■黒田みこ■イメージDVD
8/23(日)2nd DVD「マジカルみこ」リリースイベント(秋葉原ソフマップモバイル館)
7/31(金)2nd DVD「マジカルみこ」(スパイスビジュアル)
4/24(金)1st DVD「妄想変態」(グラッソ)

05

#スク水ビアガーデン ありがとうございました🙆

みこんばんは!

image


7月22日はぱすてるぴんくさん主催のスク水ビアガーデンでした!

暑いなか来て下さったみなさま!
ありがとうございました🙆✨

ぱすてるぴんくさんのイベントは初参加でした(( ˘ω ˘ *))

ちょっと緊張しました( *´•ω•`*)💦
でも、知っている方たちや、初めましての人たちとたくさん話せたり、話しかけてもらったり
してすごく楽しかったです✨

撮影や、チェキ、ドリンクもありがとうございました🙆💦
とくにドリンク!
たくさん呑ませてもらって
嬉しかったです((( *´꒳`* )))💕

一部はスク水

二部は競泳でした💫😇💫

image


image


また機会があれば、参加したいなあと思いますっ😉👍✨


明日は渋谷aubeさんにてライブですっ
image

image


予約はTwitter(@miko_prpr)にDMでよろしくお願いしますっ

それではまたまた〜(*´・ω・)ノシ✨

鎌倉散策オフ会ありがとうございましたっ✨

みこんばんは!

image


今日は鎌倉散策オフ会でしたっ✨

和ゴスで鎌倉てくてくしたよう!(*’ω’*)

参加して下さったみなさま、お足元悪い中来てくれて
ありがとうございました(灬ºωº灬)♡

image


しおり!なんてあったのですよ(( ˘ω ˘ *))
※内容はざっくりな感じw

みこさん、晴れ女率高めなのですが
移動中は雨降りがあまりなく

ちょっと安心しました ´ω` )/

小町通りでお昼ごはん!

image


Brasserie雪乃下
さんの
ローストビーフ丼っ🙆💕

前菜もすごく美味しかったですぅう

その後は八幡宮行って

江ノ電で
新江の島水族館に行きましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

image


またーりと鎌倉、江ノ島を半日観光
みたいな感じでした( *´•ω•`*)

久しぶりに鎌倉を歩けて良かったです😊

次にみこさんと会えるのは7月5日のライブになりますっd(ゝω・´○)

詳細はまたTwitterとこちらで記載しますっ

なのでチェックをおねがいしますね((( *´꒳`* )))


それでは、またまた〜(`・ω・´)ノシ✨





#キャラパ ありがとうございましたっ(*’ω’*)

みこんにちは!

image


改めまして、昨日はキャラパありがとうございました((( *´꒳`* )))

初めての参加でしたけど、色んなお話できたりして楽しかったー( ˘ω ˘ *)

テーマは夏ぽいでしたけど

来てくださったみなさまは
夏ぽい🎐🍉🍧を感じてくれましたかね?(*’ω’*)

みこさんは夏ぽい衣装は
競泳水着にしましたっ

image


image


ほかのみんなの衣装も可愛かったぁ…!

キャラパでお給仕?長い時間やったはずなのに

めちゃくちゃあっという間に終わった感じがしました( *´•ω•`*)

初めてみこさん見かけたよーってわざわざ声かけてくれたりとか、チェキや撮影

してくれてすごく嬉しかったです😊💓

差し入れもありがとうございました( ˘ω ˘ *)

もしまたイベントなどで会えたら声かけてくれると
嬉しいなー:(っ`ω´c):

またキャラパに出たいしっ🙆✨

それでは、またまた(*´・ω・)ノシ
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • #スク水ビアガーデン ありがとうございました🙆
  • #スク水ビアガーデン ありがとうございました🙆
  • #スク水ビアガーデン ありがとうございました🙆
  • #スク水ビアガーデン ありがとうございました🙆
  • #スク水ビアガーデン ありがとうございました🙆
  • 鎌倉散策オフ会ありがとうございましたっ✨
  • 鎌倉散策オフ会ありがとうございましたっ✨
  • 鎌倉散策オフ会ありがとうございましたっ✨
  • 鎌倉散策オフ会ありがとうございましたっ✨
  • ライブドアブログ