December 18, 2005

Christmas Party II

ebf3d6f2.JPG

 日曜日は礼拝の後、仲良し夫婦達と一緒にクリスマス・パーティーをする。パーティーといっても3組でなので金曜日のような大規模なものではなく、一緒にランチをして、友達の家でゆっくり過ごしながらプレゼント交換をしたり、という感じ。

 ランチは久しぶりに닭갈비(タッカルビ)のお店へ。コリアタウンにある小さいけど結構おいしいらしいところ。(下の写真は全部作っているところの写真、ある程度具を食べたら最後はごはんを入れるのだ)友達いわく「鏡は汁が多すぎ!」と言っていたけれど、普通キャベツを多く入れるところをココはキャベツ半分、ゴマの葉半分ほどにしていて、それでゴマの葉の香が引き立ってとてもおいしかった。

 その後友達のうちでワイン(私は飲めないけど・・・)、おつまみ、ケーキなんかを頂きながら夜までゆっくり過ごす。今年に入ってから仲良くなったSちゃん夫妻、Mちゃん夫妻、この2組のカップルのお陰で最近とても楽しい週末を過ごしている。ありがとう!

 Mちゃんからのプレゼントはなんとこの前一緒に行ったラスベガス旅行のスクラップブックだった!(写真を他の色紙やシールなんかと一緒に切り貼りしたりコメントを添えたりして楽しいアルバムに仕上げたもの)なんて感動的。

 Sちゃんからは最近カップル間で話題になったティーを楽しむためのカップやピーチティーの粉末。おいしく頂きます。

 次はお正月にNew Year Partyだ、それまでみんな元気で、楽しいクリスマスを過ごしてね。

200512181200512182

 

 

 

 

200512183200512184

 

 

 

 

200512185200512186



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikis1128/50287442