愛犬と一緒 総合美サロンあなむの楽しい日記

心おだやかに・・・女性が輝く為に 心・身体・外面・スピリット 総合美提案のサロンです 楽しい毎日を徒然に・・ わんちゃん も 大歓迎

節分

DSC00039


DSC00040











お客様で とても 素敵な 三姉妹

お家の お仕事で お菓子作りをしています

銀座 松坂屋さんにも 店舗があり

昨年 から ヒット中という クッキーを 持ってきてくれました


(゚∀゚)アヒャヒャ


もったいなくて

なかなか あそべませんでしたが・・・


力作です



DSC00044





DSC00043



お味も いけてます

新年会

DSC00013


DSC00016










20名のお客様と 新年会

会いたかった 会いたかった








DSC00017





DSC00018




世界の愛と平和の為に 乾杯をしました

地震で大変な事や 神戸の鎮魂も事も・・・

でも

身近な 美と愛と調和も 大切です


anamu34・・・・10名の平均年齢です(゚∀゚)アヒャヒャ


30名で 大笑いの 一夜でした

金比羅さん

DSC00145



初詣 

娘の 学校の近くの 金比羅さんへ・・・


3連休の初日とあって 

びっくりするくらいの賑わい・・・


DSC00159



普段は 気にならないものも

19歳と一緒に行くと 


見る物すべて が 楽しい 楽しい



DSC00147





体力には 自信があったのに


足が 震うし

1日明けた 本日は 筋肉痛・・・


DSC00162


しかし
食い気に 走った 金比羅さん参り

和三盆ソフトクリームに 資生堂パーラー神椿では 抹茶アイス

和三盆ドーナッツ

出店では カステラに フライドポテト

商店街の肉屋では ホクホクコロッケ


とどめが

製麺所での うど〜〜〜ん

また 太ったな・・・

成人式

あなむエステシャン
えーかの成人式が3日でした



DSC00092




DSC00093


かなえっちの プレゼント・・・

可愛く出来ました







BlogPaint





ますます

いい女 

に 磨きをかけて下さい

2010年 よろしくお願いします

本日より 営業です(・◇・)ゞ

今年のテーマは

「愛と美と調和」

です

あなむ 移転6年と 私個人の 年周期が6という事で

6の バイブレーション・・・にしました。


昨日は 早速 初瞑想会・・・
DSC00025

香川 徳島 からも 参加いただき 

また 里帰り中の方からも ブログで見ました〜〜って

久しぶりに お会い出来たり

サットサン参加だった方も お声をかけてくれたり

本当に 嬉しい 瞑想会になりました


で 早速 調和のお知らせ・・・


あなむ恒例 新年会

16日(土) 19時〜

新しくOPENの 「東風」で 行います

参加申込 お待ちしてます



アーシャの瞑想会は 23日(土)18時30分〜
個人セッションは 22日(金)です

タロット
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ