2006年06月04日

ちょっと泣いたけど

新学期が近づくにつれて自分の立場に責任を感じて日に日に気持ちが重くなる。
やりたいことはたくさんあるのに何もやる気が起きない。
自分で決めたことだからもちろん後悔はしてないし、本当にやりたいことだからこそ選んだ道。
でも失うものも大きぃ。

悩んでても仕方がないので思い切ってギルメンに相談してみました。
おかげで本当に気持ちが楽になりました。
2人ともありがとう(´ω`*)
結果的に出した答えは今日のGvでyggのGvGギルドとしてのGv参加は最後ということになりましたが、偶然に偶然が重なり最後の最後で本当に楽しいGvが出来たのが本当に良かったです。
いろんな事情で今回はたくさんの人に傭兵で来てもらっていたので防衛にも試みてみたり。
そして今までうちがやった防衛の中では1番本格的なものになりました(ノ∀`)
防衛時は初めて教授メインで動かしてみたけど、ブラギチャンプ教授のコンボは恐ろしいですね!
もちろん他職がそれぞれの役割を果たしてこそそれが生きるわけですが。
結果、30分近く防衛できたようで満足満足。
最後は最後にふさわしい中堅さんへの奇襲作戦で儚く散ってゆきました(´ω`)
わたしはさばきゃんしてましたが(ノ∀`)
それからGv後の反省会で正式にGv撤退を発表。
正直こんなGvをした後だとまだ続けたいという気持ちも強くなりましたがもう決めたことなので潔く。
今後もしばらくはレースで遊んだり傭兵に行ったりとGvには参加しようと思ってます。
ただギルドブレイクはするつもりはないので傭兵にいけるまともなキャラといえば教授くらい。
でもまだLPがないのでもう少し育つまではアサクロでレースとか。
そこらへんは未定ですが!
新学期が始まったら平日の空いた時間には教授を育てて、LPをげっとしたらどこかのギルドに住ませていただくことになるのかな(´ω`*)
とりあえず明日りなりが転生する(ドタキャン率は高い!)のでじぷしーになったら教授で吸わせてもらおう(´¬`*)

mikki_whiterabbit at 23:04│Comments(15)

この記事へのコメント

1. Posted by テン   2006年06月05日 11:22
みつきさん、お疲れでした;x;
2. Posted by 通りすがり   2006年06月05日 12:05
お疲れ様でした(´・ω・)
陰ながら応援してました。
リアル頑張ってくださいね。
3. Posted by 東真   2006年06月05日 13:05
お疲れさま。
元気になったみたいで何よりだ。
4. Posted by 蓮   2006年06月05日 15:45
お疲れ様。
今までG運営のことで何度か相談を受けて初めてみっきが弱音を吐いたのがもう半年くらい前だったかな?
その時『みんながいるから頑張る』と言ってそれから一度も弱音を吐かなかったのがすごく印象に残ってる。
辛い決断だったとは思うがこれからも自分の道を突き進んでいってください。
本当にお疲れ様。
5. Posted by みっき   2006年06月05日 16:11
To テンさん

テンさんがこんなところにΣ(゚Д゚;)

To 通りすがりさん

ありがとうございます!
頑張ります!

To あずー

ご心配おかけしました(ノ∀`)

To 蓮さん

そういう話はオフレコで!!
6. Posted by じーくはると   2006年06月05日 17:00
お疲れ様でした!>W<
7. Posted by 通りすがり   2006年06月05日 19:14
お疲れさまです!
G募集されてたら勧誘させてもらいますね(ぁ
8. Posted by 茄子   2006年06月05日 19:35
お疲れサマー。
是非うちに(謎
9. Posted by かる   2006年06月05日 21:34
お疲れ様。頑張れよー。
10. Posted by べる   2006年06月06日 10:53
みっきーお疲れ様ッ;x;一緒にGvできる機会があれば遊んでみようー
11. Posted by みっき   2006年06月06日 11:53
To じーくさん

お疲れ様でしたー(。・x・)ゝ

To 通りすがりさん&茄子さん

その際にはよろしくお願いします(´¬`*)

To かるさん

ありですー。
適当に頑張ります!

To べるさん

機会があれば使ってやってください!
教授がLP取れたら傭兵かG募集しようと思います(・ε・)
12. Posted by 通りすがり   2006年06月06日 19:30
お疲れ様です。
G募される際にはお声をかけさせていただきますのでよろしくお願いします〜♪
13. Posted by みっき   2006年06月07日 10:12
しばらく先になると思いますがよろしくお願いします〜(´ω`*)
14. Posted by さかみ   2006年06月07日 12:04
お疲れ様です;x;
リアル頑張ってくだしー><
15. Posted by みっき   2006年06月07日 15:57
ありですー。
ちょこっと忙しくなるだけなんですけどね(・ε・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆いりぐち☆
☆こめんと☆