2008年02月01日

気が付けば2月ですね(笑5

皆さんお元気ですか?☆

僕は・・・

1月の大半を風邪で過ごしてた気がします(笑

子供の頃からではないんだけど

何年か前に風邪をこじらせたのが原因か

喘息になっちゃって^^;

それからと言うものの風邪をひくたびに喘息が出ちゃってさぁ大変(笑

でも不思議と近所の坂を上がるだけでぜぇぜぇ言うのに

スノボに行くと喘息のぜの字も感じないぐらい元気になるよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

やっぱ空気が良いってのもあるけど精神的にもいいのかな?^^

そんなこんなで前置きはこれぐらいにして

この間レンタルして見た映画の話しでも☆  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 00:01Comments(3)TrackBack(0)日常 

2008年01月01日

あけましておめでとぉ☆彡5



あけましておめでとぉ☆彡

今麻衣ちゃんとファンのみなさんは

カウントダウンライブの真っ最中ですね(笑

楽しんでますかぁ〜♪

と言っても誰も見てないと思うけど(笑

昨年はいろいろお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

“ONE LIFE”もフラゲしてきたし

のんびり正月を過ごしたいと思います☆  
Posted by mikisyuu at 00:00Comments(6)TrackBack(0)日常 

2007年12月19日

☆クリスマス☆5

みなさんお久しぶり

クリスマスの予定は決まりましたか?

僕は予定は未定です(笑

さて、クリスマスイブもあとわずか

ってことでクリスマスムード全開の日記をどうぞ(笑

今週初めまで開催されてたルミナリエです☆


7eb321c5.JPG


















続きにも載せてるんで良ければ見てやってくださいな(笑




  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 15:32Comments(3)TrackBack(0)日常 

2007年11月09日

新垣結衣オフィシャルブログオッシャ!! d(≧▽≦*d)5


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

新垣結衣ちゃんのオフィシャルブログが出来ましたぞvv

コメントの数すっげーーーーーーーーーー笑

2000てか!!

これに全部返信なんて・・・無理っ!!(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ


あっ!そのブログは↓↓↓

( ´∀`)σ☆新垣結衣オフィシャルブログ☆

σ(○´ω`○)も何げに好きなんで更新が楽しみだぁ♪

今日の話題はそれだけ逃げろ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ

  
Posted by mikisyuu at 10:43Comments(0)TrackBack(0)日常 

2007年10月28日

2日連続\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/笑5


今日は僕がファンサイトしているアーティスト
そう!倉木麻衣さんの誕生日です!!

おたんじょうび( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでとぉ☆


  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 00:00Comments(3)TrackBack(0)Mai-k 

2007年10月27日

☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡5



なんの祝いかというと(笑  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 00:00Comments(0)TrackBack(0)独り言 

2007年10月25日

マジで泣けたぁ。゚(。ノωヽ。)゚。5

JUJUが歌うPVです。
奇跡を望むなら・・・(ノベルクリップver.)
たった6分ほどに込められたドラマ
「世界の中心で、愛をさけぶ」や「1リットルの涙」ぐらい泣けちゃった

まずは見てください。゚(。ノωヽ。)゚。
YuuTube
奇跡を望むなら・・・(ノベルクリップver.)


続きにPVの中に出てきた台詞を書き出してみました。

  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 09:00Comments(0)TrackBack(0)独り言 

2007年10月05日

オヒサァ〜((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

超お久しぶりっす☆

若干凹み気味のみっきぃですこんにちわ(ぇ

今日の話しは何かというと・・・  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 15:49Comments(3)TrackBack(0)Mai-k 

2007年05月28日

ZARDの坂井泉水さん永遠に・・・

自分のサイトの掲示板でも書きましたが。

今日お昼ごろ悲しいニュースが飛び込んできました。
ZARDの坂井泉水さんが昨日の5月27日15時10分
不慮の事故により永眠されました。  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 19:16Comments(0)TrackBack(0)独り言 

2007年04月28日

YUIの・・・5

ca39542b.jpg“Spring & Jump”〜CAN'T BUY MY LOVE〜
に行ってきたぁ〜♪


ネタバレ無しなんでご安心を(ぇ

  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 11:59Comments(2)TrackBack(0)ライブ 

2007年04月16日

お花見に行ってきた゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!

ddec1bd5.jpg昨日はお花見に行ってきました♪
  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 15:56Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月13日

いいともキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!5

今日の笑っていいとも!・テレフォンショッキングのゲストとして
出演してた小池百合子に届いてた花が麻衣ちゃんだったぁ〜〜♪
タモリさんが紹介したもんだからカメラも名前がアップになって
すっげ〜目立ってた(笑

あと、電報までキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!笑”
麻衣ちゃんからの電報、ちゃんとタモリさんに読まれてましたぞ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

次のいいとも増刊号が楽しみだね☆彡  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 13:40Comments(0)TrackBack(0)Mai-k 

2007年04月06日

1リットルの涙。゚(。ノωヽ。)゚。 笑”

を観て泣いたぁ。゚(。ノωヽ。)゚。 

昨日放送してた1リットルの涙をみてマジで号泣きしてしまった(笑”

  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 18:52Comments(0)TrackBack(0)独り言 

2006年10月11日

三木と言えば・・・

29459147.jpg

僕のなm・・・じゃなくて

兵庫県の三木市のことです(何っ

いやいや、お久しぶりの日記更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何気に更新分溜めてるんで過去の日記も更新していくかも(ぉぃ

それでは話しの続きをどうぞ(笑

  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 15:38Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月09日

携帯電話の不思議な出来事(**´艸`)ぇ5

7b5ba9d7.JPGえっとけっこう前の話なんだけどここにも書いちゃいます(マテ

ってことで今日は携帯電話の話をしようと思います(笑”

あっ!この話はドコモダケ携帯話なんで
その他の携帯会社の人はなぁ〜んだと思うかもですがゴメンなさいm(_ _)m
では続きをどうぞ(いきなりかい!!笑”  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 12:14Comments(11)TrackBack(0)日常 

2006年03月29日

2日分まとめてみた(≧з≦)ぶッ(≧m≦)ひッ笑”5

こんばん(; ̄з ̄)ぶッщ(゚▽゚щ)はッ笑”

今回の日記は・・・・2日分(マテ










それじゃ日曜日と月曜の出来事でも話そうかな(笑”

うんとねぇ、どこを話そうか(ぇ

あっ!そだそだ!!
めっちゃ久しぶりにDVDをレンタルしにツ○ヤに行ってきました(笑”
んでね、借りたものは↓こちら
・ディープブルー
・バットマンビギンズ
・戦国自衛隊1549(新しいのね^^江口っちゃんと綾瀬はるかが出てる方)
・電車男
・リディック

って感じ少し控えめに借りました(笑”
限界ギリギリで借りると大変だしね(何っ!
こうやって見ると何かジャンルバラバラだよね〜(≧з≦)ぶッ(≧m≦)ひッ笑”

長くなるので続きます(ぇ  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 01:51Comments(6)TrackBack(0)日常 

2006年03月26日

☆「無条件で」バトン☆5

今日はこんにち(;゜з゜)ぶッщ(゚▽゚щ)はッ笑”


はいはい〜今回はぽみぃからまわしてもらったんで
答えちゃいます〜(」゜ロ゜)」わぉ〜〜〜〜〜〜〜!(・_・)☆ヾ(^^ )なんやねん!

またまた簡単なんで他のバトンより先に答えちゃった(^_^;)\('_' ) オイオイ..

んじゃ行ってみよう!!続きに書くね(ぇ  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 15:46Comments(2)TrackBack(0)バトン 

2006年03月21日

「強制バトン」 (*°ж °)ぶヽ(°▽、°)はっ5

こんばん(;゜з゜)ぶッщ(゚▽゚щ)はッ
もうおはようの時間だけど(;゜з゜)

はい!今日は久々のバトンを答えますね(笑”
っと言っても先にいっぱい貰ってるんだけど強制バトンってことで強制的に(ぇ  じゃなくて何となく答えやすそうだし勢いに任せて(ぉぃ

誰から貰ったかと言うと仲の良い妹のとろりんからでし(**´艸`)笑”
毎日見てるから必然的に貰う事になるんだけどね(;゜з゜)ぶッщ(゚▽゚щ)はッ

それでは次にここを見た人も答えちゃいましょう(ぇぇぇぇえぇ〜笑”

でわでわ質問の答えは続きでどうぞ(笑”  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 05:45Comments(14)TrackBack(0)バトン 

2006年03月01日

( ^。^)オメデト∠※ポン\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ミ

皆さん♪こんばん(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ

えっと最初に麻衣ちゃんネタを(笑)
情報的には少し遅いかな^^;
ライブドアとFCサイトのMai-k Diaryが更新されてますvv
FCサイトは手書きメッセージなので見れる人は。。イイですぞ(何
ライブドアの方も手書きのイラストがあってお得です(違っ!

っと久しぶりの麻衣ちゃんネタを書いてみました(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ

それではσ(´ー`)の個人的な話は(σ^∀^)σ続きをどうぞ(笑”  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 18:00Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月17日

復活(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ5

こんにち(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ

皆さんお久しぶりです^^
実は3週間ほど風邪引いてました(汗
近年風邪引くとかなり長引いて大変です。。
2週間目にやっと病院に行って注射2本打って貰って
徐々に回復していまに至るってとこです(笑)  続きを読む?
Posted by mikisyuu at 11:37Comments(7)TrackBack(0)日常