2007年05月12日

ソラン、テクノアソシエ、FXも↑↑(゚∀゚)

5/11 の株
塩漬け株の2銘柄が逆行高となりました。

まず、ソランですが、ここ最近は下方修正が出たり、レーティング下げられたり、年初来安値つけたりと売られていたのですが、決算発表後に今期業績予想が好感され見直し買いされたようです。
増配発表もあり、上昇率上位ランキングに登場するほどになりました。

テクノアソシエは、業績好調で前期に引き続き今期も最高益が予想されています。
でも、悲しいかな(T_T); 地味株で、現状では放置され出来高も少なかったです。
好決算発表で、少しは注目されたのか大幅上昇しました。まだ、株価的にはお安いと思いますけどね。。

2銘柄とも騰がったとはいえ、買い値をわずかに超えた程度です。
それで今後どうしようか迷っています。
今は東証1部大型有名株人気ですからね(^_-)
すぐに見放されて、垂れちゃうんじゃないかと・・その心配があります。
ほんとは徐々に騰がっていっていい(欲しい)銘柄だと思うんですけど?


5/11 のFX
取引はありませんでした。

暴落していたドル円クロス円が、夜には盛り返してきたので、
一安心( ´o`)ホッ
・・・って、買い値にはまだまだですけどネッ!
来週もこの調子で、上に向かってほしいものです。
簡単には行かないでしょうが・・・

残念だったのは、ドルカナ、加・失業率発表で一時利確出来るところまで騰がってたんですねぇ。気付きませんでした(><;  
んで、また含み損になってるし〜〜、惜しい事しました。
貴重なチャンス逃したかも?・・です。

まあ、こんな事の繰り返しなんでしょうね〜( ̄ー ̄;∂
あせらず、のんびりと・・・・・
ではでは、このへんで~~~~~ノシ

            ☆ランキングも見てネッ!。ヨロッ|_・) ノ


18:52|この記事のURLコメント(4)トラックバック(0)株日記(2005〜2007) | FX このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タカモト   2007年05月12日 19:15
良かったネェ(ノД`)ヽ(´∀` )ヨシヨシ
2. Posted by ヨワッチ   2007年05月12日 19:40
>タカPたん
まっ(@_@) !
タカPたんが、優しい言葉をかけてくれるなんて、珍しいわね。
でも、ありがとヾ(´▽`)ゝ

こちらは、先程から雨になりました。。。

3. Posted by みるく   2007年05月13日 00:05
こんばんは♪

上昇してくれて良かった〜!
でもポンドもユーロも中途半端ですね。。。
FXってある意味精神修行!?(笑)

株もいい感じなんですね♪
このまま上昇をしてくれたらいいですね(*^_^*)
4. Posted by ヨワッチ   2007年05月13日 01:24
>みるくさん
いつもありがとうございます。<(_ _*)>
ユロやポンドは、利上げも控えてますし、この金利差からすると、いずれ騰がるのではないかと、希望的観測を持っています。
そうなれば良いなっ!と......www

精神修行・・・そうですね。信念を持ってれば、チョコチョコ見たりせず、動揺せずに済むのかも知れませんね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星