来たいなあと思いました。現状載せている写真はまだ全部だんなが撮ったもの。私の撮った写真は今日更新できそうにないので、また後日に見てみてくださーい。
Posted by miki at November 30, 2005 11:33