みこんばんは!

image


7月22日はぱすてるぴんくさん主催のスク水ビアガーデンでした!

暑いなか来て下さったみなさま!
ありがとうございました🙆✨

ぱすてるぴんくさんのイベントは初参加でした(( ˘ω ˘ *))

ちょっと緊張しました( *´•ω•`*)💦
でも、知っている方たちや、初めましての人たちとたくさん話せたり、話しかけてもらったり
してすごく楽しかったです✨

撮影や、チェキ、ドリンクもありがとうございました🙆💦
とくにドリンク!
たくさん呑ませてもらって
嬉しかったです((( *´꒳`* )))💕

一部はスク水

二部は競泳でした💫😇💫

image


image


また機会があれば、参加したいなあと思いますっ😉👍✨


明日は渋谷aubeさんにてライブですっ
image

image


予約はTwitter(@miko_prpr)にDMでよろしくお願いしますっ

それではまたまた〜(*´・ω・)ノシ✨