2016年12月19日

最近、洗面台で水使うと
なっかなか流れて行かない
何とかならない?



パイプフィニッシュPRO
というのを買ってみた。
2本で400円のが置いてあったけど
余ってもなんなんで1本だけ買いました。


早速使ってみると
透明な油のような液体が出てきます。
こんなんで大丈夫かなと思ったら
パチパチっと発泡する音がするので
慌てて栓を閉めた。

放置すること30分くらい。
取扱説明書に長時間放置は注意とあったので
お風呂からバケツに汲んだ水で洗面台を満たす。

ガブガブガブとなんか引っかかる音がするものの
水が勢いよく流れて行く。
楽しいので風呂の水半分くらい流しました。
こんな簡単に詰まりが直ってしまうとは
思いもよらなかった。



(18:35)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字