2006年05月16日

冷やし中華はじめました。

d4fd294b.jpgもーすぐ夏ですね。

でも三田はまだ肌寒いです。

でも夏は紫外線が嫌いです。

でも夏は好きです。

今日の夜ご飯は冷やし中華!!トマトを一人暮らしではじめてかいました。

トマト二個いり99円はあつい・・・・。

なかなかやりよるな。

なすび小三本入り100円なり〜。

安いと興奮します。

そんなこんなではやとぅからのばとんー!!!

英語も喋れない、ましてや日本語すらままならないそんな私に回ってきたばとんw

一体私は何人なんでしょうね???

でも言葉はすきvvv

なんかすきvvvv



1:好きな言葉は?
  
よしよし。

ほめ言葉w  

2:あなたの口癖は?  

あひゃー、等の擬音語。

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

あんたはあんたやで

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

罵倒。

心に思っても口には出さない。
偽善者の何が悪い。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

なんだろうか。覚えてないやw
でも、私はたまに腹の立つこといわれてもそれが腹の立つことだってわからんときがあるw

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

あなたになら殺されてもいいw

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

世知辛い。

私のボキャブラリーは小説からきてますが、ほとんどニュアンスで把握してますw

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

たぶん5パーセントw

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

今はそんなにないけど、ありがとうのいいにくい時はメールでしかいえない。
恥ずかしいから。

あと、喧嘩した時とかの自分の言い分。その場に流されることが多くて自分のいいたいこといえないから、後でちゃんと整理しないと自分の言いたいこといえない。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

なんやろなぁー・・・・
人は変わるものやから、言葉は信用できへんけど
「ずっと守ってやる」or「おれについてこい」系をいわれたらその場はうれしいv
Mですからwww

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

さよならてんさん・・・・・。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?

確実いうた方wお世話するよりされる方が多いからvv

13:現時点で最後に発した言葉は?

その曲なんて曲やっけ?

14:あなたにとって言葉とは?

人とつながるための手段。

言葉は不思議。私を幸せにもするし不幸せにもするから。

でもそれがないと生きてゆけないものです。


つぎにまわすひとはー・・・・・

BLINK!!!(「逃した魚は人魚やで」その言葉覚えてる??wそれ聞いたときがんばろうって思ったw
しんやー(なんかこじゃれた言葉しってそうw
ふぁるさん(ふぁるさんのMCは圧巻です。またVoしてねvvvv
tama!!(また相談のってくれぃ!!なんかずいぶんと楽になったwww


はて、どうしようか。

先が読めないやー。。。




mikocyu at 01:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年05月15日

Road to あるcyu!!!!

昨日は玉家でブリリアントヤイコのメンバーでのまのましました。

梅酒いっぱい。

林檎酒ストレートはきついw

舌がぴりぴりしたwwww

壊れるほどのむぞ!!といきこんでたけど、結局気持ち悪くなってあんましのまんかったー!!

しんやはやっぱり皆をつぶしてたw寝不足+酔いでおもしろいことになってたvv
たっくんが思いのほか沢山飲んでたwwおっとこまえ〜vvv餌付けvvv
たまはあんまのんでなかったー!!けど、アタイの胸でなきなっ!!!
いつでもあけといてあげるおー!!!( `・ω・´)つ
ふじはおかしいぐらい彼女と電話してたwおまえら・・・電話代大丈夫??w
でもやっぱ例のごとくこわれてたw
むらじはすぐに真っ赤になって寝転んでたけどSやったwwwwwそれに酔ったら暴走するみたいやねぇ〜wwww

この中で一番まともやったんはたまかなぁ??ww

しかも次の日バイトやったし。。。

たのしかったー♪♪

んで睡眠時間二時間でバイトへGO!!!!!!!!

むかし、さりなの麗しきお母様が私が酔いつぶれた時の朝にわざわざ、トマトジュースを買いに行ってくれました。

どうやら二日酔いにはトマトがいいようで・・・・。

んで、今回もバイト前にトマトジュースかってのんでいったら・・・

うごけるじゃん!!!wwww

心なしかいつもよりwww

しかしなんせ母の日、客おおすぎwwww

休む暇なく動き回る。

クリスマスぐらい忙しかったかも。

んで、いつもはバイト8時に終わるのに、今日おわったの・・・・

9時半近くwwwwwwwwwwww

無理、足むくんでる、でもやせたかしら???wwww

もうこーなったらナチュラルハイwwww

頭どっかいっちゃいながら店締めしてましたwwww

しかし、たま家はいかんなぁ・・・・なんなんやろあの居心地の良さ・・・

今日バイトいきたくなくなったしwww

あんな家にすんだら家でたくなくなるよね・・・・・。


そんなこんなでーえりかからきたばとん!!!

バトンたまってるけど、こつこつ解消します。

私あんまブラインドタッチうまくないwwww

どちらかというと携帯を画面みづにうてますwww

高校の時そーやって先生の顔見ながらこそこそっと・・・・

Q1:生年月日を教えてください。


1986年六月十六日

Q2:TV番組と言えば何?

金曜ロード賞。(ショー


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

小林賢太郎vvvvvv

 
Q4:辛い食べ物と言えば何?

インディアンカレー



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ぷにぷにのおっぺたちょ二の腕(ほっぺたと・・・

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

私、あなたとは、ぅわせない・・・。(くらせない




Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

おはこ・・・・
うーん・・・きまったもんなけど、欲歌うのは、椎名林檎とかかなー
シャインズの私の彼はサラリーマンもいいね♪♪(よく・・・




Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドたちなんか余裕だぜ!!!(あぁおしい・・・・


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)



えー・・・・・・
ぶらいんどたっちかぁ。。。。
あたしタイプクイック期末の提出前にフロッピー壊して提出できんかったwwww
けどうかったよvvv

mikocyu at 02:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年05月11日

喧嘩上等

モチベーションが上がってます。

最近ものすごく全てに対してモチベーションが下がってたのですが、上昇しました。

もーすぐ20歳で人生の折り返し地点で、もうこれから老いを迎えるだけなんだって虚しくなってたけど。

最近自分が嫌な女になった気がしてものすごく嫌なきぶんになってたけども。

がんばるー!!!

ねむいけど頭ふらふらするけどがんばるー!!!

一年前の自分を思い出してわくわくどきどき感がフラッシュバックしてきます。

がんばるー!!!

とりあえず寝たいけど、宿題ー!!!

いつでも本気やけど、もっと本気出そうと思います。

がむしゃらかつ確実に。。。

こつこつと。。。。

継続は力なり。

しかし、口の中の火傷がてらいたすー・・・。

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(T∀T)

世の中上手にわたりたいもんですね。

えと、自分の精神状態を思春期から脱出したいのですが、できそうにないです。

どうしたらいいですか?どうしたらこのもやもやは消えるのでしょうか。。

高校生からの悩みです。

「大人になればそーいう悩みは消えるよ」

2年前のあなた、うそつき。きえへんわ。

私がまだ子どもやからかな。

全てのことに諦めついたらそーなれるんかなぁ。

あーもうわけわからんわー!!!!!

壊れたいー(☆∀☆)

誰か壊してw

mikocyu at 01:31|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年05月08日

3歩前へ。

進む。

低い音しっかり。

音しっかりとるー。

てれ除去。

これ目標ねー!!!( `・ω・´)つ


あの日より一年がたちました。

いやー早いもんでね。

あの日は色々あやふやなままだったようなきがします。

いろいろすったもんだあったもんだー!!!!

しかし、あっという間でしたね。

あの頃と比べてがらりと私の中のイメージが変わりました。

いい意味でも悪い意味でもw

そんなこんなでしんやからのばとんー!!!


1、今までの人生での「しあわせベスト3」は?

うーん・・・。
わからん。。ぱっと頭に浮かんでこず・・・。
歌ってる時食べてる時褒められてる時よしよしされてる時とかー。。

2、ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

京都でぶらーっとしておいしいもの食べたこと。
あっでも愛媛でおいしいもの食べたこともしあわせだった。
 

3、しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

顔が緩む。目が細くなる。


4、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

高校三年の時、肉離れで足を痛めたお母さんがしんどい思いして夜食をつくってくれた。
泣きながら食べました。大根のスープ。


5、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

歌じゃないけどさ。
くまのプー太郎のしあわせうさぎがよくいってた台詞。
「しあわせさがして30年。この穴の中に耳を入れたらしあわせになれるかな・・・。
 (耳挿入後)あぁ・・・・・し・あ・わ・せぇ〜〜〜(ぽわわわ〜ん)」
そんなのが頭に浮かびます。
 
6、あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

何か満たされてる事。


7、この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

ふぁるさん。たま。こにー。ふじ。たっくん!!!


これからもよろしくね|`・ω・)ノ




mikocyu at 00:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年05月07日

馬鹿は風邪をひかない。

そんなのはうそだー!!!

馬鹿だろうが天才だろうが風邪はひく。

そもそもどーやって馬鹿と天才の区別つけるのや?

GWは用事で田舎に帰ってきました。

が、そこで日ごろの疲れがどっとでて、風邪をひいてしまい、寝込んでました。

何しに帰ったんだか・・・・・・・。

いまだに鼻水ずるずる、咳ごほごほ。

移してほしい方、いつでも目の前で風邪菌飛ばして差し上げます。

明日そっこーバイトですが、大丈夫かな・・・・(´・ω・`)

風邪菌・・・・・。

久しぶりに熱出した。

頭ボーっとしてぼけーっとした。

あたしもしかしたら毎日微熱があるかもしれん。

そんなこんなでシークレットばとそー!!!

Q1:こにー
Q2:さりなvvvvv
Q3:さーわいさんと何気にFUJIwww
Q4:いをちゃん 
Q5:いじめられてるたっくん 
Q6:まぁーささん!!
Q7:さりなまたはあゆみvv
Q8:あゆみ、たま
Q9:あゆみ
Q10:さりな
Q11:何気にむらじとたっくん
Q12:しんやw
Q13:ふぁるさんvvv
Q14:たっくん
Q15:あおいv
Q16:こーだいw
Q17:みんな
Q18:のぶさん
Q19:いおちゃん
Q20:あゆみ
Q21:りな
Q22:あかまっちゃん、女帝さん、たいきさん
Q23:あかまっちゃん
Q24:たっくん(はぁと) 
Q25:わからん。
Q26:あつきさん
Q27:しんやw
Q28:えろまっちゃん
Q29:BLINk
Q30:こにー
Q31:さおり
Q32:実際そうなあっちょw
Q33:うー・・あゆみ?
Q34:あゆみw
Q35:はやとぅ
Q36:あかまっちゃん、たっくん、こーだい
Q37:あゆみ、あおい
Q38:HARIBO
Q39:いわん
Q40:うーわからんw
Q41:さりな
Q42:あえてあおいvv
Q43:ふぁるたそ
Q44:たっくんvv
Q45:こにー
Q46:しんや(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Q47:えりか
Q48:あおい、りえぶ、あゆみ
Q49:はるか!!
Q50:りな
Q51:りな・・・wwww
Q52:かっちゃん
Q53:あっちょ
Q54:あゆみ
Q55:こにー、あかまっちゃん
Q56:あゆみ
Q57:あゆみ 
Q58:しんや
Q59:さりなv
Q60:しんや
Q61:慎平
Q62:さりな
Q63:ばーばりーむらじ
Q64:しんや
Q65:こにーw
Q66:ふじw
Q67:こにー
Q68:ふじv
Q69:しんや


なんか比較的あゆみが多いなぁ・・・wwwww


mikocyu at 21:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

とある五月の朝。

朝、電話がなる。

電話取る。

「今どこにおるん?」

えっΣ(゚Д゚;)

あわてて時計見る、時計は9時40分台さしてる。

一瞬夢だと思うが、夢でない。

しかも声ががらがら。。。。。

いや、こんなことはありえないというかあっちゃいけないんだとしばし現実逃避。

しかしこれは現実。とにかく着替えてダッシュで三ノ宮へ。

ブリリアントヤイコのみなさま、レミオロメンのみなさま、大変申し訳ございませんでした。

ほんまに焦った。この世の終わりやと思った。

でもライブおもしろかったよ!!

ただ、後でMD聞くと反省点たくさん。

まだまだです。

がんばります。

てれをなくしたい。

でも皆お疲れ様でしたvvvvv

しかし、皆うまくなってくなぁー・・・・・。

なんも成長してない自分に焦りを感じてます。

Voってどうやってレベルアップするんでしょうかねー??

だれかダメだし的なものしてください。

メールでも電話でも会ってでもエニシングオーケーです。





mikocyu at 20:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年05月01日

思考回路はショート寸前

眠すぎて鬱になりそうです。

何もかもめんどくさいです。

何も考えたくない。

明日のことなんて考えたくない。

全部めんどくさい。

最近死ぬのがものすごくこわくなりました。

でもずーっと生き続けるのもこわいと思いました。

でも死ぬのは怖いです。

めんどくさい。

授業も一人で受けるの嫌です。

朝早く起きるのも嫌です。

お金は稼がないとだめだけど、働くの嫌です。

梅田のベーオンファイブ店に行くたんびにへんなおっちゃんに絡まれるのも嫌です。

もう全部が嫌です。

いやーいやー。

強がりもそろそろ限界です。

もういやだ。

だれか私のおにいちゃんになってください。

光明池に帰りたい。

三田は嫌いだ。

本当は一人なんて嫌なんだ。

続きを読む

mikocyu at 01:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月30日

育児疲れのお母さん。

昨日スタであまりにもつかれていたのでしょう、

「育児疲れのお母さんみたいやな」

っといわれてしまいました。。。。

のぉぉぉ・・・そんな顔にでてたかしら。。。。

でもそれも仕方ないのです。昨日は新歓の後オールスッタァ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

やから一切お酒のまず、一切声を張り上げることはしないでおこうと思っていたんです・・・。

でもやっちゃったー!!ちょっとだけやけど飲酒。そしてとりあえずちひろの名前呼ぶも無視( ´ロ`)

えんえん呼び続けのどが・・・・・。

んでもすみかがきてくれましたvvvvv

あんまし絡んでない一回とかいたけど、絡んだ一回は前より仲良くなったはずやからよしとしよう!!!

昨日は色んな女の子とちゅうしました。

それみたサンコンに

「あんた、一年前と大分かわったな」

っといわれました。いやー自分でも不思議だすω(゚ω゚)ω

なれってこわいねvvvvv

んで、その後三ノ宮行ってスター。。。

最後らへんねそうやった。

でもなんかたのしかった!!!

スタの合間に丸の内サディスティックとか遊べてたのしかったぁ♪♪

コンビニおでんもおいしかったvvv

やっぱ最後らへんはテンションおかしかった。。

歌詞もなんとか覚えられそうやし、あとは体調管理!!

今黄砂飛んでるからのどきをつけなきゃぁー。。。

んで帰るも電車の中でばっくすい。

いや、にんげんすいみんとらなあかんえ。

んで帰って風呂はいって寝て・・・・フレンチトーストつくった!!

作りすぎ食べすぎで吐きそう(;´Д`)ゲロゲロ

今からまた梅田に練習いってきます。

mikocyu at 14:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年04月28日

小麦粉か何かだ。

小林賢太郎すきvvvvv

あの声、眼鏡、演技、体のライン、もうめろめろだー(*´д`*)

結構CMとかでてるんやね。

あーーーーーまじでまじで。。。。。

やばい。。めろめろ〜(*´д`*)

今日、夜中の三時にスタ終わりのこづとこづの友達がきました。

こづがclub harryのバームクーヘンもってきてくれたvvvvvv

うまうまーーーーーし・あ・わ・せ(*´д`*)ハァハァ

朝の四時にバームクーヘンたらふくたべたvvvvvvv

汚い部屋でごめんよ・・・・(´・ω・`)

たっくんが光明池に免許取りに行ったっていうブログみて、光明池に帰りたくなった。

この時期ぽかぽかしててめっちゃのほほんとしててイイ感じなんやろうなぁーっと。。

昔はよくお母さんと公園散歩行ったなぁーっと。。。

たっくんに光明池は平和やなっていわれて初めてあののほほんさの正体がわかりました。

三田は落ち着かない。

寒い。

なんか寂しい。

光明池に帰りたい。

でも帰れない。

せつなーいにんげ〜ん♪

mikocyu at 06:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月25日

心室期外収縮。

私の心臓はスタミナがない。



新歓ライブすごかったー!!

皆のりがいいやつばっかやなぁ。。。。

えと、CORNでのりすぎて首筋痛めました。

ミッションインポッシブルやるなんて・・・・・・。

あれまじですきvvvvv

I know you wanna hate me

一緒に叫んだみょー♪♪

そーいやその曲、中学校の体育祭の男子のダンスで使われてたのです。

なつかしいよねぇー???ねーーーBLINK??wwww

皆うまくなってたー!!!すごいなぁ。。。。。

あたしもがんばらねば!!!!!(´・ω・`)つ



今日は昔の日記見て一人でぼけーっと考え事していたら日にちが変わってました。

宿題あるのにwwwww

目からうろこもあり、目からなみだもあり、いろいろすったもんだもあったもんだ。

最近手書きの方の日記がいまいちかいててテンションあがらへん・・・・。

やからさぼりぎみ。

ひとりでも大丈夫なくらい強くなりたい。

ずーっとそれおもってたのにつよくなれないまんま。

なんの進歩もしちゃいねぇ。

どっかの要求を押し殺さなきゃいかんみたいやね。

ハイ、甘えすぎてました。

がんばって自立します。

しかし、昔の日記はやみすぎて少々痛い文体になってましたwwwww

まぁご愛嬌。

しかし、その日記は私が死ぬまで誰にもみせないー。。。

あっ!!私のタイプは小林賢太郎です。

若鶏のえひふ。

あの声と顔にハートを奪われてしまいました。

片桐仁の顔が少々Coccoに似てると思うのは私だけでしょうか?



mikocyu at 03:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)