5月19.20日は私たちが住むvaud州でcaves ouvertes が開催されていてお友達と一緒に
参加してきました♡


IMG_1254


私達はEpessesの駅から出発してSt-Saphorinまでのいろんなcaveをまわって
試飲を愉しみました♡

IMG_1260


お天気も最高で、暑すぎず寒すぎず。
ぶどう畑がとても映える♪

IMG_1296


ん?

IMG_1297


んん?

IMG_1298

よく見ると知らんおっちゃんがアピってるやないか。笑
撮った時気づいてあげられずごめんね(^^;;




ワイングラス片手に長い道のりをお喋りしながらテクテク。
IMG_1303


St-Saphorinではワインもお買い上げ♡ 

IMG_1274

IMG_1278



caveの近くに住む友達のお兄さんのお家でみんなで乾杯♡

IMG_1301



気持ちのいい気候の中で美味しいワインをたくさんいただいて最高な1日やった♡
毎年私達の中で恒例になりつつあるcaves ouvertes.

来年もまた楽しみに待っていよう♪♪






最後にメガファンキーな友達のMs.Jで締めさせていただきます。
腕にはスターが3つ刻まれとります。笑 
IMG_1300











ランキングに参加しています♪
更新の活力にしています。記事を気に入っていただけたら
ポチっとお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ