飛んでけ飛んでけ五月病

ARTLESS NOTEというバンドでギターを弾いている人がサボりがちに書く。

12/30

今年最後のライブ終了しました。
明日から北海道。
年越しは北国にて。

来年の一月ライブはこんな感じ!!
=2010=
1/19(火)
新宿NINE SPICES
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り/\1500 当日/\1500(+1Drink\500)
w)パイオニア / クウチュウ戦 / Jonathan chop'88 / 恋はもうもく / duludulu
※セキネジュンリソロでの出演。

1/22(金)
新宿motion
『Motion presents 「Com」』
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り/\2000 当日/\2300(+1Drink\500)
w)小畑亮吾(グーミ)×鶉野拓人(about tess) / Hystoic Vein(大阪) / de!nial / and more…

1/23(土)
下北沢SHELTER
『GELLERS presents 「POLYNIC Vol.5」』
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り/\2000 当日/\2000(+1Drink\500)
w)Gellers / moools
*チケット ローソンチケット[L:75432]にて発売中


新年一発目はソロで弾き語りです。
悪ふざけな音源作ってます。間に合うかなー。
ANの一発目は1/22新宿MOTIONにて。

そして1/23は皆さんお待ちかね!!!!!!!!!
ゲラーズ復活!!!!!!!ゲラーズ企画!!!!!!!!!!
チケット売り切れない内に是非ともローソンチケットでご購入を!!!!!



ということで、みなさん良いお年をー。
来年もANをよろしくお願いします。

12/17

ちょっと遅めのビッグニュース。
友達の作った映画『世界グッドモーニング!!』が第12回京都国際学生映画祭で観客賞と準グランプリを受賞しました!
やったね!
タイトルから分かる通りアートレスノートが曲を提供しています。
その他水谷や僕が作った曲もちょいちょい使われてます。

京都観光も兼ねて監督と映画祭に同行したのですが、映画館で自分の曲が聞けるっていうのは嬉しくて楽しい経験でした。
今度は東京の映画祭に入選して東京の映画館で見れると良いな、と思います。

=====

今年の締めもスワンソングです。

12/30(水)
新宿MARZ+新宿Motion同時開催
『SWAN SONG COUNCIL vol.11』
往来自由前売/¥2,500 当日/¥3,000 3日通し券/5,000 [D別 ¥500]
w)about tess / AFRICA EMO / bronbaba / clean of core / cryv / the cabs / direction of the chord / 虚弱。 / sajjanu / the SHUWA / Yucca / 3nd

僕らはMOTIONで19:35より。

=====


55秒くらいのとこびっくりした。

10/1

10/2(金)
渋谷O-nest
『groove poobah』
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売り/2500 当日/3000(+1Drink500)
w)DJ BAKU HYBRID DHARMA BAND / avengers in sci-fi / the SHUWA


アートレスノートは一番手、19時から演奏予定です!!
豪華過ぎる共演陣ですが、僕らはいつも通り楽しんで演奏したいと思います。
予約していなくても受付でアートレスノートを見に来たと言ってもらえれば前売り価格になるようにしておきます。
よろしくお願いします!


最近夜になると肌寒いです。寒いの嫌です。

9/24

物凄く久しぶりにlivedoorのマイページにアクセスしたらやたらポップなデザインになっていてびっくりしました。
こっそりと再開してみます。

昨日はAN水谷君がやっているpenoというバンドの企画を見に行ってきました。
それぞれ良かったんですがシャムキャッツの夏目君のソロが凄過ぎて震えました。
心拍数上がった、ホントに。
俺は俺のやり方で音楽作ろう、と何故かそんなことを思いました。


次回のライブはナインスパイスのアニバーサリーです!

9/27(日)
新宿NINE SPICES
『NINE SPICES presents 「NINE SPICES 2nd Anniversary 2」』
OPEN 12:30 / START 13:00
チケット:前売り/\1000 当日/\1000(+1Drink\500)
w)Creepy pop / 夜の夢 / DACOTA SPEAKER. / Plat Home Nine / サイファイ / Darlin'onStage / the mornings / after the greenroom / Irrigation / 静カニ潜ム日々 / 新世界リチウム / free ride management / 東京SS / Dr.Fat's Future / KAFKA/

アートレスノートはサポートベーシストを迎え、サポートを迎えた意味の無いことをやります!!!
登場は18:30を予定しております。
宜しくお願いします。

そしてその次はこちら!!!!!!!!

10/2(金)
渋谷O-nest
『groove poobah』
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売り/\2500 当日/\3000(+1Drink\500)
w)DJ BAKU HYBRID DHARMA BAND / avengers in sci-fi / the SHUWA

なにやら凄いイベントに呼ばれてしまいました・・・!!
都合の合う方、是非とも是非ともお越し下さい!!!
アウェー感が漂っていますがガンガンぶっ込んでいきたいと思ってるので宜しくお願いします。

4/27

明日から世界卓球が始まりますね。
凄く楽しみです。
http://yokohama2009.com/

そんな記念すべき日にライブです。

4/28(火)
新宿MOTION
『oak brandnew EP [21] Release Party ! 』
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り/\2000 当日/\2300(+1Drink\500)
w)oak / mothercoat / abouttess

oakさんのレコ発に呼んでいただきました!
僕らは一番目に登場します。
アートレスノートで入れば予約していなくても前売り価格になるよにしておきます。
是非お越しくださいませ!!!!

4/17

全然ブログを更新してないですね。そうですね。

明日ライブです!
三回目にして新宿ライブハウスシーンではお馴染み企画になりつつある大車輪です。

4/18(土)
新宿NINE SPICES
『大車輪3 〜つきぬける春〜』
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り/\1500 当日/\1800(+1Drink\500)
w)thai kick murph / SEBASTIAN X / HOSOME (大阪)
セキネジュンリ (from ARTLESS NOTE)

僕が最初、アートレスは3番目、カネダの参加するタイキックは最後です。
予約していなくてもアートレスノートで入れば前売り価格になるようにしておきます。
是非ともお越しください。

4/4

本日ライブなんです。
ABC!ABC!ABC!!

4/4(土)
新宿MOTION
『bronbaba presents「oraora-mudamuda vol.special”ABC”」』
OPEN 19:00 / START 19:30
チケット:前売り/\2000 当日/\2300(+1Drink\500)
act)ARTLESS NOTE / Bronbaba / Clean of core

予約していなくてもアートレスノートで入れば前売り価格になるようにしておきます。
是非ともお越しください。
アートレスノートは一番目です。

3/17

もう大分放置してましたね。

とりあえずめっちゃさかのぼって、
シャンソンシゲルバンド楽しかったです。
福島楽しかったです。
兼田さんラストブッキングイベント楽しかったです。
METROPOLIS楽しかったです。
バンド絡みは楽しいことばかりでした。

そして見に行ったライブでは断トツでクラプトン×ジェフベックのジョイントライブが凄まじかった!!
初めて目の当たりにしたジェフベックはもう神業の応酬。
訳の分からん凄さがありました。
クラプトンはいつも通りブルースギタリストとしてのライブをキッチリと。
最後の競演はもうこの先多分見れないであろうという思いで食い入る様に見ました。

このイベントといいここ最近のうウド−は良い仕事してる。
インギーとディープパープルのジョイントライブにはビックリです。
行かないと思うけど。見たいけど。


3月はもうアートレスノートのライブは無いんですが個人的にライブやります。

3/30(月)
新宿NINESPICES
OPEN 18:00/ START 18:30
ADV / DOOR \1500
<出演>
彷徨う豚/
古宮夏希&コークスが燃えている/
セキネジュンリ(from ARTLESS NOTE)/
虚弱/
ハクビシン

練習しなきゃマズイ。
頑張ります。

=====================

アートレスノート、4月のライブはこんな感じです。

4/4(土)
新宿MOTION
『bronbaba presents「oraora-mudamuda vol.special”ABC”」』
OPEN 19:00 / START 19:30
チケット:前売り/\2000 当日/\2300(+1Drink\500)
act)ARTLESS NOTE / Bronbaba / Clean of core

4/18(土)
新宿NINE SPICES
『大車輪3 〜つきぬける春〜』
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り/\1500 当日/\1800(+1Drink\500)
w)thai kick murph / SEBASTIAN X / HOSOME (大阪)
セキネジュンリ (from ARTLESS NOTE)

4/24(金)
新宿NINE SPICES
『aquarif presents「沈黙した構造主義 vol.4”Moment release tour final”」』
OPEN 16:30 / START 17:00
チケット:前売り/\1500 当日/\1800(+1Drink\500)
w)aquarifa / DACOTA SPEAKER. / The DARARS / fridge / real / 静カニ潜ム日々

4/28(火)
新宿MOTION
『oak brandnew EP [21] Release Party ! 』
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り/\2000 当日/\2300(+1Drink\500)
w)oak / mothercoat / abouttess

最近店企画ではなくイベンターさんやバンドさんの企画に沢山呼んでもらえて凄く嬉しいです。
勿論店企画でも気合の入ったイベントは出れて嬉しいですが、個人やバンドで企画する時って企画者にノルマや箱代が課せられるわけで、そういうイベントに出演バンドの一つとして僕らを選んでくれるのは光栄です。
ガッカリされないように頑張る次第です。

2/17

3月ライブやらないとか言ってたけどやることになりました。
しかもかなり豪華な面子となってます。

3/5(木)
新宿motion
『Motion presents「Com」』
OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:前売り/\2000 当日/\2300(+1Drink\500) ※学割有り(学生証提示で500円OFF!)
w)cumulonimbus / kowloon / clean of core / uhnellys / the mornings and more...
[DJ] Pon-chan(the mornings) / Taco-chan(ARTLESS NOTE)
[food] KEICA(the mornings)&secchy(motion)

DJタコチャンを見るのは何年ぶりでしょうか。
学割あるみたいなので学生の方は特においで下さい。

============

もう直前ですが明日18日、渋谷O-nestでのchanson sigeruバンドでギターを弾くことになりました。
前回の僕らも出演したレコ発ではトクマルさんが弾いてたんですが今回はライブが被ってしまって出れないということで僕が弾かせてもらうことになりました。
自分を信じて頑張ります!
そしてなんと対バンはあのWHY?!!!!!!!!!!!!!!!
水谷君は鬼WHY?フリークなのでテンションぶち上がっております。

2/18(水)
渋谷O-nest
『contrarede presents WHY? Japan tour 2009』
WHY?/chanson sigeru/kuruu crew
開場18:00/開演19:00● 前売¥4.500/当日¥5.000● ドリンク別
発売中O-nest・ぴあ(314-517)・ローソン(71837)

バンドで純粋にギターだけを弾く(大分変なことしてますが)って超久しぶりなので楽しいです。
アートレスノートではベーシストみたいなことしてるからなー。

1/28

今週末のライブの出演順。

1/31(土)
新宿NINE SPICES
『MAJESTIC VIBRATION』
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り/\2000 当日/\2500(+1Drink\500)
ローソンチケット:L−コード77661
w)石橋英子×アチコ / あらかじめ決められた恋人たちへ / 百景 / GeGeGeGe Quartet

僕らはO.A(オープニングアクトって何かカッコイイよね。)なので18:30から20分間の演奏を予定してます。
持ち時間が短いからこその演奏を心がけます。

2/1(日)
下北沢ERA
『thai kick murph 1stアルバムリリースパーティ』
OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:前売り/\1800 当日/\2100(+1Drink\500)
w)thai kick murph / WEEKEND / woo / オーヴァードーズ

こちらは3番目、19:55から30分間の演奏を予定。
タイキックのアルバム楽しみだなー。


よく考えてみたらアートレスノート、3月はライブ無いっぽいのでタイキック企画が終わったら4月まで都内でのライブはありません!!!!!!!!
こんなに間が空くのって多分バンド史上初めてです。
ってことで1/31、2/1の2日間は必見!!
是非とも見に来てください。
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ