2007年07月02日

ネットでお子遣い 6月の成果発表☆彡

ネット内職2007.6








毎日アンケートに答えたり、ポイントサイトでポチポチするのが面倒になったりもするのですが、こうして月末の集計をするとやってて良かったなあと思います。

けっこう時間を取られるので、考えてしまうのですが徐々に減らそうかとも思っています。

ネットマイルの換金がやや多めなのは、FX口座を開設した分です。


それと、ここには記していませんが、今月はアフィリエイトの初収入が有りました。
いろいろペタペタ貼ってはいるんですが、正直なところ自己以外はあまり期待していなかったんです。

ところが、なんと(@_@)!・・こんな弱っちぃブログからアクションを起こして下さった方がいらっしゃったんです。
嬉しかったです。 感動さえしましたもの。。。
どちら様かは解らないのですが、ほんとにほんとにありがとうございます。m(__)m
拙いブログですが、続けて行きたいと励みになりました。

アフィリエイト初心者を応援 【アクセストレード】
【mpack】あなたの声を社会にエントリー!アンケートに答えてポイントGet!
↑↑↑ こんなところに登録して、お子遣いを頂いています。(*´ー`)

それでは、7月がみなさんにとっても良い月となりますように
            


11:11|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)ネットでお小遣い  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たいち   2007年07月02日 11:16
アフィリエイトって、稼ぐの難しいですよね。

私も最初はなかなか儲かりませんでした(´・ω・`)
でも、ふとしたきっかけで下記のHPを知り、そこそこ(笑
儲かっています。

もし興味があれば覗いてみてください(*'-')

http://bijinesu-net.com/
2. Posted by ヨワッチ   2007年07月03日 00:25

>たいちさん
こんばんは(・_・)
はい! 時間が有る時に覗かせていただきます。
儲かってますか〜 いいですねぇ。
さらに頑張ってください。。 ノシ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星