December 29, 2007

高校サッカー 4

高校サッカーが明日(30日)開幕する。
ぁたくし高校野球には詳しいが、
高校サッカー
国見静岡勢が強い位は知っているが
キャプテン翼に嵌った時期もあったが。。
いつか決めるぜ稲妻シュート沖田浩之)

オープニングゲームになんと
ぁたくしの地元、三鷹
三鷹高校が出場する。
対戦相手は高知中央高校。
共に初出場同士の戦い。

準決勝以上国立競技場だが、
開幕試合も国立で、ラッキ〜

三鷹といえば
国立天文台井の頭公園
最近ではジブリ美術館の方が有名か。
杏林大学も三鷹にある。

主な三鷹出身著名人有名人
嵐の大野クン(ぁたくしと同じ二小・二中出身)
Watのウエンツ瑛士中山美穂ともさかりえ
久保純子アナ(鷹一でぁたくしの一個上)、
スポーツ界では、プロレスラー蝶野ボクシング輪島等。

又、古くは武者小路実篤太宰治
三鷹に住んでいたことがある。
瀬戸内寂聴東條英機も。
最近では、ヒロシが三鷹のホストクラブで働いていたり、
志村けん家がドロボーの被害にあっている。

前の会社で過去に三鷹に住んでた人、
三鷹で働いていた人もいた。
電波少年のメンバーも
三鷹で働いていたこともあったそうだ。

渡辺真理アナウンサーは三鷹出身・在住はないが
国際基督教大出身(ぁたくしの家の傍)で何回か見かけた。

初戦を突破し、
最後の試合(決勝戦)で再び国立へ

三鷹旋風を巻き起こせ

ぁたくし、波浪プロジェクトも応援しています
三鷹駅南口






人気ブログ宜しくお願いしま〜す(現在40位前後)
あなたの一票で波浪プロジェクトが救われる

mikisama4927 at 00:00コメント(2)トラックバック(1) 
その他 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 高校サッカー  [ 頑張れ!都立三鷹高校サッカー部 ]   December 29, 2007 20:45
応援記事ありがとうございます。 http://blog.livedoor.jp/mikisama4927/archives/64909582.html

コメント一覧

1. Posted by N.H   December 29, 2007 00:37
三鷹って凄い有名人が出ているんですね。

僕は明日、競馬買いに行く予定なので三鷹高校の試合は見れませんが、馬券は買いましたか?

予想は明日書きますのでこちらもヨロシクお願いします。
2. Posted by パルフェ   December 29, 2007 08:45
まずは就職内定おめでとうございます^^
メディアでのお仕事は大変だと思いますが頑張ってくださいね♪

パルフェは小学生の頃サッカーやってました。
男の子に混じってw
なのですごく男勝りでした^^

今ではあのころの体力はないな〜w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪今何時そうね大体ね
プロフィール
 吉沢明歩ブログ   〜あ!っきっ記〜
Created by Webpac
全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ