超簡単アフィリエイトでポイントが貯まる UUPOINT
現在ポイント0円
なんと!!3月開始のポイントサイトです!!
その道じゃ有名な会社がやってるから安心!!
クリック1円が主で、自分で広告押すもよし、人に押してもらうもよし!!
なんと紹介制度あり!!
さぁ、どんとポイントあつめちゃおう!!

アクセストレード
現在ポイント0円
エントリー記事の開始もあり、今後に期待大!!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
現在ポイント0円
情報商材の時代ですね!!

ネットマイル
現在ポイント14.5円
なんか有名らしかったので!!


現在ポイント10円
今なら300ビューで1円です!!
表示だけでたまりました!!

節約暮らし生活を応援する小遣い稼ぎサイトの「ポインちょ」で副収入をGETしよう♪
現在ポイント30円
まぁ、ログインする毎に数円ずつ、といったかんじでしょうか。集められないこともないかなーくらい。アバターがあったので、おもしろそうだった、ということです。

アフィリエイトパーク
現在ポイント7円
いくら1円からだって、7円じゃあ!!
でも、7円で換金されるそうです(笑)

1億人.com
現在ポイント114円
なかなかですね〜!!
毎日だれかが押してくれるところです!!

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

現在ポイント16円
クリック率がのびませんね!!


現在ポイント0円
げん玉との連携サイトMASHUPです!!
ここはクリック報酬がないので、ほぼ収入はみこめないでしょうか。

げん玉
現在ポイント182.8円
紹介報酬1件!!やったー!!みんなで私とポイントためよ!!

マネコさんバナー


現在ポイント383円
紹介報酬1件!!ここでも私とポイントためよ!!




現在ポイント500円
記事1件!!なぜか500円に増えてました。なんで?


ブログルポ


現在ポイント0円
ここは書きにくい案件が多いです!!

バリューコマース
現在ポイント407円
まだクリックのみですが、広告自体はおきにいり!!


A8ネット


現在ポイント1993円
全部で4件の成功報酬!!


マクロミル


現在ポイント336円
500円の換金実績あり!!


フルーツメール


現在ポイント466円
2年くらい前から放置のサイトです!!
今後たまるのかどうか!!

Amazonアソシエイト
現在ポイント0円
クリックはかなりあるんですけど。
収入にはつながりません。