英検1級をとります!
がんばります!!
いやーでも、正直厳しいし、
あんまりがっつりやる気もあるわけじゃない。笑
とりあえず問題集買ってみようと思う。
でも、前に見たとき知らない単語ばっかで
唖然としたんだよね。。
ま、勉強すればなんとかなるでしょ。
"渇"を入れるのにはよさそうだ。


うれしいことがひとつ。
ちょっと痩せたっ!
妹のジーンズが入った!笑
ダイエットはしてたんだよ、
空港に会った時に
「痩せたね」って言ってもらいたいから。笑
なんて単純な理由なんだろ。。
それに春だしね。
帰国して順調に体重を戻しつつあります。
一気に痩せるとリバウンドするから
ちょっとずつだけど、
10月に比べたらダイブ痩せたと思う。
このまま、頑張って落とし続けよ!!

藤沢周平にはまった!
「蝉しぐれ」はだいぶおもしろかった。
一気に読んじゃった。
で、今日また本3冊も買っちゃった♪
今月いくら本にお金使ってんだろ。。。こわっ。
春休みは、映画見て、本読んで、バイトして
ちょっと勉強して、友達に会って
のどれかしかやってない。
ていうか、普段の生活もそれ以上のことはないか。
自由気ままな感じで、かなりマイペースに過ごしてる。
こんな生活素敵すぎ。

最近はまってることもう一個発見!
任天堂DS。笑
しかもマリオにはまってる。
マジ、今8面の真ん中のクッパ倒したとこ!!
やりだすと、とまらない。
で、死ぬと一人でめっちゃイライラしちゃう。笑

あー何やってんだろ、あたし。。。