January 01, 2016

徒然

例年通りガキ使で年越しで引きこもりのお正月

人ごみの中買い物にでる元気はありません

そしてまさかのがっくん連勝ストップ




皆さまお元気ですか?

mikkikimasutarou1989 at 22:24|PermalinkComments(0)

January 01, 2015

徒然

例年通りガキ使でした

年に数回の更新だけど意外とパスはおぼえてるもんだわね!



mikkikimasutarou1989 at 13:47|PermalinkComments(0)

April 16, 2014

徒然

未開封で軽く埃かぶってたが、
ようやく1日休みもらえたのでさらっと1周だけ攻略
しかしReboot oN/↓0もいいとはおもうけども、
Restoration 〜沈黙の空〜が至高すぎるわねーやっぱ

サントラ持ってるので勝ち組だと思う


mikkikimasutarou1989 at 10:13|PermalinkComments(2)

January 29, 2014

徒然

この年で下の世話をしてもらうことになるとは思わなかった

まじで腹がやばいのです

mikkikimasutarou1989 at 17:57|PermalinkComments(0)日常 

January 08, 2014

徒然

いい加減まともな時間に帰れるようにならんかしら!

迷惑かけっぱなしでございます

mikkikimasutarou1989 at 02:06|PermalinkComments(0)日常 

January 01, 2014

徒然

あけました

例年通りガキ使でした

mikkikimasutarou1989 at 03:15|PermalinkComments(0)

November 11, 2013

徒然

最近はテイガーで投げてます
アケコンの昇竜コマンドが安定しないの!

あとやっぱりというかココノエ強い!
6Aのボイスが好きすぎてやばい

mikkikimasutarou1989 at 11:47|PermalinkComments(0)ブレイブルー 

October 06, 2013

徒然

今はバルドゼロが熱い

マレル推し

mikkikimasutarou1989 at 22:45|PermalinkComments(0)

August 25, 2013

徒然

テラフォーマーズがただの生き物図鑑になりつつある件
全部展開いっしょじゃねーか!


ジョジョASBまで1週間きったのよ?

mikkikimasutarou1989 at 03:58|PermalinkComments(0)日常 | オフゲ

August 15, 2013

徒然

3日間の夏休みに入ったが1日目は甲子園野球でつぶれてFin.
今年はおもしろい試合が多いわねー

明日は墓参り

mikkikimasutarou1989 at 22:13|PermalinkComments(0)