空を見上げて

お久しぶりです^^;;

最後の更新から2週間ほど経っていました〜^^;;
お久しぶりです^^
みなさんは良いGWを過ごされましたか^^

今年はETCを利用して九州一周を計画していたのですが・・
GW直前の28日から熱が出てしまい、結局実家に帰って
親に看病してもらい、復活したのは4日くらいから・・・
結局寝て過ごしたGWでした^^;;

主人は『休みの間に、ゆっくり治せて良かったね^^』
と言われたのですが、なんだかとても損した気分です^^;
なんでこうもタイミング悪いかなぁ〜はぁ。。
でも手厚い看病のおかげで、すっかり全回復^^
明日、明後日はGWに行けなかった分、どこか行こうと思います♪

さて、いつの間にか4月も終わっていました〜。
お届け物が少ない中でも、松阪牛など嬉しいお届け物もあったし
ブログ2周年も無事に向かえる事が出来て、良かったです^^

今月もマイペースですが、仕事、家事はもちろん
懸賞を頑張りたいと思います^^
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします♪

続きを読む

by miknaonao0825  at 21:21  | コメント(17)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

ジャーハン

モラタメさんのタメで購入した、ヤマモリさんの
ジャーハンです^^

CIMG1834


これは、その名のとおり炊飯ジャーでチャーハンが出来るとの事!
ネーミングに惹かれて購入してみました^^;;

早速作ってみましたよ〜。
「炊き込みチャーハン」の素を混ぜて炊いて
最後に溶き卵を入れて蒸らして、完成☆

フライパンで作ったように!とまでは行きませんでしたが
これはこれで美味しいかも^^
炊き込みチャーハンって感じかな♪

想像していたよりも、パラっと出来ました^^
何より炊飯器で出来るから、手軽で片付けが楽なのが良いです♪
お弁当とかにも手間がかからず美味しくていいかもです^^

by miknaonao0825  at 22:04  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!

レンジクック

モラタメさんのタメで申し込んだキューピーさんの
レンジクック6種です^^

CIMG1832


これ、一度使ってみたかったんです〜。
実際、先日夕食を作っていて『なんかあと一品足りないなぁ・・・』と
レンジクック 中華あんかけを作ってみました^^

ブロッコリーを入れて、チンするだけで
あっという間にもう一品出来て、とっても助かりました♪
しかも味も本格的で、美味しかったです^^

よくあるんですよね〜『あと一品・・・』^^;;
これはそういう時に、かなり活躍しそうな商品です☆

by miknaonao0825  at 21:53  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)