母の日の14日は、大好きな大好きなあの子のbirthday♡




実はまだ彼女とは喋ったことがない。。。
言語の問題?いや、違うはず。。
私が歩みよっても心を開いてくれない。。
いつも私から離れていく。。
連絡だって1度もくれたことないよね。。
私はこんなに大好きなのに。。。



 あ、しょうがないか。あなたはまだ1歳になったばかりだたった。



( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)




スイスに来て初めてできたお友達。出会ってからもうすぐ2年経つ。
同じ歳で同じ関西出身で、彼女にはだいぶ支えられてきた。

そんな彼女も1児の母。
娘ちゃんの1歳の誕生日でもあり、ママ1歳の誕生日でもある。

子育て経験はないけれど、ママの大変さは良くわかるし本当に尊敬する。



そんな娘ちゃんに気持ちを込めたものを贈りたくて、
アイシングクッキーを作ってみた。

いつも行き当たりばったりのお菓子作りだけど、絶対失敗したくなかったから
下書きして色を決めたり、デザインを決めたり入念に準備した。笑


というのも、以前作ったとき1日がかりで乾かしたのに完全に固まっていなくて残念すぎる結果になったから。。。笑


今回はなんとか形になりました♡
Fichier_000 (6)


友達も気に入ってくれてよかった♪(´ε` )







そして久々のトリさんとの遠出でもあった。
帰り道はミラクルすぎる出会いもあり、素敵な日曜日でした♡


Fichier_000 (5)

















ランキングに参加しています♪
更新の活力にしています。記事を気に入っていただけたら
ポチっとお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ