2006年02月13日

バレンタインだもん♪

お友達の「さんきゅーちょこた。」の
ちょこた君からダナちんにプレゼント
が届いたのだ!!
お菓子や、クマさんのぬいぐるみが入っ
ていた袋にはバレンタインて書いてあるし。
これって、きっと、愛の告白だよね。
まだ、会った事は無いけれど、
勝手にね。思い込みね。

超興奮状態のダナちん。
白目がこわいぞq(T▽Tq)
る1








テーブルから奪い取り。
袋を無理やり開けております。
その時点で、ダナちんの尻尾は
タケコプターのようにグルグル回ってて、
今にもお尻から飛べそうなパタパタぶり。
る2







やっと落ち着いてきたので
オスマシポーズしてもらい
記念の一枚(≧∇≦)ъ ナイス!
る3








落ち着いたのも束の間。
またもや、女子とは思えん大股開き。
ママは悲しいよ。
でも、嬉しかったんだね。
る4







るんさん。
素敵なバレンタインありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>
ダナちん尻尾がタケコプターになってました♪
クッキーも毎日食べてるよ〜



mikitodana810 at 16:03│Comments(3)TrackBack(0) お友達 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モロゾフスキー   2006年02月13日 16:17
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2. Posted by eriko   2006年02月14日 09:51
ダナちゃんバレンタインもらったんね??
くまさんかわいー。
これをダナはどうしてやろうかと
考えてるんやろー。
数日後には耳なしくまさんに
なってるかも??

ワンが喜ぶ姿ってほんとかわいいですよね。
ヒトもこれくらい感情表現したら
みんなもっと仲良くできるんかもっておもう。
シッポフリフリ
ちぎれんばかり!てやつね。
3. Posted by みきまめ→erikoさん   2006年02月15日 23:09
実はこのクマさんかわいーだけじゃなく、知的トーイなんですよ。
オヤツ入れる所があるんです。
だけど、入れたらあっという間に破壊されてしまうので、まだ試してません
(´▽`)
だって、耳なしクマさんにするにはもったいなくてね。
全身での喜びには、メロメロになっちゃうよ〜
yukiちゃんもいつもしっぽブンブンしてるんだろうなぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: