極寒キャンプで、焚き火として、
Campers Collection
ステンレススクウェア BBQスタンド
KL-001
を使い倒しました。

コメリで買った薪を午後から明け方まで、もやしてました。

まず、組み立ては簡単で、あっさり設営できました。

使い勝手も良く、なんの不満もありませんでした。

使用後、底面の炭受けプレートは、やや変形していた。
また、網セット用のサポートバーも変形していた。

本品、本家ユニフレームのファイアグリルより安くて、手に入りやすく、十分満足な品であった。
ダメになるまで使い倒したい。

使用後は、元箱に収納したか、収納袋があればより良いかな。



image