2005年08月08日

お待ちかね!888発売開始♪

新しい彼氏ができました(*u_u)
…ってスペアというかキープ君ですがw
やっと出会うことができました♪

デートは八月のなかば過ぎかな?うふふ楽しみです♪


でもぉ浮気相手もゲットしちゃったんです^^;
ついポチッっと。。。RAIKOUさんもゲットしちゃいました♪
しかーし☆虎徹君一筋ですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


と。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と日記に書いたものの。。。
888で問題が発生!!!>webの関係でしょうが^^;


もしかしたら彼氏にフラレチャウカモ?! ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

96さん!お願いします!!何とかしてくださいなぁ(叫


詳しく&正確なご報告は また明日^^; 大丈夫かなぁ...不安。


※この記事は おりじなるさん YUSUKEくんの記事にトラバしています^^*


【追記です^^*】
今朝一番にメールが入っておりまして キチンと訂正できている様子。

C=(^◇^ ; ホッ! 一安心です(笑

せっかくできたと思った彼氏にもー振られるのかと思いました^^;


96さん。お忙しいとは思いますがなにとぞ 
私を含め888を待ち焦がれていた面々のために
どうかよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

mikkomikko at 18:15│Comments(4)TrackBack(2)ダーツ報告 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本日Tripleight発売  [ ダーツな日々 ]   2005年08月09日 01:05
ついに8/8です皆様!待望のTripleight発売ですよん。Trinityの後継として色々な型が8k弱+15K弱で売りに出されてるのでTrinityが買えなかった人は是非一度覗いてみましょう。どっかで試投できればいいんだけどなげられるとこあるんですかね?オンラインショッピングのサイトは
2. 888発売。そして購入。  [ 徒然ナル儘ニ ]   2005年08月10日 01:32
わざわざバイトも休んで1日開けて・・・ ってなわけで、買ってしまいました。TRIPLEIGHT。 前々から欲しかったKOTETSU(虎鉄)を! (あとリストバンドも) てか、ダーツケース付きで7800円とは驚き。 ダーツケースもちゃんとしたものみたいだし。 朝8...

この記事へのコメント

1. Posted by ITA-K   2005年08月09日 20:42
888待ちに待った発売ですね\(^o^)/
無事にカップルになってよかったですね(^o^)丿
でも二股はいけないですよ(^_-)-☆
私は、浮気しようか元サヤ(スペア)に戻ろうか悩んでいます(ーー;)
不器用な私は一途にしないとだめそうなので…
2. Posted by yusuke   2005年08月10日 01:31
お久しぶりです。ご無沙汰してます。

虎鉄(KOTETSU)買っちゃいました〜!
以前、みっこさんに投げさせてもらって密かに気に入ってたのでw

なんだかんだでMARSは5ヶ月(=ダーツ歴の半分)使ってるので愛着あるんので、とりあえず虎鉄は練習用って感じですけど。

今度、虎鉄投げ愛を是非是非!
3. Posted by みっこ^^*   2005年08月10日 09:33
>ITA-Kさん♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ってな感じですw
ちなみに二股はやめて今はインヴィトウィンにしました(違
ん?一途ですよ^^v 彼以外は見えていませんからぁwww

>yusukeくん♪
トラバ&コメントありがとー(^▽^)/
早速返しておきましたwこちらもよろしくです!

虎徹くんが練習用だなんて。。。でも多分良い練習になるでしょう!
虎徹投げ愛。デートできるようになったら企画しましょうね!
>横浜方面なら出やすいのでしょ?
楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
4. Posted by yusuke   2005年08月10日 19:33
>横浜方面なら出やすいのでしょ?
カフェガレ、デュオは祖父母宅の近所ですw
ビリスミは祖父母宅へ向かう途中なのですが、駐車(駐輪)スペースが厳しいかもです-_-;

カフェトリは電車で近所ですね〜。
でも、23区西部や神奈川東部なら向かいますよ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔