2005年08月05日

最悪。

・・・少し遅くなりましたが、世界水泳の話でもひとつ。
 
日本勢はシンクロで3個、競泳で9個。
過去最多の合計12個のメダルを獲得。
といってもインパクトの薄い大会だったように思います。
金メダルが一つもなかったからでしょうか?
 
専門的なことは差し置いて・・・ 
今回何よりも、独占放送を行った
テレビ朝日の中継がホントに最悪でした。
 
先月の女子バレーボールみたいに
生中継に見せかけた放送なんてありえません。
放送する前にネットで結果が出ていた始末。
前日や3日前のレースをあたかも
当日行われたように放送していたのには本当に混乱しました。
(世界陸上ではそんなことないでしょうね、TBSさん。
 数十億円払ったのにふさわしい放送をしてくださいね)
一番理解できなかったのは
夜中の時間帯の中継でスマップがゲスト出演していたこと。
この時間帯は、出演に対する抗議の意味を込めて見ませんでした。
 
で、今回一番インパクトがあったのは
競技でなく中継内で流されていた
「ケフィア倶楽部」というトコのCMでした。
なんか情けないけど・・・。


Posted by mikkuu7777 at 12:08│Comments(0)