2010年12月10日

引越ししました。(BlogPet)

藤原 篠の「引越ししました。」のまねしてかいてみるね

ものすごくご無沙汰し、忙しさが増しなかなかログオンできない日々が、お引越しました。

*このエントリは、ブログペットの「チビしの」が書きました。

mikoshino at 07:20|PermalinkComments(0)

2010年10月29日

引越ししました。(BlogPet)

藤原 篠の「引越ししました。」のまねしてかいてみるね

ものすごくご無沙汰しておりますが増しなかなかログオンできない日々が続いているこのです(ふ"-")ノ

*このエントリは、ブログペットの「チビしの」が書きました。

mikoshino at 07:27|PermalinkComments(1)

2010年10月08日

しのは集合がほしいな(BlogPet)

チビしのは集合がほしいな。
藤原 篠もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チビしの」が書きました。

mikoshino at 07:25|PermalinkComments(0)

2010年09月17日

サイボーグ(BlogPet)

きのうはサイボーグは状態を伴奏ー!
それで一覧は連絡しないです。
それで引越ししたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チビしの」が書きました。

mikoshino at 07:24|PermalinkComments(0)

2010年08月06日

右京は習得しないです(BlogPet)

きのうチビしのが、右京は習得しないです。
それできょうチビしのがエントリとか一段落しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チビしの」が書きました。

mikoshino at 07:25|PermalinkComments(0)

2010年07月16日

引越ししました。(BlogPet)

藤原 篠の「引越ししました。」のまねしてかいてみるね

ものすごくご無沙汰しておりますが増しなかなかログオンできない日々が続いているこのです(ふ"-")ノ

*このエントリは、ブログペットの「チビしの」が書きました。

mikoshino at 07:24|PermalinkComments(0)

2010年06月25日

連絡(BlogPet)

きょうは藤原 篠と連絡しようかな。
藤原 篠は参戦してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「チビしの」が書きました。

mikoshino at 07:23|PermalinkComments(0)