2008年08月11日

burn.Japantour2008

お疲れ様でした^^ノ >関係者各位

今回も無事?にburn.が終わりました。
そしてセミファイナルとグランドファイナル。
両日共に観戦できた事を感謝したいと思います。

本当に驚き感動し 胸がいっぱいになった大会となりました。


・‥…・・・★


burn.Japantour2008 Grand Final より

私の中でのベスト3ゲームは・・・

☆準決勝2 橋本 vs 江口 戦

このゲームは本当に凄い戦いでした!
安定感ピカ一のアニー 対 負けないえぐちょ。
最終チョイスにまでもつれ込んだゲームはクリケ。
アニーの投げたダーツが まさかシングルを外すとは・・・

私は一昨年のアキラー対D-skさんの一戦を
思い出さずにはいられませんでした。


☆決勝  木山 vs 江口 戦

もちろん この一戦は外せませんねw

鬼山君も初の決勝進出に気合も入ったでしょうが
えぐちょの顔色も変わっていた気さえします。
決勝に入って青白く感じていたえぐちょの顔が
今度は赤くなっていたかのように・・・。

もうすでにプレーヤーも観客も
いっぱいいっぱいになっていました^^;

01セッションは2−1で鬼山君
クリケセッションは2−1でえぐちょ
メドレーセッションにもつれ込み 勝ったのは・・・
2−0でえぐちょ!!!

いやいやいやいや・・・
とにかくDVDを見ろ!!!・・・そんな感じですw

そして・・・
☆ラウンドロビン Cグループ 谷内 vs 知野

正直 チノマスミという名前しか知りませんでした<(_ _)>
千野かな?と思っていたくらい^^;
この真澄君は体型がタロー君とホント似ているんです^^b
そしてタロー君よりやわらかい感じのスローですねぇ。

年齢がSHOGO君より若い二十歳 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そうか・・・ここにも若年化が進んでいるのね^^; みたいなw

このゲームに勝った方が決勝進出となっていただけに
どちらも負けられない激しい一戦となりました。



そして個人的には 決勝トーナメント一回戦 

タロー vs Jonny 戦

切ないです。胸が締め付けられる思いでした。

(_ _。)・・・シュン



・‥…・・・★



とにかく『凄い』大会でした。
スタッツで言えば01は40。
クリケは5.0ではダメです。
5点台後半から6以上でなければ・・・。

そしてアワードなんて当たり前!
01ブラックはただのHATだし 
9マークはいったい何度あったのやら^^;

もしこれがLive台のように 
本日のアワードのようなものが
表記されたとしたならば 
いったいどんだけ〜ってなるのだろか^^;

そして前回まで出そうで出なかった
701パーフェクトですら
セミファイナルのスタートゲームを皮切りに 
いったい何度でたことか。
昨年から比べても格段とレベルアップしているのですねぇ。。。



★私的な事としては 
姫路からいらしたチャンピオンさんにKEIKOさん^^。
そしてセミファイナル出場の濱田尚泰選手。
お会いできて何よりでしたし 
楽しく過ごせていただけたら幸いです^^ノ
>濱田さん♪ 
清々しい感じがと〜っても良かったですよ〜♪

★BULLSHOOTER関係者各位
いつもお世話になっております^^ノありがとうございました。
そしてスタッフの方々。お手伝いご苦労様でした。

とにかく。
この素晴らしい場所にいられたことを心から感謝いたします。
このような出会いや感動をすることができたのも
ダーツをやっていたから^^*

参加されたプレーヤー。運営の皆様。ご来場された皆様。
お疲れさまでした&ありがとうございました。

また来年(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪  
>チケットゲット頑張りますw


mikkomikko at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トーナメント・リーグ戦 | ダーツ報告

2008年05月18日

ADAJ札幌大会'08

e0aabd1f.jpg
41aeb0ad.jpg
93d7e96b.jpg
さてと。札幌大会w

金曜の夜から札幌入りして美味しいものをいただき
大会に備えたのは言うまでもありませんね♪(^^ゞ

頑張りますo(^-^)o


mikkomikko at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から^^b 

2008年04月16日

台湾ダーツ事情

129179c6.jpg
daf8c0a1.jpg
1afa3cf1.jpg
1月に台湾に行ってきました〜(^_^)v

私はマッサージを受けに(*^o^*)
…と思いきや 最近は台湾でも(ソフト)ダーツが投げられるのですねいw
>3年前に行った時には投げられなかったので^^;

行ったお店はギャラ2を置いているダブルbullさんとDUCKBULLさん^^b

ダブルBULLさんではギャラ2のメニュー画面に思わず納得でしたw



mikkomikko at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から^^b 

台湾ダーツ事情2

ccc048d1.jpg
7bf01efe.jpg
aaaca717.jpg

2軒目におじゃましたDUCKBULLさんでは
BurnのDVDが流れていて店員さんに『ジョニー!ジョニー!(^o^)』言われましたw



mikkomikko at 17:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)携帯から^^b 

'08ADAJ福岡大会

b74ed34b.jpgさて今年も皆勤賞目指して参戦してまいりました(^0^)/
>ADAJ福岡大会です♪
(2月11日建国記念の日に開催されました)


結果は…じゅえだ君とのダブルスはロビン敗退^^;
酔拳使いになれたD-crownレディースはなんとベスト16☆

どんだけ酔拳使いなんだか(^^;)



※画像がいただいたモツ屋さんの提灯なのはそういう訳ですw


mikkomikko at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から^^b 

2007年10月28日

ADAJ広島大会

a38dc4c8.jpg
c0af50bd.jpg
ea6787e5.jpg
10時ゲームオ〜ン♪


mikkomikko at 09:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から^^b 

2007年08月26日

ADAJ仙台2007

806230fc.jpg
4b537315.jpg
13aa0c08.jpg
昨年に引き続き参加しています>ADAJ仙台

『二位でなんなの』ながらも なんとかロビンを抜けて
決勝トーナメントに進んだものの 二回戦敗退^^;
終了してしまいました。

次回広島まで もう一度1からやり直すつもりで
頑張りたいと思いますo(^-^;)o



さてこれから帰ります。遠いなぁ(-o-;)ガバルよ


mikkomikko at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から^^b