わかんない

わかんない









わかんない













わかんない












わかんない

どうして

こうなったのか








なにをしたのか












死ねばいいのか

死ねばいいよ

死ねばいいよ








死ねばいいよ








死ねばいいよ

かくれんぼ

かくれんぼをする










ふりをする














隠れられない場所なのに

なんていうか

なんていうか















なんていうか












・・・

1日数十円サイト!!

新サイトだから!!今だから儲かる!!






クリックだけで1日数十円儲かるサイト!!


とにかく今登録!!!

2007年05月09日(FX収入)

FX 876円(ドル)

はい!!

おひさしぶりです!!

人生の転換期、ということで、ちょっと忙しいみこです!!

はやくおちつくといいのですが。

で、今までずっともっていたものを売りました!!
やっとポジションなしに!!

がんばるぞー


ドル円 119.77-119.81
ユーロ円 162.52-162.30
豪ドル円 99.22-99.27
ポンド円 238.37-238.46
NZドル円 88.19-88.27
カナダ円 108.26-108.34
スイス円 98.32-98.40

2007年04月25日(サイト訪問収入)

2007年4月19日

げん玉 4.5円
マネコさん 1円
ためれーる.com 3円
ポインちょ 2円
こずねっと 23.5円


2007年4月20日

げん玉 3.6円
マネコさん 1円
ためれーる.com 2円
ポインちょ 2円
田植えっち 5円


2007年4月22日

げん玉 3.5円
マネコさん 1円
ためれーる.com 2円
ポインちょ 1円
UUPOINT 1円


2007年4月24日

げん玉 3.5円
マネコさん 1円
ためれーる.com 2円
ポインちょ 1円
こずねっと 2.5円
田植えっち 6円


プライベートが忙しく、
なかなか更新できません!!

新しく、
こずねっとと田植えっちに登録しました!!

こずねっとは、毎日、サイトのリンクボタンを押すことで宝探しページに出現するタカラ箱をクリックすると、2.5円とか儲かります!!
毎日儲かるっていうのが、いいところだよね!!

ここから登録することで、初回100円もらえます!!

田植えっちは、
サイトをヒントとした、ちょっとしたクイズに答えると
2円くらいずつもらえます!!
これは今日は6円しか儲けていませんが、
数十個は表示されています。
すっごいおすすめ!!

新しいサイトなので、紹介者さんもついてくるとおもいます!!

今は田植えっちだな〜
やっぱな〜!!


ためれーる.com
げん玉
マネコさん
UUPOINT
ポインちょ
田植
えっち

こずねっと

2007年04月20日(FXポジション)

ドル(買) 121.00 3単位

で、これ!!

スワップは今だいたい23000くらいです!!

あがくより待ったほうが早いか!!


ドル円 118.66-118.70
ユーロ円 161.60-161.65
豪ドル円 99.04-99.09
ポンド円 237.70-237.79
NZドル円 88.22-88.30
カナダ円 105.19-105.27
スイス円 98.43-98.51

2007年04月20日(FX収入)

FX 1,500円(ドル)

それで、すぐ売っちゃいました!!
また落ちたらいやだなって思っちゃったので!!

日足でみた感じだと、落ちてもおかしくないじゃないですか!!

でも、あがってる(笑)

指値まで落ちてまたあがってる(笑)

おしいことしたぁ。


ドル円 118.66-118.70
ユーロ円 161.60-161.65
豪ドル円 99.04-99.09
ポンド円 237.70-237.79
NZドル円 88.22-88.30
カナダ円 105.19-105.27
スイス円 98.43-98.51

マネコさんバナー


ポイントサイトならマネコさんがおすすめ!!メールで1通10円以上!!2段階紹介制度!!
詳しくはこちら!!


すでに有名なげん玉!!お金がたまりやすいですよ!!
詳しくはこちら!!




ネットでお金を扱う時は、売るときも買うときもこれが便利!!

 
FXならやっぱりここです!!愛用サイトです!!


表示するだけでお金がたまる!!


お店を持っているなら、アフィリエイトでインターネット中に広告を貼ろう!!

ブロ電™切符
ブログが集まるサイトです!!

訪問者数

ポイントサイト
マネコさん
げん玉

アンケートサイト
マクロミル

アフィリエイトサイト
A8ネット
バリューコマース
1億人.com
UUPOINT
Recent Comments
Recent TrackBacks
アダルトアフィリエイトで月収100万を稼ぐ方法 (★アダルトアフィリエイトはなぜ高収入なのか? あなただけに教えます★)
2007年04月16日(アフィリエイト収入)
勝率8割以上!とても簡単で、実際にFXで勝つ方法 (★☆私はこれで稼ぎました。らーくらく不労所得の殿堂☆★)
2007年03月22日(FX収入)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ