April 2006

April 30, 2006

人間になった私たち

昨日はけい。ちゃんとデートでした♪

お互い、仕事がやたらいそがしくて、ズタボロになった私たち。
元気なときなら、
宝塚♪
とか
梅田♪
とかにいってるのですが。

今回は・・・できるだけ地元で。

デートの目的。
・・・地元に新しくできたモスにいくこと。(地味〜〜〜)

待ち合わせ場所。
・・・コープの本屋。

すっごいふつうだよ・・・
でも、うれしい。こんなふつうな休日。
(ふたりともズタボロだから)続きを読む

mikomukom at 11:53|PermalinkComments(3)TrackBack(1)clip!日常 

April 28, 2006

ついにっ!

ついにきたきた、やっときた。
GWのお休み♪
お待ち申し上げておりました!!
あなたのおこしを心から!!

わたし、もともと仕事と遊びの区別をつけたいタイプ。
どんなにいそがしくても、プライベートな時間に仕事をいれたくないタイプ。

それなのに。
最近といえば、わたしのオフの時間にどんどん仕事がくいこみ、
仕事で頭がいっぱいになってしまった。
なかなかすっきり仕事のことを忘れるときがなくてストレスたまりまくり。

ほっほっほ〜〜。でも、GWは暦どおりおやすみなのよ〜〜♪
っていうことは連休じゃん。(当たり前ですがな。)
仕事のこと、全部忘れていいんですか?!
なんてぜいたくなっ♪

続きを読む

mikomukom at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!CS 

April 27, 2006

私のGWは・・・?

みなさまっ。お元気ですか〜?
やっと夜にPCにむかう余裕ができました。

東京ではベルばらでコムカル祭りが開催されているというのに、
なんと私はこのブログが始まって以来はじめての、
コムちゃんなしの毎日を送っていました。
(だから夢みたんかも。)

やっとGW!でも、なんもしないの〜〜。
ひたすらダラダラするんでしょうね・・・
けい。ちゃんや、ともかちゃんは東京にいくみたいで、
うらやましいです。。。
ああ、そういえば、3人とも東京いくはずだったのになあ(←昔のはなし。)

コムちゃ〜〜〜ん。。。お元気ですかあああぁぁぁぁ。。。
コムカシ水瞳子の夢の競演、みたいよおおおお。。。

かしちゃんのアンドレ、CSでみているかぎりでは、ムラのときより、貴族の香りが消えていいかんじに。
オスカル、アンドレの関係がそのままコムかしに投影されているみたいな錯覚をおこしてしまいそう。

DVDが全部そろうのが楽しみですね♪
(ただいま、星組のとうカルバージョンだけが、うちにやってきているのですが、まだそれさえも見ておりません。)
トランプ、余裕で手にいれることができそうです。
ま、コムちゃんでてるやつ、全部購入ってかんじですかね(笑)
TCAの思うツボってやつですね。

私:「最近どこかに行くっていうことないねぇ」
母:「うん。旅行なんてとんでもないってかんじだね。」
私:「・・・いや・・・私のいってるのは、もっと低レベルで・・・デパートとか・・・・(苦笑)」

そう、最近、近くのコープにさえいけないぐらいなのだ。
GWにはちょっと息はつけるのかしら?


mikomukom at 22:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

April 22, 2006

夢をみたの 夜が明けてもきえない夢を
夢をみたの 朝の日にとけない夢を

・・・ほんまに今日はこのままさめないで!と懇願したわ。
15分でさめましたけどね・・(はやっ)

ところで、上の曲、おぼえてますか?
だいぶん昔の曲です。
天使の微笑悪魔の涙からの曲です。
夢からさめたとき、急に歌ってました(笑)
何、朝からミュージカルやってんだか。

続きを読む

mikomukom at 19:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常 

April 21, 2006

風邪をひきました

昨日からなんか寒いなあと思っていたら、今朝にはのどがいたくなってました。
おまけにくしゃみはするわ、咳はでるわ、さんざんです。
熱もあるし。
やっと週末なのに…
おとなしくしとこ。
コムちゃんは東京なので、宝塚にはいかなくてもいいし。
たまにはゆっくりしようっと。



mikomukom at 22:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

April 17, 2006

くずす前

0a154a98.jpg…のカムジャタン♪
昨日、はじめて食べました。韓国料理です。
あ。あと、マッカリ初挑戦!
どぶろくみたいなお酒かと思ったら、ずいぶんのみやすかった♪
で、一甕のみほしたんでした。私たち。


mikomukom at 23:45|PermalinkComments(3)TrackBack(2)clip!日常 

すっきり

昨日は一日中遊んでもらったので、気分はすっきり♪
今日からまた頑張ります!
最近、不健康きわまりない毎日をすごしてましたが、ちょっと心をいれなおして、健康的な毎日をすごしていこうと思ってます。
ブログも更新がんばろ!


mikomukom at 08:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 16, 2006

コラボ企画

前タイトルのの「まってろよ〜〜〜」が,
なぜかコラボ企画になってました(笑)

そしてなぜだか,みんな,すごい気迫(笑)

私もはじめはすごく気合いがはいっていたのですが.
(主題歌集を全部ながしておぼえよう,とか.)
(カラオケにある曲を全部MDにいれてずっときいてよう,とか.)
結局なにもできず,夏休みの宿題(=なにもしない)と同じような状況に.
歌のレパートリーは増えなかったわ(笑)

いまは,気分をかえてジキルとハイドみてます.
素敵な舞台です.
以前,このなかの曲を一路くんが歌っていてすごく好きだったんですよねぇ♪
(これもカラオケにはいっていないかしら?歌えないけど)

うたかたの恋で私はルドルフで,ともかちゃんとけい。ちゃんがマリーらしい.
・・・私のマリーは???一人二役???
(あんたら,何回,うたかたの恋を歌うつもりやねんっ!)

・・・わたるさんが,「マリーアントワネットがやりたい」とぃってるのと同じ?(笑)

とりあえず,明日はあそぶぞおおおぉぉぉぉ〜〜.



mikomukom at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

April 12, 2006

まってろよぉ〜〜

・・・なにが?(笑)

と思ったことでしょう。

いま、実は今週日曜の
「お花見&カラオケ&コム水瞳子を語る会」
だけを心のよりどころとして生きております。

で、まってろよぉ〜〜ってのは日曜日のこの会にむかっていった言葉ですね。

根性、根性、ど根性〜みたいな毎日をすごしておりまして、
この会がなかったら、こときれてしまいそうです。

楽しみだよおお。
・・・その気迫がこわいし(笑)

けい。ちゃんのブログに行ったらやっぱり忙しそうで、
なんだか日曜、盛り上がりそうです♪
(でも、けい。ちゃんの最近の更新具合はすごいです。私が朽ち果てそうな状態なのに比べ、一日に数タイトルずつ更新ってすごすぎる。)

ともかちゃ〜〜ん、けい。ちゃ〜〜ん、
お元気ですか?
日曜はいっぱい遊ぼうね♪

(これ、ブログなんですけど、すっかり私信につかってごめんなさい。)

mikomukom at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!日常 

April 11, 2006

ふと思う

最近いそがしさのあまり、コムちゃんとの逢瀬もなく(注:生ではない)、でもそれなりにすごしていました。
が、あるときふと、コムちゃん情報をみて、思いました。

コムちゃーーんっ!!会いたいよ===っ!!!

発作。コム欠発作。
びょーきです。びょーき。

…おさわがせしましたm(_ _)m


mikomukom at 23:29|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!