2006年06月07日

お疲れ様でした!

おわり。

mikki_whiterabbit at 23:59│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 修羅王   2006年06月09日 15:59
お疲れ様でしたwROの中で会ったらまた狩りとか話しましょb
2. Posted by さかみ   2006年06月10日 12:01
長い間お疲れ様でした><
モロクに寄ったときは会いに行きたいです(´・ω・`)
3. Posted by 古い人   2006年06月12日 08:49
マゾいステ大好きな人だなぁとアサシン見てました。
kの話をした後に、駱駝がyggに変わった際にはにやにやしてました。
フミキリさんの砦では煮え湯を飲まされました。
レーサーとして、EMCを決めてる元マゾいアサはいい仕事してました。

引退ってわけじゃなさそうだけど、お疲れ様。
4. Posted by waiv   2006年06月19日 21:53
同じ世界のどこかでご活躍を聞いておりました。
お疲れ様でした。
あの頃の仲間はなかなか忘れられないものですw
5. Posted by おでん民   2006年07月01日 16:50
解散おめ^^もうGv出てこないでくださいねwwww
もし見かけたら風呂とか彼氏とヤッてる動画とかバラまくから覚悟しとけよwwww
6. Posted by おでん民2   2006年07月06日 00:09
うpキボン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆いりぐち☆
☆こめんと☆