みっこのリンクイズムマネジメント物語

最近日本でもリンクイズムマネジメントがすこしずつ浸透してきたとは思いますが、 まだ知られていない事が多いのでそれを書いていきたいです!

リンクイズムマネジメント

私の大好きなファッションブランド「リンクイズムマネジメント。」
リンクイズムマネジメントは、人気の女性ファッション誌に掲載している服を販売しております。人気のハーフのモデルさんが着ていてとても私も好きなブランドです。

東京なんとかコレクションと言うのにもリンクイズムマネジメントの服を着ていてとても人気なんだとわかりました。お値段も安いし、とてもリンクイズムマネジメントからめが離せないと思います。

脂肪吸引手術について

こんにちは、みっこです。

なんだかお久しぶりでしょうか。

前回は豊胸手術をしたといいましたがみなさん覚えてますか?

その時から美容クリニックや整形に対する偏見や抵抗がなくなりました。

そして今日は脂肪吸引手術についてお話しようと思います。
豊胸手術をして1年後、私は美容クリニックで脂肪吸引手術をしました。
豊胸手術をして以来、美容クリニックには厚い信頼をおいていたので他の美容クリニックは頭にありませんでしたね。

豊胸手術を受けてから、私は身体にメリハリが欲しくなりました。
もちろん私なりにダイエットしましたがどうしても下半身が細くならなくて脂肪吸引手術を決意しました。

一年ぶりの美容クリニック・・・
相変わらずクリニック内は清潔感で溢れていました。

そして驚くことに今回は院長が担当してくださいました。
なんでも前回の豊胸手術をこちらで受けたのを知っていて、2回目の手術ということで院長が感謝の気持ちもこめて担当してくださるということでした。
カウンセリングも 脂肪吸引手術の種類や仕方、手術後の私の体型の変化などモニターを元に説明をしてくださりとても 親切丁寧な対応でした。


手術中は麻酔もしっかりきいて痛みはあまりなかったです。
手術後は足が全体的に一回り細くなってすっきりしているのがわかりました。
手術直後でむくみはありましたが、先生は「これからもっともっときれいになりますよ」っと言ってくれ、 このむくみがとれたらどんなに美脚になれるか想像するだけで楽しみでした。 

数日経過するとむくみもおさまり、術後の経過も順調でした。
今まで履いていてたパンツがブカブカになったのが感動しまいしたね!
そして太ももの間に隙間が!!
夢のようでした。

理想的なスタイルになって私は更に増して自分に自信を持てるようなりました。
そして美容整形=悪いことと思っていた考えが180度変わりましたね。
それは美容整形は私の人生も180度変えてくれたからです。

そして改めて病院選びも大切だと感じましたね。
美容クリニックの変わらぬ対応に感動したことを今でも覚えています。

そしてまた美容クリニックに足を運ぶことになるのです。。。









豊胸手術について。

まず最初の整形についての記事は豊胸手術について書こうと思います。

私が豊胸手術をしたのは3年前で、美容クリニックでやってもらいました。
どうして美容クリニックを選んだかというと、当時まだ他のクリニックではあまり使っていなかったコヒーシブシリコンというものを使っていたからです。

このシリコンは感触がとてもリアルだし、綺麗にハリのある乳房になるので、今現在豊胸手術を考えている人 は、このタイプのシリコンを用いているクリニックを選ぶことをおすすめします。

また、美容整形では施術者の美的感覚と腕によって、結果が大幅に変わってきます。ですので、美容クリニックのような、院長先生が直接手術してくれるクリニックがいいですね。

私も美容クリニックを選んだ理由は、院長先生が豊胸手術でかなり有名な先生だったことが大きかったです。
また、 単純な豊胸の手術だけでなく、バストに関するその他の色々な手術をしている点も、安心できました。
 
実際に私が美容クリニックへ行った時は、まずカウンセリングをしました。
美容クリニックのカウンセリングは、よくあるタイプの形式的なカウンセリングではなく、自分の状態に近い症例写真を探して持ってきてくれて、どのぐらいのサイズまで大きく出来るかや実際の感触を確かめさせてくれたりしたので、とてもわかりやすかったです。

あとカウンセリングの時にびっくりしたのは、美容クリニックだと他のクリニックでは難しい、より大きなサイズアップにも対応しているということですね。欧米では一気にサイズアップをする人が多いらしく、先生も折角バストアップするなら・・と3サイズアップを薦めてくれました。

以前美容クリニックで3サイズアップをした方の症例写真も見せて頂き、それがすごく綺麗な形だったのと、大きさの変化に感動して、美容クリニックで手術をすることに決めました。

手術当日は少しどきどきしましたが、先生がリラックスさせてくれたので、安心して手術に望むことができました。
術後は一週間程度で抜糸し、その後もマッサージなどで数回美容クリニックへいきました。

大体1ヶ月ぐらいで通院がおわり、腫れなどもおさまりました。

手術の感想としては、とにかく自信がついた!という感じですね。
あれだけ貧相だった胸が、一気にサイズアップをしてとても嬉しく思っています。

やっぱりバストは女性の象徴でもありますので、サイズが気になる人は沢山いると思います。
最近の施術だとシリコンもかなり安全になり、手触りも自然になっているので、胸のサイズに悩んでいる人がいたら、やって見ることをおすすめします。

男性からの視線も変わりますしね(笑)
プロフィール

mikko_micco

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ