■黒田みこ■イメージDVD
8/23(日)2nd DVD「マジカルみこ」リリースイベント(秋葉原ソフマップモバイル館)
7/31(金)2nd DVD「マジカルみこ」(スパイスビジュアル)
4/24(金)1st DVD「妄想変態」(グラッソ)

05

#キャラパ ありがとうございましたっ(*’ω’*)

みこんにちは!

image


改めまして、昨日はキャラパありがとうございました((( *´꒳`* )))

初めての参加でしたけど、色んなお話できたりして楽しかったー( ˘ω ˘ *)

テーマは夏ぽいでしたけど

来てくださったみなさまは
夏ぽい🎐🍉🍧を感じてくれましたかね?(*’ω’*)

みこさんは夏ぽい衣装は
競泳水着にしましたっ

image


image


ほかのみんなの衣装も可愛かったぁ…!

キャラパでお給仕?長い時間やったはずなのに

めちゃくちゃあっという間に終わった感じがしました( *´•ω•`*)

初めてみこさん見かけたよーってわざわざ声かけてくれたりとか、チェキや撮影

してくれてすごく嬉しかったです😊💓

差し入れもありがとうございました( ˘ω ˘ *)

もしまたイベントなどで会えたら声かけてくれると
嬉しいなー:(っ`ω´c):

またキャラパに出たいしっ🙆✨

それでは、またまた(*´・ω・)ノシ

今日はライブですっ

おはみこすー!

image


きょう!
6月10日(土)
ライブありますっヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

🎤場所↓
神田mifa

💰料金↓
●予約2500円/当日2700円/女性500円(+1D)
●早割2000円+1D代
※ご入場受付、先着10名様。

予約はTwitter(@miko_prpr)にDMしてくださいっ((( *´꒳`* )))💕

タイテはこちら!

image


出番遅めなので
これるひとは教えてね(*’ω’*)

今日も1日がんばるぞいっ
それでは、またまた〜(´°ω°)ノシ

黒田みこの6月の予定表ですっ

みこんばんは!

image


もう6月!はやいね(( ˘ω ˘ *))

衣替えの時期だけど今年もTしゃつばかりになりそう(*’ω’*)

夏ワンピも着たいなあ😆✨

今年の夏も暑そうだから
夏バテには気を付けまひょー

今年も素麺たくさん食べたいなあ(*´﹃`*)

さてさて
今月の予定表でーすっ

image


画像保存すると便利ですんっ


それでは、またまた〜(。`・ω・。)ノシ
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • #キャラパ ありがとうございましたっ(*’ω’*)
  • #キャラパ ありがとうございましたっ(*’ω’*)
  • #キャラパ ありがとうございましたっ(*’ω’*)
  • 今日はライブですっ
  • 今日はライブですっ
  • 黒田みこの6月の予定表ですっ
  • 黒田みこの6月の予定表ですっ
  • バーベキューオフ会ありがとうございました!
  • バーベキューオフ会ありがとうございました!
  • ライブドアブログ