Treasureたちとの日々(チワワと暮らすMiko)

動物愛護センターから殺処分寸前で保護団体CATNAPにレスキューされた犬の預かりと里親探しの記録です。
チワワの女の子・優ちゃんと咲々ちゃんは里親様が決まり、正式譲渡済み、里子に出ました♪応援ありがとうございました!

元預かりっ子達と里親さんのブログ紹介です〜暫くTOP表示〜更新はこの下から行います。  

3e671065.jpg87b15dd2.jpg24b57d9e.jpg
初代チワワ♂ロッキー2代目チワワ♀あかり(仮名:ニッコ)3代目チワワ♀サラ
60d12d71.jpg5c9b869b.jpg8650985e.jpg
4代目マルチーズ♂ナポリ5代目チワワ♀くるみ6代目チワワ♀希希(仮名:ノノ)
ナポリ里親(napoponさん)ブログ『ナポリの部屋
ノノ里親(希希ママさん)ブログ『次女の希希(のの)
3b011e5b.jpg2e2921c6.jpg361b994c.jpg
7代目ポメラニアン♂ティアモ8代目チワワ♀サマンサ9代目ポメラニアン♂
ティアモ里親(まゆティままさん)ブログ『まゆとティアモの2毛玉日記
サマンサ里親(プリン・サマンサママさん)ブログ『プリン☆サマンサ【Beautiful Life】
e0a9aa67.jpgb60544f5.jpg601b4e06.jpg
10代目チワワ♂光生(仮名:ヒュー)11代目チワワ♀ジュジュ12代目チワワ♀葉月
光生(ひゅう)里親さんブログ『★Hole shot!★気分は、パンターニ!
d2bafe3a.jpg8146c54e.jpg
13代目チワワ♀ルナ(仮名:優)14代目チワワ♀咲々
咲々里親(mamikoさん)ブログ『咲々姫♪の〜ささやき♪

ルナちゃんと咲々ちゃん里親さんからのお便りです。

ルナちゃん
BlogPaint
お久しぶりです。
暑い日々が続いていますが、Mikoさんお元気ですか〜。
先月は、世田谷公園近くのカフェラボエムでも隣のホワイトテリアの男の子とも仲良しに
電車に乗って実家や私の職場にも行きました。移動中も本当に静かです。
朝は7時半頃に散歩をしていますが、ちゃんと(真っ直ぐでは無いけど)歩いていますよ

ルナは日中28度のお部屋で夏バテ知らずです食欲も相変わらず凄い。
では又ご連絡します。



**********



咲々ちゃん
BlogPaint
BlogPaint
ご無沙汰しております。お元気ですか?
咲々姫はお蔭様で元気溌剌です
元気過ぎて〜ピョンピョンします。
そんな時は、体中を摩って落ち着かせると、最近お腹を見せて〜スリスリしてぇ〜と甘えるようになりました
カワイイ可愛すぎる姫です。
ミルクとは相変わらずですが…
ミルクに凄い変化が!二人一緒に食事をしているうちに…ミルクはドライフードを食べられるようになりました
咲々姫は、待てが少しずつ分かるようになってきていますし、正しく相乗効果です
ではまた



**********



ルナちゃん
ドッグカフェ〜でホワイトテリアの男の子と仲良しになったなんて凄いですねぇ。
とにかくビビリで自分より大きなワンちゃんが苦手だったんですよ〜。
食欲は相変わらず、、、なんですね(汗
食欲旺盛元気でなによりです♪
ママさんお便り有難うございました(^^)Miko


咲々ちゃん
お腹を見せて〜スリスリしてぇ〜と甘えるようになったんですか〜カワイイですね♪
2ワンの相乗効果、、、ミルクちゃんはドライフードを食べられるようになったし、咲々姫は待てが少しずつ分かってきた〜ホント素晴らしいですねぇ!

皆さんにお知らせがあります。
ママさんがブログを開設してくださいました☆
咲々姫♪の〜ささやき♪
元気いっぱいな咲々ちゃんに逢いにいってください〜
ママさんお便り有難うございました(^^)Miko

咲々ちゃん幸せの正式譲渡♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜ママさんより正式譲渡のご希望をいただきました。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
〔メール一部抜粋、以下ママさんより〕

b9a1da0e.jpg15cbb79a.jpg
6月3日金曜日
ステキな快晴ですね
《咲々姫の正式譲渡をお願い致します》
咲々姫と出逢えて本当に良かったですebcbc04d.gif
Mikoさん本当にありがとうございました。
ご尽力いただきました皆様にどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


**********


ママさんより正式譲渡のお申し出をいただきました
名前は変わらず「咲々」ちゃんです♪
この場をお借りして・・・応援をして下さった皆様、ご尽力下さいましたスタッフの皆様、お世話になった皆様、咲々ちゃんを希望して下さったパパさんママさんMちゃん本当に有難うございました!

咲々姫おめでとう♪
いつか逢える日を楽しみにしています。
お幸せにねヾ(=^▽^=)ノ

Miko

咲々ちゃんのトライアル報告です

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜咲々ちゃんのママさんよりトライアルのご報告をいただきました。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
〔メール一部抜粋、以下ママさんより〕

1f62882a.jpg0b297c47.jpg
今日も元気溌剌娘咲々姫です。
午前中はぐっすり
午後も娘の勉強の隣でぐっすり
ですが!『ワタチ!あそぶときは!やるわょ!』と!おもちゃを自分のベッドへ運び〜パプーパプーと鳴らす鳴らす
傍にいたミルクは「もぅ…けっこうでちゅ…………」とスタコラ退散していました(笑)
今、食後の抱っこタイム
食休みは大切ですから
ゥトゥト可愛い
では〜。

b1b27999.jpg
咲々姫の一途な健気さが
何か私達が忘れてた生きる原点を思い出させてくれます
少しずつ本当の家族になってゆく感じがして嬉しいです

b00b0e93.jpg0631306f.jpg
今日は寒かったですね
咲々姫とちょっとだけお外の空気をと家の中庭へ〜ブルブルとすぐに帰宅しました
そこで、お家でガブガブTimeの姫でしたぁ〜
可愛い

c52671bd.jpg5eb9490e.jpg
お疲れ様です^-^
今日は姫のNewDress到着
SSでちょっぴり大きめですが…
咲々姫は首回りが太いみたいで首回り中心に考えるとJustSizeです
写メはササ&ミルク、防蚊.防箘.防臭のお揃
可愛いすぎ〜

176f9b6d.jpg
父のBestポジションをミルクからササ姫が奪ってしまいましたぁ
今のミルクは仕方なく自分のゲージでふて寝しています(笑)

8c4a02c5.jpg64a70d93.jpg
おはようございます
午前中は本当によ〜く寝る二人(?)です
昨日の午前中、咲々姫は初めて父と二人でお留守番しました。
いわく・・・
『ササはしっぱなしだったょ、ほんとに手のかからない娘だね
ですが…『自己主張もしっかりできるので安心ダネ』
『あとは〜これは長〜いでいこうね』と話し合いました


**********


ママさん、トライアル報告ありがとうございます♪
咲々姫のトイレの成功率は低いですよねぇ・・・(汗)
トイレが出来たら褒めておやつをあげる等を繰り返していけば、少しずつ覚えてくれると思いますので、長〜い目で(汗)
どうぞ宜しくお願いいたします(*´ェ`*)   Miko

咲々ちゃんのトライアル報告です

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜咲々ちゃんのママさんよりトライアルのご報告をいただきました。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
〔メール一部抜粋、以下ママさんより〕

347e9df8.jpg




咲々姫とってもフレンドリー。
でも少し不安かな。
咲々姫すぐに慣れるょ〜大丈夫だよと話かけています
今日は、咲々姫のお届けお疲れ様でした。
ありがとうございました

8b494e53.jpg




ミルクのゲージとベッドが大好きな咲々姫です。
ミルクは我関せずにあちこち移動していますので大丈夫です

53d0a31f.jpg




私とミルク&咲々姫と一緒(1丹)に寝ました
二人に囲まれて嬉しかった私です

今日も可愛い咲々姫でしたぁ〜


**********


ママさん、トライアル報告ありがとうございます♪
トライアル順調で安心しています(*゚▽゚*)
残りのトライアルもよろしくお願いいたします。   Miko

優ちゃん幸せの正式譲渡♪

BlogPaint
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜ママさんより正式譲渡のご報告をいただきました。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
〔メール一部抜粋、以下ママさんより〕

こんにちは!
5/21でトライアル2週間となりました
正式譲渡をお願いします。

毎朝、8時に屋上で遊び、本日は夕方、初カートに乗ってお散歩に!最初は震えていましたが、5分もすればこの通り…ペットのコジマで冷んやりジェルシートも買いました〜
早くも夏の準備中です。


**********


ママさんより正式譲渡のご希望をいただきましたょ
新しいお名前は「ルナ」ちゃんです♪
この場をお借りして・・・応援をして下さった皆様、ご尽力下さいましたスタッフの皆様、お世話になった皆様、ルナちゃんを希望して下さったパパさんママさん本当に有難うございました!  Miko

ルナちゃんおめでとう♪
いつか逢える日を楽しみにしています。
お幸せにねヾ(=^▽^=)ノ

咲々ちゃんのトライアルお届け報告♪

BlogPaint
20(金)咲々のトライアルお届けに行ってきました〜。
立会人はリオン&レックさんです(いつも有難うございます♪)
ママさんは、この日をとても楽しみにしていて、咲々の為に全ての準備をし待っていてくださりました。

a3d7d342.jpg4cce5428.jpg2d3a0079.jpg
まずは、先住のミルクちゃんと色違いのピンクのハーネスです。サイズぴったりですね♪
  咲々ちゃんはピンク色も良く似合います(左)

そして、P+K☆DOGさんでオーダーしてくださった、カラー・リード とスリングです。
  20日のトライアル日に間に合うように急ぎで製作してくれたansakuさんありがとぉ♪
  首輪のサイズばっちりだったよん
  ansakuさんは、CATNAPでマルチーズ♂ポーさんヨーキー♀ぱこちゃんの預かりもしています。

沢山の洋服の品々です♪
  ミルクちゃんが女の子に変装するときように購入した服だそうです。
  なので、ピンク色が多いんですね☆
  クンクンタイム中の咲々さんです(右)

この他にも、ゲージ、クレート、絨毯、脱走・逃走防止にゲートもご準備くださりました。
本当にありがとうございました☆

BlogPaintBlogPaint
先住犬のミルクちゃん(チワワの男の子)は穏やかでどちらかと言うと我関せず1人が好きで引っ込み思案な男の子だそうです。
弟ちゃんもできて、マイペースで元気いっぱいな咲々さんには最高の環境ですね。
が、しかーし、しつこく追い掛け回さないか心配・・・
ミルクちゃんをそっとしてあげて欲しいと願う仮ママなのでした(汗
ミルクちゃん、咲々をよろしくお願いしますね

09516353.jpg20d8e9d2.jpg27c91c15.jpg
8de36db5.jpg485acc97.jpg
ご馳走になっちゃいましたぁ〜、コーヒーゼリー、チョコ&クッキー(左上)
お土産もこんなに沢山いただいちゃいまして〜恐縮です。
お心遣いいただきまして本当に有難うございます。ペコリ。
とっても美味しかったです
また、会へ寄付金をありがとうございます。
保護犬猫の医療費等に大切に使わせていただきますね。
保護活動へのご理解とご協力に感謝致します
いつもCATNAPを応援して下さり大変ありがとうございます!

ママさんとMちゃん、そしてお仕事で不在だったパパさんへ
咲々さんのこと、トイレ&もろもろと心配は尽きませんが、よろしくお願いいたします。
ミルクちゃんとの相性については、時間はかかると思いますが、長い目でみていただけたらと思います。

何はともあれ、咲々さんお幸せに

サマンサちゃんからのお便り♪

BlogPaintBlogPaint
*・゜゚・*:.。..。.:*・元預かりっ子サマンサちゃんのママさんよりお便りをいただきました。*・゜゚・*:.。..。.:
〔お手紙一部抜粋、以下ママさんより〕

Mikoさんへ
5月9日でサマンサが家にきて2年が経ちます。
今年も病気などもなく、誕生日がむかえられそうで、ほっとしております。
近いうちにサマンサを連れて、Mikoさんに会いに行く予定ですので、またご連絡させて下さい。

こちらは、CATNAPの保護犬猫のためにお使い下さい。
かわいいサマンサを助けて下さって本当にありがとうございます。
微力ではありますが、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますようお祈りしています。


**********


サマンサママさん♪
お便りありがとうございました。
サマンサちゃんの可愛い写真もありがとうございます
リビングに飾って毎日眺めています♪
また、先住犬や預かりっ子にフードやおやつの贈り物と会へ寄付金をありがとうございます。
保護犬猫の医療費等に大切に使わせていただきますね。
保護活動へのご理解とご協力に感謝致します
いつもCATNAPを応援して下さり大変ありがとうございます!

近いうちにお会いできるのを心待ちにしています〜。。。Miko。。。

咲々ちゃんトライアル決定!

BlogPaint
咲々ちゃん、葛飾区のOさまとご縁がつながりました(o^∇^o)ノ

咲々ちゃんのトイレも、お散歩も全てを受け入れてくださりました。
保護犬にご理解ある里親さまです♪
また、奥様は専業主婦なのでお留守番の少ない環境になります、高齢の咲々には安心ですよね。
先住犬チワワのミルクちゃんは5歳の男の子です。
静かな仔でお家でも外でもほとんど吠えない、手のかからない仔だそうです。
咲々ちゃんは高齢ですが、お部屋の中を走り回ったりとっても元気な仔です、見ているだけで飽きない愛くるしい仔なので、きっと賑やかになるでしょう♪

奥様から・・・
どの仔に里親希望を申し込もうか、正直悩み選べなかったそうです。
若い仔は応募も多いと思い、咲々ちゃんに申し込みをしてくださったそうです。
でも、誰でも良かった訳ではないですよ〜
お顔もそうですが、咲々の全てを気に入ってくださったんです('▽'*)♪

そして、奥様曰く・・・
主人は、自然派人間
   私は、元生物部
   娘は、獣医志望
   咲々ちゃんを迎えるには完璧です
   スミマセン、自慢話しでした
   でも、我が家の自慢話しに咲々ちゃんも〜

と、熱望してくださりました(^_^)ニコニコ
そして、咲々ちゃんに会えるのをとっても楽しみにしてくださったんです♪
お見合い後、すぐに、奥様から「咲々ちゃん、可愛かったぁ〜です、逢えて良かったです」と、メールをいただきました。
もぉ〜嬉し過ぎて預かりママは感謝と感激で胸がいっぱいになりました。
咲々ちゃん、20日からトライアル開始です!!
ずっと応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
そしてご尽力下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました。
咲々ちゃんは本当の幸せを掴み幸せになります〜(・ε・)人(・ε・)ノ
Oさま、咲々ちゃんを宜しくお願い致します。

咲々ちゃん、おめでとう

優ちゃんのトライアル報告です♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜優ちゃんのママさんよりトライアルのご報告をいただきました。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
〔メール一部抜粋、以下ママさんより〕

先程は色々と御世話になりました。
優ちゃんはあれからゲージの中で固まっています。
キョロキョロと首だけを回してみんなの顔をみていますよ〜夜は一緒にゲージの横に布団を敷いて寝ますのでご安心下さい。

af8a04c2.jpg
こんにちは
今日は暑い位の陽気でしたね〜
あれから朝までグッスリでした。
朝方5時頃、横に寝ていた私に気がつき尻尾を振ってくれたので、ついお布団に入れて7時まで一緒に朝寝坊しちゃいました。
ご飯も完食です
お散歩は固まって歩かず(可愛い)私に抱っこされ2回行きました。
私が居る時はゲージの扉は開けっ放しでしたが出たり入ったりしながら自由にしていました。
パティが近づくと慌てて中に入っちゃいますでも喧嘩は一度も有りませんでした。

c682b425.jpg
お早う御座います。
見ての通り、パティに毎日お尻を向けられ迷惑そうな日々が続いています
優ちゃんも3回に1度位は相手になってあげています。
優ちゃんの方がお姉さんみたいです
他の時間は私にベッタリ
屋上も真夏は暑いので無理ですが、今の時期は気温が丁度良く気持ち良さそうに遊んでいます。


**********


ママさん、トライアル報告ありがとうございます♪
パティちゃんと優はいつもニオイを嗅ぎあって仲良しだそうですね。
広い屋上で元気にパティちゃんと遊んでいるとのこと。
優ちゃんのお部屋も広げてくださったそうで〜至れり尽くせりです(*゚▽゚*)
残りのトライアルをどうぞよろしくお願いいたします。   Miko

優ちゃんのトライアルお届け報告♪

BlogPaint
5/7(土)優のトライアルお届けに行ってきました〜。
立会人はリオン&レックさんです(いつも有難うございます♪)
この日は、パパさんがお仕事で不在でしたが、お見合い時に来られなかった長男さんが優ちゃんの為に時間をつくり待っていてくださいました。
BlogPaintBlogPaint
先住犬のパティちゃん(パピヨンの女の子)は穏やかでマイペースな仔だそうです。
優しいお姉ちゃんもできて、怖がりで甘えん坊な優ちゃんには最高の環境ですね。
パティちゃん、優をよろしくねぇ

優ちゃんのお部屋です。
ママさんは優ちゃんに与えていた同じフードを購入して下さったり、脱走・逃走防止にゲートをご準備くださりました。
BlogPaintBlogPaint
カチコチに固まって動かない優ちゃんを長男さんが抱っこしてくれました
お家に慣れるまで時間はかかりますが、長い目でみていただけたらと思います。
優ちゃんのことよろしくお願いいたします。
優ちゃんお幸せに
65b426ab.jpg
お土産をいただいちゃいました〜お心遣いいただきまして本当に有難うございます。ペコリ。
とっても美味しかったです

優ちゃんトライアル決定!

BlogPaint
優ちゃん、世田谷区のMさまとご縁がつながりました(o^∇^o)ノ
7日からトライアル開始です。

優ちゃんのトイレも、お散歩も全てを受け入れてくださりました。
保護犬にご理解ある里親さまです♪
お留守番も少なく、1日中のんびりと過ごせる環境です。
また、先住のパピヨンちゃんは今年10歳になる小柄な女の子です。
怖がりで寂しがりやの優ちゃんは、お姉ちゃまに頼りながら楽しく暮らしていけるでしょう♪

優ちゃんには、本当にたくさんのお申し込みをいただきました。
残念ながら、お気持ちに沿えず、お断りした皆さま、申し訳ありませんでした。
また、保護犬を里親にと思ってくださって、本当にありがとうございました。
優ちゃんにとって、もっとも適していると思われるご縁を選ばせていただきました。
ずっと応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
そしてご尽力下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました。
優ちゃんは本当の幸せを掴み幸せになります〜(・ε・)人(・ε・)ノ
Mさま、優ちゃんを宜しくお願い致します。

優ちゃん、おめでとう

チワワ♀咲々のプロフィールです。

BlogPaintBlogPaint
チワワ♀咲々ちゃん5/20〜 トライアル *募集終了*

保護日
【放棄犬23-04】チワワ・ロングコート(黒×白)
2011年3月4日 引取 〔現場番号 04〕

特徴
・仮名: 咲々 
・推定年齢: 11歳〜
・体重: 2.4キロ(適正です)

性格・暮らし
・穏やかな性格で愛らしく、人間が大好きです。
・身体のどこを触っても嫌がらず、攻撃性は全くありません。
・シャンプーも大人しくやらせてくれます、ブラッシングや耳や目のお手入れも嫌がりません。
・他の犬とも仲良く出来ます。
・サークルで就寝・お留守番が出来ます。
・室内トイレ、お散歩はトレーニング中です。
・避妊手術済みが曖昧な為、未去勢の先住犬のいるご家庭からのご応募はお受けできません。
・小さな犬種・性格等を考慮して大人だけのご家庭を希望します。

今までに行った医療行為
・健康チェック済 (3/5)
・7種混合ワクチン接種済(3/5)
・フィラリア抗原検査済(−)(3/5)
・マイクロチップ装着済(3/12)
・検便 問題なし
・避妊済みとの見解の為、手術は行っておりません。様子見中です。

今後、行う予定の医療行為
・心雑音があるため、お薬を飲んで経過を見ています。
・歯石除去

■里親さんにお願いしたいこと
・環境の変化で最初の1〜2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが、時間をかけてみてください。
・室内の滑り止め、ペットゲート等、必要な飼養環境を整えてくださる方。
・暑さ、寒さに弱い犬種ですので、室内温度管理の配慮をしてくださる方。
・避妊手術が曖昧な為、未去勢の先住犬のいるご家庭からのご応募はお受けできません。
・小さな犬種・性格等を考慮して大人だけのご家庭を希望します。
・人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
・お散歩を毎日してくださる方。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.


穏やかで愛らしいこのコのこれからの犬生を、たくさん甘えさせて、終生可愛がって下さる素敵な里親様とのご縁を願っています。

       
            咲々ちゃんのCATNAPプロフィールはこちらです      
   
  里親希望の方は譲渡についてをご覧になってからアンケートフォームを送って下さい

オフ会@駒沢

BlogPaintBlogPaint
ちかさん幹事のオフ会に参加しました♪
場所は駒沢のKOMAICHI&CAFEです。
参加ワンコは・・・ちかさんの愛息陸くん  urutemiさんの愛息キートスくん

BlogPaintBlogPaint
ナナさんの愛娘ミルキーちゃん  コメットちゃん

BlogPaintBlogPaint
リオン&レックさんの愛息バニラくん
urutemiさんお預かりでトライアル中のまいちゃんまいちゃんのお膝担当はワンコナシのkeikoちゃんです。

BlogPaintBlogPaint
2ショット撮りました
左からキートスくん、陸ちゃん、優、まいちゃんです。

BlogPaintBlogPaint
この日の私のお供は、優ちゃんです☆
優ちゃんですが、良縁に恵まれ本当のご家族が決まりましたのぉヾ(=^▽^=)ノ
里親様については近日ご報告したいと思います

皆さん楽しい時間をありがとさんでしたぁ

チワワ♀優のプロフィールです。

BlogPaintBlogPaint
チワワ♀優ちゃん5/7〜 トライアル *募集終了*

保護日
【放棄犬23-08】チワワ・ロングコート(黒×白)
2011年3月4日 引取 〔現場番号 09〕

特徴
・仮名:  
・推定年齢: 2〜3歳
・体重: 2キロ(適正です)

性格・暮らし
・穏やかな性格で愛らしく、人間が大好きです。
・身体のどこを触っても怒りませんが、急に触ろうとするともの凄い反応で驚きます。
・かなりの怖がりさん・警戒心が強いので最初はあせらずにゆっくりと信頼関係を築いてほしいです。
・シャンプーもビクビクしながらですが大人しくやらせてくれます。
・他の犬とはそつなく過ごせます。
・サークルで就寝・お留守番が出来ます。
・室内トイレお散歩はトレーニング中です。
・小さな犬種・性格(物音に敏感に反応、怖がり)考慮してお留守番の少ない大人だけのご家庭を希望します。

今までに行った医療行為
・健康チェック済 (3/5)
・7種混合ワクチン接種済(3/5)
・フィラリア抗原検査済(−)(3/5)
・検便 問題なし
・避妊手術(3/21予定)
・歯石除去(3/21予定)
・マイクロチップ装着(3/21予定)

■里親さんにお願いしたいこと
・環境の変化で最初の1〜2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが、時間をかけてみてください。
・室内の滑り止め、ペットゲート等、必要な飼養環境を整えてくださる方。
・暑さ、寒さに弱い犬種ですので、室内温度管理の配慮をしてくださる方。
・人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
・お散歩を毎日してくださる方。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.


とても怖がりなコです、このコのこれからの犬生を、たくさん甘えさせて、終生可愛がって下さる素敵な里親様とのご縁を願っています。

          
            優ちゃんのCATNAPプロフィールはこちらです      
   
  里親希望の方は譲渡についてをご覧になってからアンケートフォームを送って下さい
プロフィール
最新コメント
livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ